目指せ!豆腐焼き in高山

6月30日(土)

久しぶりに…
Gさん東海支部メンバーで
走りに行ってきましたDASH!

ツーリングするのは
11月の天竜峡ツー以来かなあせる


目的地は…
先日ブログに書いた
【国八食堂】

集合時間まで余裕があったので…
美濃加茂までナビ頼りで下道走行DASH!


お約束のコンビニ休憩(笑)

Feel wind-風を感じて-

上矢作~山岡を抜け
なかなか気持ちいいルートを案内してくれましたグッド!

美濃加茂に到着して待ってると…
Ninja250(黒)とVTR250(白)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あれ? B菌様はぁ?

手前で給油中でした(笑)

話に花が咲きまくり…
写メ撮り忘れましたあせる


行きは美濃加茂~高山まで高速ワープDASH!


あっという間に…
目的地到着チョキ

しかし…
(途中、休憩入れるべき?)
(インナー外したら寒いかも~)
(トイレしたいかも…)
(ネム(´・ωゞ)ゴシゴシ)

みんな心の中で呟いていたそうな…


並んでる間に…
集合写真GETグッド!

Feel wind-風を感じて-

待ちに待った~ラブラブ

豆腐焼き

Feel wind-風を感じて-

イカ焼き

Feel wind-風を感じて-

そして初食べホルモン焼き

Feel wind-風を感じて-


今回も大盛りご飯完食です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



帰路は下道を堪能しようと
K氏がルートを考えてくれましたひらめき電球

何度もここまで来てるのに…
先導任せっぱで
(;´・ω・`)ゞメンボクナイ

この日は夏日ってくらい暑くて
コンビニで仲良くパピコたいむ(笑)



クールダウンした後…
山道をひた走るぅ~

うちの前には…
VTR250(カブの使い手)が
超キレイにワインディングを駆けてくぅ
かっこいいよぉ♪(*ノдノ)

B菌様を駆るK氏も軽快に走りながらも
交差点では手で合図をくれたり
急カーブでは抑えてぇ~
指示をくれたり
細かい気配りが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

Ninja250のT氏は
後ろだったので
ライディングは見れなかったけど…
見守られてる感がヒシヒシと伝わりましたグッド!


Feel wind-風を感じて-




途中…
みんなで変態写真(タイマー撮り)で盛り上がり


ベストアングルをセットするの画グッド!

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-



ついでに試乗会(笑)

K氏はモン太にDASH!

Lツインのじゃじゃ馬っぷりに
微妙な反応
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

私もB菌様に試乗してみたかったけど
重さと足が届かないので断念汗


KちゃんはNinja250に試乗DASH!

Feel wind-風を感じて-

普段ネイキッドに乗ってるので
ハンドル周りが見えない感じに
戸惑ったそうな…


撮影会&試乗会も終え…

また山道をDASH!

道の駅で休憩の時に…
ご当地モノらしき飲み物GET

Feel wind-風を感じて-


(´・ω・`)モキュ?
不思議な味…

みんなに感想を聞きまとめた結果…

見事にお茶とソーダと甘みが
混ざりあってな~い
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


結局…
高山から美濃加茂まで
山道を堪能しちゃいましたニコニコ


美濃加茂IC近くで…
まさかの雨
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

Feel wind-風を感じて-


慌ててカッパライダーにへ~んしん

K氏のNEWカッパ(BATES)
カッチョよかったのでカメラ

Feel wind-風を感じて-


それぞれの分岐点で
おつかれさまの
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

ライダーの別れ際…
バイク走らせながら手を振る感じ
なんか好きです(〃▽〃)ポッ


帰りは思ったより雨に降られずだったけど
最後の山で激霧キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここ最近霧に祟られてる気が汗



最後に…

ご一緒したみなさん…
楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。

ほんとにありがとでしたドキドキ



走行距離 旗464km




よかったら↓ポチお願いしま~す

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. まじ!

ツーリングが11月ぶりってだったら、胸踊るよねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぶらりはイカ焼きがほすぅいー(欲しい)!ビール片手に♪( ̄ー☆

足を交差して立ってる集合写真!カッコ良く写ってるね☆

うお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!くノ一☆えむさん!雨女なりか⁉ 最近巷で流行ってるらしいっすよ(笑)

2. 郵便屋は攻めるのだ(笑)

ややや!ツーレポUPありがとうございます♪

今回も美味しいなお店、教えていただいてありがとうございました。
ビア~がのめないのがたまらなく残念でしたが、
豆腐とイカ焼きと、ウマウマでしたね~。


お腹いっぱいになってからの山道、
途中から、順番かわってよかったですよ。
後ろからモン太が迫ってくる音がしますから~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロー

よく考えたら、一緒に走るのは2回目でしたね。
なんだかそんな感じはしないのが不思議です。
今夏もよろしくお願いしまーす!

3. 忍者は影の如く・・・。

変態兄弟ツーお疲れ様でした!!

豆腐焼き、とっても美味しかったです~( ̄▽+ ̄*)

今後も変態兄弟を宜しくお願いします~(`・ω・´)ゞ

・・・因みに気付いておられるかと思いますが“T氏”は皆さんのライディング見守れる程の距離に居なかったです(;´▽`A``

4. イカ焼き食べたい

どこへ行ったのかとおもえば

高山でしたかーー

確かにあのあたりから来るとなると
良い距離だし、良い道がありますよね^^


それにしても郵便屋と変態兄弟の調教
ご苦労様でした(笑)

やはり、夏は涼しげな長野か岐阜で
ここいらで一発やりますか
おおおお

太平洋岸は暑いからなー

5. Re:まじ!

>ぶらりさん

冬眠期間は雪山で遊んだりはしたんですが(笑)
じっくり走れてマジ心躍りましたよ≧(´▽`)≦

あのイカ焼きはほんとビール欲しくなります。
Kちゃんはビールポスターにウズウズしてる感じでした(笑)
って…うちもだけど(´ー+`)キラッ

ブログ始めてから意識して写真撮るようになったけど、集合写真はあんまりなかったりするので…記念の一枚が撮れてよかったです(^∇^)


うちは結構…雨呼びますよv(`ゝω・´)キャピィ☆

ライダーには嫌われる宣言だなぁ
(ノд-。)シュン

6. Re:郵便屋は攻めるのだ(笑)

>コッコさん

アレを目の前にしてご飯ってのは辛いよねぇ(笑)
今度はたらふく飲める泊りツーなんかもしたいねぇ~

モン太…じゃじゃ馬プレッシャー音出しちゃってたかな?(;^_^A

攻めるVTRの後ろ姿…かなりカッコよかったよぉ('-^*)/

カブだったらもっと速かったりして(ノ゚ο゚)ノ


今度はGさんにも来てもらって…走りに行きますかぁ~о(ж>▽<)y ☆

7. Re:忍者は影の如く・・・。

>テッカさん

お初でしたが…
ちょこちょこお話したりも出来て、こちらこそお世話になりました(^∇^)

あの日は寝不足?気味でお疲れっぽかったですもんねぇ(><;)

今度は変態兄弟お勧めツーコースに是非連れてってください(笑)

8. Re:イカ焼き食べたい

>グラスキャットさん

今年は結構高山率高いです(笑)

高山ゆったりもあり、攻めもありで走るのに楽しい場所ですねぇ~

あと、美味しいものもあるし(笑)


先日、ビーナスラインに行ってきたけど…涼しくてよかったですよぉ~

みんなで行っちゃいますかぁ?≧(´▽`)≦
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム