モン太治療~パツンパツンが( ´∀`)bグッ!

昨日は朝から晴れ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

彦Ninjaの次は…
モン太の診察病院

3度目のリアブレーキオイル漏れ汗


漏れ具合が気になり…
足助のコンビニで小休止音譜

Feel wind-風を感じて-

大漏れではないし…
そのままバイク屋さん到着


作業中のモン太盗撮するも…
何故か超ピンボケ
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


ひらめき電球本日の治療

ホースの上の部分をカットして
ギュッと締めてみましたグッド!


これって…
最初にホースを新調した処置と同じじゃ…


オイルが入ってるケース部分も破損してないし
今回はキャップからは漏れてなさげだったし

またまた様子見ってことで治療終了あせる

オイル満タン入りました~

t02200293_0480064012036571015.jpg




あと…

【モン太をロングツー向けに改良しよう計画】

の為に…
2個の部品を頼んできましたニコニコ



こんな計画進めてたら…

彦Ninjaが妬いちゃうかな汗


彦Ninjaは元気にしてるんだろうか…しょぼん



モン太の治療が早く済んだので…

前から行きたかった場所にナビセットひらめき電球


先日、女子クラブとの合同ツーをした
知多のバイクアパレルのお店ラブラブ

HPで見て気になるモノだらけで
行ってみたかったんですラブラブ!


11:45に到着するも…
お店は12:00からで【CLOSE】
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


開店待ちするのも恥ずかしいので…
近場をぐるっとDASH!

でっかい公園を見つけたので寄り道

Feel wind-風を感じて-

あじさいがたくさん咲いてて…
とっても癒されましたラブラブ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

近くのコンビニで買い込み…
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
Feel wind-風を感じて-

このミックスジュース…
実家の母が作るジュース思い出す
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


一人感涙した後…

再びお店へDASH!

Feel wind-風を感じて-

【OPEN】
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


どれも好みの服だぁアップ

お目当てはパンツだったんだけど…
どれもタイトなスタイルかもガーン


昔…
『ラグビーやらないかっ?』

と、勧誘されたことのあるがっちり下半身なので
入るパンツはあるんだろうか…


爽やかスマイルの店長さん
『試着してくださいねニコニコ

せっかく来たんだし…
入るパンツ探してやるぅ~グー


3着ほど試着した後…

店長さんの後押しもあって…


太ると入らなくなるかもよぉ?
今がベストジャストパンツ

を、買っちゃいましたグッド!


こんなとこで…
チャレンジ精神発揮しちゃっていいのかな(笑)


裾上げお願いしたので…
パツンパツンカメラはありません(´ー`)フッ


出来上がってきて…
入らなったらどうしようあせる


その後…
こないだのツーの動画を
見せてもらいつつ
店長さんと談笑してたら

店に来てから2時間経過してました叫び
ふかふかソファと
店長さんの楽しいトークで
居心地良すぎですニコニコ


長居してすいませんでした
(*・ω・)*_ _))ペコリン


お店を後にして…
ラグーナ蒲郡にて
お約束のマグロを買って
猛ダッシュで山奥へ帰りましたとさDASH!


走行距離 旗255km


NEWナビなかなか優秀で…
使い勝手めちゃイイですアップ



よかったら↓ポチお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. もはや

リアブレーキのリザーバータンク周り、新品にしてもらえないのぉ?(^_^;)

「ベストジャストパンツ!」もうベストドレッサー賞を上回ったな!くノ一☆えむさんw!( ´艸`)
気は抜くでないぞ(笑)

ナビかあ♪いいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はっ( ̄□ ̄;)!! ワザと落としたな~(笑)

2. モン太アップグレード

なんだろうーーー

・トップボックスマウント
・ロングスクリーンか

いやー登場が楽しみです


あーー是非

パッツンパッツンのズボンを見に行くので
履いてきてください
バッチリ撮らせて頂きます(笑)

ミックスジュース好きなんです
なんかあれを飲むと、贅沢な気持ちを
味わえます(^-^)/

3. Re:もはや

>ぶらりさん

こないだ処置してもらって…
今のとこ漏れなしですが(^^ゞ

今度漏れたら新品にしてもらいたいです
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベストジャストパンツの一番のパッツンポイントは太もも(→o←)ゞ
太もも痩せってどうすればいいのやら…

新しいの欲しいなぁとは思ってたけど…
わざと落とすなんて大胆なことできる
大物じゃないです(笑)

4. Re:モン太アップグレード

>グラスキャットさん

トップボックスマウントは付けたとこだけど、相方さんの許可おりないかも…
ロングスクリーンも高速でかなり辛いので付けたいとこだけど…今のとこカッコイイにがなくて(>_<)

積載力はアップさせたいのでサイドバッグなんかも検討中なんですが。

梅雨明けたら長野縦断するのもいいかもぉ(^∇^)


ミックスジュースは一度にいろんな味を楽しめる贅沢ジュースですよねぇ≧(´▽`)≦
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム