夏の帰省 in大阪

昨日から実家に帰ってきてますニコニコ
避暑地な山奥の我が家家から…大阪はあづいショック!

今朝は蝉の音で目覚めました(笑)

でも、去年に比べたらまだ耐えられない暑さじゃないかもガーン


到着早々、

お好み焼きを頬張り
Feel wind-風を感じて--110725_131130_ed.jpg

夕方は天神祭に
Feel wind-風を感じて--110725_185133.jpg
写メ小さすぎでわかんないかなガーン


t02200391_0480085411374344497.jpg

屋台巡りでビールがうんまいニコニコ

花火は…

ビルや木々に阻まれ…

ほぼ音を楽しむ状態でしたがあせる



しばらくバイクには乗れないので…ツーリング日記はお休みして

かわりに大阪食いだおれ日記になるかも(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いつもコメありがとうね!

僕も来月大阪遊びに行こうと思うので、大阪グルメ楽しみにしてますね!

2. こちらこそありがとう

>フューリーさん

大阪はツーリングですか?美味しいもん情報あったらガンガンアップしますね

3. 無題

アップしたねぇ(^-^)

天神祭って
川でやるの??

故郷でいっぱい
遊んじゃって下さい

4. 無題

そうか、えむさんは大阪の人だったんだね。

何となく関西系の匂いはしてたけど(*^o^*)

食い倒れ日記、楽しみにしてます(^_^)v

5. こんにちわ。

お好み焼きに、ビール、たまんないですねぇ。

早く、仕事終わらして、ビールに行きたいっす。(^O^)/


大阪、食い倒れ日記、楽しみにしてます。!(^^)!

6. 無題

>Kさん

実はあんま天神祭って行ったことなかったんだけど…川に船がたくさん出て、川沿いに屋台がた~くさん出てました

急に思い立って行ったから…人混み堪能しに行ったみたいになっちゃったけど

7. あはは

>ありちゃんさん

関西系の匂い醸し出してました?f^_^;

食べすぎて帰る頃には一回り大きくなってるかも(笑)

8. コメントありがとデス

>かかさん

ソースもんには冷えたですよね~

お仕事終わりの堪能しちゃってください

9. 無題

同じ大阪だったんですね~(゚∀゚)ノ

10. 無題

>くノ一☆えむさん

屋台で飲むビールが
また
うまいんだよねぇ(^-^)

えむさんは
結構飲めるのかな
(*´∇`*)??

11. お好み焼き

美味しそうですね。
この時間に読んでるだけにお腹が空いてきました(*_*;

バイク日記はしばらくお休みですか(>.<)
次回の更新を楽しみにしてます。

12. 食いしん坊ワチョーイ♪ヽ(´▽`)/

あれ?w(゜o゜)w

ここは確かバイクブログかと思って訪問したのじゃがりこ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ



食い道楽ワチョーイ!!ヽ(≧▽≦)/ワキャー(笑)

大阪来たら食うよねぇ~(´□`)ニャー

13. そうなんです

>とな哉さん

実は10年前まではコテコテの関西人やったんですよ

14. 結構…

>Kさん

って言うか…
かなり好きかも

しかし…昨日…ちとやらかしてしまいました

15. 帰ったら…

>ケンちゃんさん

バイクレス生活の反動で乗りたくてうずうずだと思うので
早々にプチツー日記再開します
その時にはNinjaの勇姿も載せますよ

16. ソウルフードが…

>霧雨かむらさん

胃袋を誘うんですよ
って食べ物のせいにするなって?(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム