暑い日はやっぱカレーだぁ in浜松

昨日は宣言通り…
オレンジロードに行ってきましたよぉチョキ

カレー情報を頂いた皆様
ありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコリン


何処へ行こうか考えつつ…
とりあえず逃亡DASH!


夏と言えば…コレ~ドキドキ

Feel wind-風を感じて-

三河三石にて小休止音譜

Feel wind-風を感じて-

平日なせいか…
バイクはモン太だけあせる


タピオカをモグモグしながら…
スマホをイジイジしてると…
Twitterの呟きに反応
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

XJR1300乗りのHさんが
オレンジロードに来られるとの事アップ

オレンジロード入り口でカメラ

Feel wind-風を感じて-

彦Ninjaで来た時もここで撮ったなぁ(笑)


連絡の行き違いで…
お互い待ちぼうけになった後…
無事に発見ヽ(^。^)丿

待ってる間に木々の隙間からカメラ

Feel wind-風を感じて-

遠くに浜名湖が見えましたニコニコ

Feel wind-風を感じて-


少しお話してから…
三ヶ日IC方向へDASH!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

道路脇の木々がモッサモサで
カーブが曲がりづらいような(>_<)

オレンジロードを抜けて…
レイクサイドへDASH!

Feel wind-風を感じて-

この写真を撮った後…
カメラの表示が

Feel wind-風を感じて-

バッテリーを交換してください…
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
お出かけの時は充電をしっかりしましょうしょぼん


湖をバックにカメラ

Feel wind-風を感じて-


ここから一気にカレーに向けてDASH!

皆さんから頂いた情報から選んだのは
印度カレーmana

Feel wind-風を感じて-

t02200165_0640048012086997205.jpg



他のお店

【オータム】
【カレーハウススパイス】
【AAGAN(アーガン)】

オレンジ走りがてら
また今度食べに行きますアップ



お豆たっぷりカレー風味スープ

Feel wind-風を感じて-

ココナッツがかかったチキンカレー

Feel wind-風を感じて-

中辛をチョイスしたんだけど
後引く辛さがグッド!


サラダにデザート&ドリンク

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

フルコースランチを堪能ドキドキ


バイクが見える位置に座ったので

Feel wind-風を感じて-


お互いのバイクを眺めながら
話に花が咲く(笑)


それから…
またデザート求めて
【ぬくもりの森】へDASH!

Feel wind-風を感じて-


この方がデザインされた建物で

Feel wind-風を感じて-


森林の中に佇むお洒落な空間音譜

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


テラスでケーキセットをパクパクラブラブ

Feel wind-風を感じて-


このキノコの建物

Feel wind-風を感じて-


中はトイレなんですよぉニコニコ

Feel wind-風を感じて-



ここでもしばしバイク談義をして…
家路へDASH!


道案内諸々…
Hさんには一日お世話になり
ほんとに感謝です(人'▽`)



帰りは三遠南信道路を利用して
一気に鳳来までDASH!

長~いトンネルがいくつもある
三遠南信道路は…
冷蔵庫のように寒くて凍えましたショック!


走行距離 旗195km



モン太は彦Ninjaに比べると
体にくる負担は大きいけど…
攻める感じの乗り味は…
たまらなく快感です(@´゚艸`)




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しんでますね(*^_^*)

オレンジロードも楽しみ、美味しいカレーも食べられ、ぬくもり工房での美味しいデザートまでo(^-^)o

やっぱりモン太は乗りこなすのは大変ですか?
でも、やっぱり楽しそうですヽ(^0^)ノ

2. 無題

やっぱりカレーがイイですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3. 無題

ひさかたのオレンジ、草がご迷惑おかけしております。てか直射日光おぉ(゚Д゚)すげぇえ

mana行ったんだ!また色んなカレーがんがん食いに来てくださいw ぬくもりの森って全然知らなかったですよ!今度行ってみます

4. 無題

おお、けっこう近い所を走ってますね。
三遠南信自動車道ってバイク汚れません?
昨日通りましたが、バイクがまっしろけに('A`)

5. 太陽サンサン♪


まぶしぃ~(*_*)


そうそうオレンジの草はどんどん道幅を狭くしてます
ライダードライバーチャリダーさんはお気をつけて~(^^)
って感じでしょ

ってか!地元なのに…スパイスしかしらない…
カレー屋さん沢山あるんだね♪また行ってみますよ

6. 無題

「夏と言えば、ブラックタピオカ ココナッツミルク」してその心は?(笑)(。-_-。)

7. 無題

ぬくもりの森行った事あります( ‘ ∀ ‘ ●)
ケーキは食べなかったですけど、お昼を食べました。

ぬくもりの森って有名なんですか?
私はちょっと前に知った程度だったんですけど。

8. オレンジロード

結構有名ですよね

私も行ってみたいところの一つであります

それにしても凄い〇〇レ
気分は上々ですが、落ち着かないかも
あとちょっと申し訳ない気が

そのうちモン太の快感が
やみつきになりますよ
きっとね(^-^)/

9. Re:無題

>ありちゃんさん

走り&胃袋も満たされて大満足でした(*^▽^*)

走りはパワフルで楽しいんだけど…距離が延びると少し疲れるんですよねぇ。

今度はハンドルカスタム考え中です(^_^;)

10. Re:無題

>ジョウさん

カレーってお店に寄って特色違ったりするので、食べ比べるのも楽しいですよねぇ(^∇^)

11. Re:無題

>ガリ総長さん

前は秋に走ったので、まさしくミカンのオレンジが眩しかったんですが(^_^;)
夏のオレンジは草が眩しかったです。
美味しいモノ求めて浜松通いそうです(笑)
ぬくもりの森は木々に囲まれて雰囲気のある場所でしたよぉ~

12. Re:無題

>SHINさん

SHINさんのブログ読ませてもらったら…走ってる場所被るかもって思いました(笑)

うちのバイクも真っ白になりました(>_<)
なんか撒いてたんですかね?
次の日慌てて洗車しましたよ(^_^;)

13. Re:太陽サンサン♪

>コケッコーさん

この日はほんとお天気良くて…バイク止めるとメットの中で汗が((>д<))

こんなけ陽気いいと草も育ちますよねぇ~

カレー屋さん情報たくさん頂いたので、オレンジ~カレーパターンできそうです(笑)

14. Re:無題

>ぶらりさん

えっと…
去年の夏もココナッツミルク三昧だったから
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

それにココナッツミルクって夏しか見かけなくないですかぁ?

15. Re:無題

>青い目にゃんこさん

にゃんちゃん行ったことあるんだぁ?
ケーキ屋さんの手前は食事できるレストランだった(^∇^)

うちも連れられて行ったから、正直場所覚えてなくて(^_^;)

16. Re:オレンジロード

>グラスキャットさん

走り込む?にはイイ感じの道な気がします(^∇^)
往復されてるライダーも見かけたし。

ぬくもりの森はすべてがデザインされた建物でプチショップも可愛い建物でしたよ~

モン太に乗り出して…彦Ninjaの大人しさが少し物足りない時もあるんですけどね(笑)

用途に合わせてどっちも楽しみたいかなぁって思ってます('-^*)/

17. Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
(; ̄ー ̄)...ン? そう言えばそうだよねw
冬に、『ココナッツミルク♪』て見んよね(笑)

でもね、ぶらりまだ飲んだことないんだよ!
飲んでみよーかなぁ♪

18. カレー+w+キュピーン!!

カレーはB級グルメの代表格ですからちょっとお店情報控えておこうメモメモ・w・+

浜松市には、いとこの夫婦が住んでます・w・
遊びに行く機会があれば、飲みにつれてってもらおうと思っているのを思い出しましたwww

やっぱ、ドゥカティは攻め色が強いですね。
大型乗りたいけど、まだ予算がたまってない;w;

19. Re:Re:Re:無題

>ぶらりさん

お返事随分遅くなりました
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

甘いから、喉激乾きの時はオススメできませんが…あの甘さが幸せ気分にしてくれます。
(個人の感想ですが…)

20. Re:カレー+w+キュピーン!!

>ニース・w・さん

カレーって家やお店で全然味が違ったりするので、食べ歩くの楽しいんですよぉ≧(´▽`)≦


他の大型は教習車しか乗ったことないのでわかんないけど…パワフルな感じはヒシヒシと感じますね。
少々暴れ気味な乗り味も慣れてくると楽しいです(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム