涼を求めて…ひた走る

3連休中は用事があったので
大人しくしてました。

でも晴れが出てるとウズウズ
(。-`ω´-)ンー

昼前には梅雨明けしたとの
情報もあり…
暑いかなぁって思いつつも…
時間が出来たので軽く逃亡(笑)

今日はモン太で出動です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


まずは津具グリーンパークを通過し
153号へDASH!
信号のない山道は
晴れサンサンでも気持ちいい~

Feel wind-風を感じて-


快調に走れるので
モン太も熱くならないし~

153に出ると…
上矢作の看板発見目

メイン国道は車に阻まれるので…
101号(月瀬上矢作線)へDASH!

思った通りのクネクネ山道
キャァ♪(*ノ∀ノ)

Feel wind-風を感じて-


最近…
ケモノ道的な道に
テンションが上がるようになりました(笑)

ズンズン走ってると…
ここは去年の今頃
旧ナビに誘われて
半べそになりながら走った道
(´゚Д゚`)ンマッ!!

↓詳細はこちら(笑)
【プチツー】岐阜~上矢作ラ・フォーレ&おばあちゃん市・山岡


この一年で成長したもんだと
自分で自分を褒めたりして(´ー`)フッ

橋の上のモン太音譜

Feel wind-風を感じて-



257を稲武方面に走り…
川沿いの道気持ちいい~

Feel wind-風を感じて-

また153を長野方面にDASH!


1時間半ほど夢中で走ったので…
根羽村のネバーランドで寄り道

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-


いつもネーミングに(。´pq`)クスッ

ソフトたいむドキドキ

Feel wind-風を感じて-

暑さで溶けるの激早っあせる

濃いミルク味が( ´∀`)bグッ!


モン太もクールダウンしたとこで
平谷の山を越えて家路へDASH!

平谷の山越えはヒンヤリして
景色も(・∀・)イイ!!

Feel wind-風を感じて-



走行距離 旗108km




明日は朝から逃亡予定(笑)

富士五湖や伊豆スカイライン…
走りたいなぁって思ってるんだけど…

有力候補は浜松のオレンジロードかなニコニコ


ここ数日カレー食べたい病勃発してて…
浜松の辺で美味しいカレー屋さん情報あったら
お願いしま~すラブラブ
(出来れば水曜定休じゃないとこであせる






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

富士五湖かあ♪いいねw( ☆∀☆)

今年は、行くぜ♪(笑)

しかしあの道が好きって、まあまあ変態やね♪
くノ一☆えむさん(笑)

2. 無題

どうですか もん太

ちょっとは慣れましたか?

ビックパワー ビックトルクですから

お気を付けて お乗りください。

3. 通りすがりの

浜松市民です。
浜松ってカレー屋さんが少ないです。
うちの近所だと、オータムってカレー屋さんがそこそこおいしいですよ~

HP探したけど無かったので食べ●グで(;´∀`)
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002615/

4. 無題

オレンジすぐそばにナンも食べれるカレーハウススパイスがありますが何と水曜定休ww

そこでちょいと離れますが佐鳴湖のほとりの印度カレーmanaをお勧め。量はほどほど。味は美味しい。景色良し。隣に洒落たカフェあり。木曜定休 http://www.indocurry-mana.jp/

101号って以前エイプで間違えて入った道wwどうせならと愛知岐阜長野3県に跨がる三国山に立ってみようとして果たせなかった‥ってモンスターであの道行くの?www

5. 無題

富士山、箱根、芦ノ湖、伊豆、西伊豆のスカイライン
5連発もいいよ~v(・_・) ブイッ
日帰りじゃちょっとキツいけどねー(^^;

今日、富士山スカイラインで5合目まで行ってきたけど
涼しいし湿気がなくて凄く爽やかでしたぁ~
夏休みになると登山区間は毎日マイカー規制になるから注意だよ~

道の面白さなら奥三河、南信州も負けてないよね~
ケモノミチはちょっと怖いけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

浜松のカレー情報ですが
佐鳴台ホワイトストリートのアジアンダイニング AAGAN(アーガン)が美味しいらしいです
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016433/
ウチの娘情報でオレは食べた事ないんだけどね(^_^; アハハ…

6. 無題

青空とモン太の赤のコントラストいいですね。

浜松ってカレー屋少ないんですよね。他の人のコメントにある佐鳴台のインド料理店は美味しいらしいです。また調べておきます(+o+)

7. 街は暑い

江戸に出張中ですが
ほんと暑いです

早く山々や川に囲われた
ツーリングに行きたい。

どの写真をみても、私のところにも
ありそーだなーなんておもうところばかり(笑)

お互いいいところに住んでいますよね!

もん太の調子は大丈夫だった?

8. Re:無題

>ぶらりさん

夏休みに突入すると混んであんまり走れないみたいなので…夏休みが終わったら私も行ってみたいなぁって思ってます(^∇^)

変態って…
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

↑まったく自覚なし(笑)

9. Re:無題

>ゆうじろうさん

自分に合うようにカスタムして…少しは扱いやすくなりました(^∇^)

彦Ninjaに乗った後にモン太に乗ると…パワーの違いに少しビビります((>д<))

調子に乗らずに安全運転でいきまーす('-^*)/

10. Re:通りすがりの

>SHINさん

カレー屋さん情報ありがとうございます(*^▽^*)

リンク見たらすごく美味しそうなお店だったので…次回のオレンジ走行の時には食べに行きたいと思ってます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

11. Re:無題

>ガリ総長さん

美味しいお店情報、感謝です≧(´▽`)≦

今回は【mana】に行ってきましたよぉ。
お洒落で落ち着けるお店でした(^∇^)

お洒落なカフェも気になったので、また立ち寄りたいと思ってま~す。

モンスターはゴッツイ感じなんだけど、軽くて取り回しやすいんですよぉ~

でも、険しい道向きではないかなw

最近オフロードに興味津々で…ガタガタ道を走りたい願望が(*v.v)。

12. Re:無題

>kuroペケさん

富士山ってあんまり間近で見た事ないから、その辺りめちゃ行きたいです≧(´▽`)≦

南信、奥三河はマジで獣が道に出てくるから要注意です。(´д`lll)

情報頂いたお店、また行ってみたいと思います。
情報ありがとです
(*・ω・)*_ _))ペコリン

13. Re:無題

>ありちゃんさん

青空の下の愛車って…
惚れ惚れするくらいカッコイイですよねぇ
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

浜松で食べたいものが出来たら…また教えてくださいね('-^*)/

14. Re:街は暑い

>グラスキャットさん

街中はほんと暑いですよねぇ。(´д`lll)
普段、涼しいとこに住んでるので…たまに街に行くと堪えます(>_<)

夏は山が(・∀・)イイ!!


カスタムしてからのモン太は前より乗りやすくなりましたよぉ(^∇^)

あとは、振動対策・ハンドル・シールド…まだまだ弄りたいとこはあるんだけど(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム