モン太カスタム&NEWジャケ、パンツ

6月24日(日)

モン太のパーツが届いたとの
知らせが来たので…
早速取り付けてもらいにDASH!

この日は朝から晴れ
バイク日和でアップ

取り付け作業中…
コンビニで買い食いしたり
作業中のお兄さんとお話して
待つこと3時間弱あせる

取り付け完了ひらめき電球

Feel wind-風を感じて-


お店の方3人には
『派手だねぇ…目立つねぇ』
って言われたけど汗


カスタムしたぜぃ~

って自己満足です(笑)


今回は2つのパーツを交換しました。



ステップ位置が遠いせいか
ニーキープするのに
つま先立ち乗りしてたので…
ステップを交換して
前&上にステップ位置を移動。

Feel wind-風を感じて-


これで普通に足を置いてても
膝でしっかり挟めるようになったので
安定感アップですニコニコ



クラッチが重くて渋滞で手が痛くなってたので
クラッチレリーズを26から30に交換
握りはめちゃ軽くなりました

Feel wind-風を感じて-


ただ…
繋がった時の瞬発力は少しダウンした気が?



6月27日(水)

そして今日は…
パーツ交換の具合と
NEWジャケット&パンツの
着心地を確かめる為に
近所をプチツーDASH!


パンツは例のぱつんぱつんのヤツ(笑)
裾上げ完了で宅急便で届きました。

そしてジャケットは…
今まで来てたメッシュジャケは
メンズのMで少し大きめあせる

ピッタリでカッコイイのを
ネットで探してたら

(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

注文するも2度完売報告が来て
諦めモードで3度目のお店から
発送しました手紙
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


SUOMYのジャケットですドキドキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ここのブランド全然知らなかったんだけど
友達に聞いたらメットが有名とかあせる

ここがモン太にピッタリでしょニコニコ

Feel wind-風を感じて-


そして…
人のいない山のパーキングにて…

撮っちゃいました(ノ▽〃)ペチ

Feel wind-風を感じて-


パンツは生地が丈夫なので
モン太の熱気にも耐えれそうチョキ

Feel wind-風を感じて-

ポケットも深くてお財布も入るしグッド!

Feel wind-風を感じて-


色合い的にも夏モードって感じで
大満足です
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



入院中の彦Ninjaしょぼん

いろいろ診断してもらった結果…
冷却ファンが回らず故障してるかもとの事。

まだまだ戻ってくるには
時間がかかりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



よかったら↓ポチよろしくですラブラブ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

モンスターって熱気結構くるんですね。
しかしいいっすねー、ゴールドパーツとかその他もろもろ(゚∀゚)
あのー、ハンドル幅って国産より広めですか?
(ニンジャお大事に)

2. 無題

カスタムアップ  ドレスアップ 

完璧ジャン 

俺もバックステップほしいよー
それも ベビーフェエース ゴールド
逆シフトして 乗りて―

3. 無題

うむ(ー'`ー;)
後姿が特にカッコよいなw♪

しかし、言うぞ!モン太!デーハーじゃな(笑)

もしそっち方面に行くことがあっても、モン太だけは分かる気がするわ!(笑)(-ω☆)

彦Ninja!早く直るといいな。
ブログにモン太ばっかりだと、ちと寂しい(ノω・、)

4. ゴールドパーツ

似合いますね。格好いい(^_^)v

どこかで遭遇したら、直ぐにえむさんってわかっちゃいますねヽ(^0^)ノ

5. おひさー(^-^)




久しぶりのコメントでございます~~(^^)


モン太くん早くもカスタムですか~(^o^;)
ゴールドって派手になりがちなんやけど、ドカティは違うな~!
普通に似合ってるではないですか!

最初の画像ではわからなかったよ^_^;

ジャケ&パンツも(o^-')b !グッド
モン太と似合ってるね~(^ー^)


彦ニン早く帰ってくるといいね♪

6. 萌え~!

 
でらかっこよス! 
バックショットに萌えました☆

7. おーそうきたか

まさかバックステップで来るとは

思いもよりませんでした!

乗りづらいと、ちょっと好きになれない感じが

ありますので、良い改良じゃないですか
クラッチの握る力を軽減するのは
すごい大事だと思います

それにsてもゴールドとは
お見それしました(^-^)/

8. むふ~・w・

エムさん・w・カッコいいです・w・+
ボトムスはやっぱ丈夫なのに越したことないですね・w・
私も検討中です・w・+

9. Re:無題

>ガリ総長さん

空冷なのと、股下から熱気がくるので…信号待ちの時はハンパなく熱いです(>_<)

熱くなったらエンジン停止が基本だってお店の人に言われました(笑)

ハンドルは男性だと気にならないのかもですが…位置が遠いのとNinja400Rに比べると開き気味なので結構キツイんですよね。

Ninjaの修理完了して走ったら…乗り心地の良さが余計に身に染みました(´ー`)フッ

10. Re:無題

>ゆうじろうさん

普通バックステップって後ろに下げて使用するんですよね(^_^;)

前に移動できるパターンもあるなんて全然知らなかったです(笑)

このゴールド付けてみるとそんなに派手じゃないですよねぇ~

11. Re:無題

>ぶらりさん

周りを気にしつつ…
一人ポージングして頑張りました(笑)

いやいや…
まだ周りのカバー類もゴールドにしようかと思ってるのにヽ( ´ー`)ノ フッ

evoはちょこちょこ見かけるけど、このステップはいないかなぁ(;^_^A

やっと彦Ninja帰ってきて早速走ってきましたよぉv(`ゝω・´)キャピィ☆

12. Re:ゴールドパーツ

>ありちゃんさん

賛同してもらえて嬉しいです≧(´▽`)≦

これが目印になっちゃいますかね?(笑)

13. Re:おひさー(^-^)

>コケッコーさん

お久しぶりです(o^―^o)ニコ
黒助くんの具合はどうですかぁ?

最初ゴールドはって思ったけど、この色は思ったより派手じゃなくて気に入ってます(^∇^)

ジャケットもフィットしてるせいか高速でも快適でした('-^*)/


彦Ninjaもやっと戻ってきて…
夏に弱いモン太は留守番率高くなりそうです(笑)

14. Re:萌え~!

>コッコさん

生バックショットはどうでしたか?(笑)

密かに…グローブ替えっこしちゃおうか心が沸いてました(´ー+`)キラッ

15. Re:おーそうきたか

>グラスキャットさん

男性だとこういう悩みはないですよねぇ(→o←)ゞ

昔はローダウンなんて方法も知らなかったので、自分の体に合わせてバイク探して…乗れるバイクも選ぶほどなかったし(/ω\)

クラッチはお店の人もビックリするくらい軽くなって負担が随分軽減しました。

あとは振動対策かなぁ…

あの振動がドカの味って言われれば…そうなのかもしれないんだけど(笑)

カスタムってキリがないですねぇ(^_^;)

16. Re:むふ~・w・

>ニース・w・さん

熱さ対策もあるけど、普通のジーパンだとコケた時のダメージは大きいですからねぇ(>_<)

今まで愛用してたのはクシタニのカントリージーンズで革なんだけど…さすがに真夏は暑かったです。

是非、お気に入りの一着GETしちゃってください('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム