カムバック彦Ninja

6月29日(金)

水曜日に修理完了の携帯をもらってて
街まで用事ついでに
彦Ninjaを迎えにいくことにニコニコ


修理内容は…
冷却ファンを新しくして完了グッド!

しかも…
メーカーの保証期間内だったので
無償修理してもらえましたドキドキ

Feel wind-風を感じて-

今回、彦Ninjaを修理してくれた
【モトハウス21岡崎店】さん
購入店じゃなかったのに…
めちゃめちゃ親切で訪れる度に
笑顔になれる素敵なお店でしたニコニコ

ほんとにありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコリン


翌日は…

モン太お披露目ツーで
彦Ninjaは留守番
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

このツーリングの模様は…
また次回に(笑)




7月2日(月)

朝起きたら晴れが笑ってるぅ~
これは走るっきゃないっしょグッド!

峠道が少し楽しい今日この頃
ヽ( ´ー`)ノ フッ

お昼前でお腹も空く頃だし…
でっかいアレを食べようDASH!


青空と緑の木々を抜けて走る彦Ninja

無理なく寄り添える…
一体感を味わえる感じでラブラブ


ちなみに…
じゃじゃ馬モン太は

パワーありすぎて…

ちょいと置いてかれ感が
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


荒々しいのも嫌いじゃないんだけど(笑)


走りも堪能し…
作手の道の駅に到着チョキ

青空と彦Ninjaドキドキ

Feel wind-風を感じて-

君には青空が似合うぜ~アップ


そして…
肉汁たっぷり
チーズフランク
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

Feel wind-風を感じて-


家族にもお土産注文ひらめき電球

バイクだよね?と
袋を二重にしてくれて…
肉汁漏れ対策してくれたお姉さん
(人'▽`)ありがとう☆


フランクをしっかり固定して…

Feel wind-風を感じて-

また峠を駆け抜けた
彦Ninjaでした(笑)



帰ってから…
晴れ浴びながら
彦Ninja&モン太を洗車して
結構バイク三昧な月曜日でした
(笑´∀`)ヶラヶラ


走行距離 旗155km



よかったら↓ポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

彦Ninja復帰、おめでとうございます!
天気が良いと、今の時期は気持ちいいですね。
(日中はやや暑いか…)

私のNinjaも元気に頑張って貰わないと~。

2. 無題

彦Ninja復活おめでとうヽ(^0^)ノ

しかも、保証対応で(^_^)v

でも、一台でもなかなか乗れないのに、二台あると必ずどちらかは留守番になっちゃいますねσ(^_^;

3. 無題

おお、フランク持って帰れるんですね!
今度チャレンジしてみます。「同じ処置してくれ」って言ってw

4. 無題

是非ビールと共に頂きたい♪(笑)

バイクに乗るなら、晴れか?雨か?と言えば、やっぱ晴れの日がいいねえw

久々の彦Ninja!楽しいそうだね☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

5. よかった~・w・

彦Ninja退院おめでと~~~・w・+

保障対応になったようでよかったぬ~・w・
フランクフルトもおいしそうだ+w+キュピーン!!
私もどっかおいしいとこ探そうww

6. んっ??


いいお店にめぐり合うって大切なことなんですね。
お店にいくたびに喋りこむえむさんの姿が見て取れます(*^▽^*)

彦ニンで月曜日に走ったんですね~。
筋肉痛はほぐれましたか?
走欲すごすぎます(笑)

モン太お披露目ツーの記事UP、
楽しみにしてますヾ( ´ー`)

7. 帰ってきましたね♪

お帰り~彦ニン(^^)

彦ニンは元気になって帰ってきましたね~(^-^)v


久しぶりの彦ニンとのお散歩は楽しかったようですね♪
作手の道の駅のフランクは食べたことあるけどチーズフランクはまだチャレンジしてないな!?

今度行ったら食べてみよっと♪

8. Re:無題

>ハヤテさん

元気に戻ってきて一安心です(^∇^)

信号のない田舎の山道は暑い日でも結構快適ですよぉ≧(´▽`)≦

大事に末永く乗っていきたいですよねぇ。

9. Re:無題

>ありちゃんさん

保証があるなんて知らなかったので、手配してくれたお店の人にはほんと感謝です。

ツーの場所や距離、気分に合わせて2台を上手に乗って行きたいなぁって思います(^∇^)

って、うちばっか乗ってたら怒られるかな(笑)

10. Re:無題

>ガリ総長さん

道の駅の中にも焼いてないのがあるんだけど、あの焼いたのがイイんですよねぇо(ж>▽<)y ☆

すごく親切なお姉さんだったので、同じ処置してくれると思いますよ~

11. Re:無題

>ぶらりさん

お持ち帰り分はしっかり冷たいビールと頂きました(笑)

夏の通り雨程度なら我慢できるけど…やっぱスカッと晴れた空の下走りたいですよねぇ~

モン太がじゃじゃ馬なので、彦Ninjaの快適性が余計に身に染みてます(笑)

12. Re:よかった~・w・

>ニース・w・さん

冷却ファンの交換って結構イイお値段するので、ほんと保証で直してもらえてよかったです。

美味しいもの求めて走ると、パワー倍増しますよ(笑)

13. Re:んっ??

>コッコさん

人見知りなんで…話し込むなんて滅相もない(・・。)ゞ

とか言いながら、メンテしてる横からいろいろ質問攻めしたりするんだけど(笑)

今回は筋肉痛対策にお風呂でほぐし、フェルビナクたっぷりのやつで筋肉をほぐし…筋肉が固まる前に動いて乗り切りました('-^*)/
荒療治すぎかな?(笑)

走欲は確かにありすぎかも(〃∇〃)

14. Re:帰ってきましたね♪

>コケッコーさん

少し時間はかかったけど、ほんと元気になってよかったです(^∇^)

ハンバーガーでもチーズバーガーをチョイスするくらいチーズ好きなんですが、中に潜んでるチーズがイイ感じなので一度食べてみてください('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム