がっつり山道ツー in大鹿村

今日は昼前から晴れ登場
(*´∀`)ノチヮッス

モン太を洗車して…
水飛ばしがてらDASH!

【から揚げをGETせよ】
任務を遂行する為に足助まで
テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ちょっと冒険しちゃえ~ってことで
設楽のコンビニでコーヒーブレイク

ネーミングとパッケージのカラーに
惹かれて買った缶コーヒー

Feel wind-風を感じて-

420号線を通って足助までDASH!

川沿いの気持ちいい山道で
イイ感じでしたニコニコアップ

毎度な【花の木】にて
おかずGETv( ̄ー ̄)v

Feel wind-風を感じて-

まだ時間あるしぃ~
帰りは津具グリーンパークまで寄り道DASH!

駐車場ガラーン…

Feel wind-風を感じて-

定休日でした
(ノд-。)シュン

Feel wind-風を感じて-


水飛ばしのはずが…

走行距離 旗130km


は、走りすぎやろ~あせる

おまけにモン太くん…
またブレーキオイル垂れてますがガーン

Feel wind-風を感じて-

ゆ、ゆるすぎやろ~むかっ



さて、ここからタイトルのお話(笑)
(o^∇^o)ノ


6月10日(日)

梅雨の晴れ間の日曜日ニコニコ

【秘湯へ行こう~】の号令の元…

南信は大鹿村へDASH!


晴れ予報なのに~
茶臼山は霧モクモクあせる

Feel wind-風を感じて-


稲武の道の駅でぼーっとしてたら…

『前に会ったことありますよね?』

だ、誰(´・ω・`)モキュ?


4月の初めにコンビニでお話した
オフロード3人組のお一人でしたあせる

平凡な(=^・^=)のことを
よく覚えてたなぁ…と
ちょっぴりビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ


大鹿村までのルート…
153、151の大きな道路は面白くないなぁ(´・ω・`)
ってことでナビ頼りで脇道にDASH!

この冒険心?が…
【まったり温泉ツー】を
【がっつり山道ツー】に変えたのでぇありますっ叫び

車のすれ違い困難?って道を行きDASH!
山を上り下り…
アドベンチャー満載
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


目的地の温泉【赤石荘】

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ここまでの道も山をどんどん行く~


辿り着いた露天風呂は…

山を見下ろす絶景
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Feel wind-風を感じて-

t02200367_0480080012027686318.jpg


ランチはネットで調べて気になった…

【するぎ農園】さん

t02200165_0640048012027685051.jpg


これまた山をどんどん行く~
(本日コレのくり返し(。ノω<。)ァチャ-)

t02200293_0480064012027683946.jpg


Feel wind-風を感じて-

食事は素朴な感じだったけど…
喉かで空気が美味しい場所でしたニコニコ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


あと…
この子が可愛かったぁドキドキ
t02200293_0480064012027685050.jpg




帰路もまたアドベンチャー心満載で…
山道をひた走り…
日が暮れましたとさ…


モン太って…
山道で結構走りやすいんだなぁって
実感したツーでした
( *´ノェ`)コチョーリ


走行距離 旗303km




↓よかったらポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ある、あるよぉ♪

ぶらりはナビではないですが、「ツーリングマップル様」頼りで行くと、まあ絶景ですが今までの道のりは、何かぁあああ?

と一人、ちびまる子ちゃんばりの( ̄□||||!!をかもし出しています(笑)

しかし、100km越えは“水飛ばし”ではなく、“汚し”であろう(笑)(o¬ω¬o)

2. Re:無題

>ぶらりさん

ライダーは冒険してナンボですよねぇ~
ぅん((´д`*)ぅん


ぶらりさん鋭い(*'∀'人)ワォ☆
水飛ばしプチツーから帰ったら…
オイル漏れてるは~
足回りバッチイは~
バッチリ汚れてました(笑)

3. 楽しそうっすね(^^

露天風呂、気持ちよさそうですな~。
私も露天風呂求めて山登りたいです。

私も今日、ひとりツーしてきました。
走行距離はえむさんの1/3程度ですケド。

山道ひた走るのは楽しいですよね~(゚∀゚)

4. むふ~・w・

いい感じに走っておられますね・w・+
沢山の緑の中バイクで走るのはいいですね・w・

おいしそうなご飯にもジュルリ・q・

5. 無題

がっつり山道堪能されてますね♪
モン太君も きっと楽しんでますよ~('-^*)/

ナビあるといいな~♪
迷子にならない(笑)

6. 漏れすぎ

流石にモン太漏れすぎですね。

キャップからですか?それともホースの繋ぎ口ですか?

7. 温泉温泉

山の中の露天風呂
いやー堪りません。

早速オレンジナビを使ってますな
ちゃんと雨対策もしているようですし♪


またお漏らし
モン太君
まだ赤ちゃんなんでしょう(ノ゚ο゚)ノ

前回ブログ紹介にあった乱暴にも思える
量の食べ物に比べ
今回は、なにか質素な雰囲気の
全くベクトルが違う感じが・・・

ネーキッドで300kmご苦労さんです

8. Re:楽しそうっすね(^^

>ハヤテさん

山奥の秘湯って感じでよかったですよね~
辿り着くまでの道はプチデンジャラスでしたが(笑)

ソロツーも気ままで楽しいですよねぇ~

9. Re:むふ~・w・

>ニース・w・さん

今の時期は緑がもっさりしすぎて邪魔なこともあるんだけど(笑)

でも自然の中走ると涼しくて気持ちいいです(^∇^)

ツーの先には美味しいものがないと(´ー`)フッ

10. Re:無題

>真冬さん

彦Ninjaが不調なのでモン太の出番が必然的に多くなってるんだけど…おかげで結構慣れてきてるかもです(^∇^)

ナビ使うまではほんと迷子になりまくりで遠出ができなかったけど、ナビがあると冒険も怖くなくなるかもですよぉ(笑)

11. Re:漏れすぎ

>ありちゃんさん

でしょ~(`・ω・´)

バイク屋さんも近くないのに
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うちが見る限りは…
オイルの容器とホースの間から漏れてるような。

最初にホース変えてもらったんだけどなぁ
(ノд-。)シュン

12. Re:温泉温泉

>グラスキャットさん

このナビ音楽も聞けるので活用してます(^∇^)

モン太のお漏らしは、ちょっと頻繁すぎて困ってます(>_<)


今回のお店はネット上だけのリサーチで、ちょっぴり期待外れ感はありました(笑)


バイク屋の店長さんに『モンスターで500km走ると3日くらい体痛くて』って話すと苦笑いされちゃいました。
そんなに走るもんじゃないのかなぁ(;^_^A
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム