【帰省ー2012夏】食い倒れ編

久しぶりのブログです汗
バリバリ元気にやっとります(笑)

子供達の夏休み突入と共に…
大阪の実家に10日ほど行ってました。

あっつい大阪で…
毎日のように出かけて…
食い倒れビール三昧(´ー`)フッ

カメラと共に軌跡をざっくりと紹介しま~す。


大阪上陸早々…お好み焼きモグモグ

Feel wind-風を感じて-


到着の夜に天神祭へ

Feel wind-風を感じて-

激混みの夜店を掻い潜りながらビール

Feel wind-風を感じて-


近くの遊園地のプールサイドにてビール

Feel wind-風を感じて-


鶴橋で焼肉&ビール

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

とろとろのたこ焼き、チジミも食べましたドキドキ
もちろんビールと一緒に(笑)


新世界にて串カツ&ビール

Feel wind-風を感じて-



久しぶりにビアホールへ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

昔は夏になれば…
ビアホールかビアガーデンに行ってました。


散々食べた後に…〆甘いモノドキドキ

とうもろこしのモンブランクレープ

Feel wind-風を感じて-

桃の紅茶

Feel wind-風を感じて-


甘いモノは別腹ってことで
キャァ♪(*ノ∀ノ)


母料理もモリモリとチョキ

オカン特製、具だくさんカレーうどん

Feel wind-風を感じて-

あっつい夏に元気が出る~うな丼

Feel wind-風を感じて-

デパートで発見!!
空飛ぶからあげ

Feel wind-風を感じて-




毎日、食い倒れ三昧生活を送り…
見事に成長して戻ってきましたとさ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


しばらく食い倒れは抑えないと
(ノд-。)シュン



帰ってきて早速…
モン太&彦Ninjaにも乗りましたよぉニコニコ

晴れ下のモン太ドキドキ

Feel wind-風を感じて-


ずぶ濡れの彦Ninjaあせる

Feel wind-風を感じて-

彦Ninjaに乗った帰りは…
見事雨に降られましたあせる

Feel wind-風を感じて-

夏の雨は逆に気持ちいいかも(笑)


まだまだ暑い日が続きますが…
走るぞぉ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. さっすが☆えむ姉(°∀°)b ピキャーン

すげぇ・・・


食い物と飲み物(アルコール)の写真しかねぇ( ̄Д ̄;;ワッチョーイwww

相変わらず食いしん坊ワッチョーイ炸裂しまくりでしね~(^▽^;)
こんだけ食べて、あの体型維持しているのは本当ミラクルぅ~(σ・∀・)σシャキーン
"食い倒れライダーの太らない生活"(松本○志のすべらない話なノリでw)って本出したらベストセラーになるんちゃう(θωθ)/~(笑)

大阪の名物はほとんど網羅してる感じしな☆
天神祭り良いなー≧(´▽`)≦
とりあえずこの暑さにも負けず相変わらず食いしん坊ワッチョーイと元気そうで何より('-^*)/
もん太も彦忍も元気そうで何より(*^▽^*)

2. 無題

串カツにビール!モンブランクレープ!たまらん♪(≧▽≦)

元気そうで何よりです!それはそうと…育ったなりか(笑)
まあ、夏はそれぐらいの方がいいよ♪(* ̄∇ ̄)ノ

3. 無題

成長の陰に怒涛のビール攻勢ありwww

でもやっぱ欠かせないっすよねー(^_^)

‥で、贖罪の意味も兼ねてのライドっすか?w

4. 満喫してますね♪

まさに 食い倒れ三昧っぷりが・・・
冷えたビールも美味しそう~

それに。。。実家っていいですよね~♪

5. 無題

今日は自分もずぶ濡れになりました。
ゲリラ豪雨なのかな?
久しぶりに全身がやばいくらい濡れました('A`)

6. これが気になりました‼

たくさんの食べ物がいっぱいありましたけど、トウモロコシモンブランがかなり気になりました(*‘ω‘ *)
お味はどうでした?

7. さすが♪

久々に、「これでもか!」っていうぐらいの食い倒れ日記♪
エムさんらしい('-^*)/

熱中症に気をつけて走りましょうねヽ(゜▽、゜)ノ

8. 無題

こんな時間に帰って来たのに、旨そうな写真を見てビール開けちゃいましたよ…(´Д` )

全部うまそーですね!
でも、しっかり運動もしましょうね~。

9. 確かにこれでは成長するっしょ

いやー夏らしい生活

そしてビール

たまらんなー

こりゃたまらん

体もたまらんと、どんどん肥えているはず(笑)

具沢山かれーうどん美味しいそう
慣れ親しんだものがやっぱおいしいー

スリムになるため、バイクのって
汗かきましょう

10. Re:さっすが☆えむ姉(°∀°)b ピキャーン

>霧雨かむらさん

体型は全然維持できてないですよぉ(ノω・、)
ズボンきつきつ現象に陥る事しばしばトホホ・・(;´д`)ノ|

大阪は食い倒れの街って言われたりもするし、子供の頃からの馴染の味だったりするので、ついつい食べ過ぎる傾向にありますが…

なんとかなるさってことでヽ( ´ー`)ノ フッ

11. Re:無題

>ぶらりさん

こんなけ食べれば…
育つあるねY(>_<、)Y

夏は薄着な季節だし…
スリムな方がいいのでは(ノω・、)

12. Re:無題

>ガリ総長さん

暑い大阪の夏は…
ビールがうんまいんですよぉ≧(´▽`)≦

ビール飲むと食べちゃう…
恐ろしい悪循環ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

反省した尻から…
ベジポタ行っちゃいましたが(/ω\)

13. Re:満喫してますね♪

>真冬さん

実家って…
気を使わずに済むし天国です≧(´▽`)≦

離れてる分…
毎度長居させてもらってるので、帰った後ドッと疲れるって言われますが(^^ゞ

14. Re:無題

>SHINさん

夏場はゲリラ豪雨に泣かされがちですよね(>_<)

山道であうと…雨宿りするとこもなくてずぶ濡れ必須だったり(x_x;)

15. Re:これが気になりました‼

>青い目にゃんこさん

ベジタブルスイーツって感じで面白いなぁって思って食べてみたんだけど…とうもろこしの甘みが甘ったる過ぎなくて、美味しかったですよぉ≧(´▽`)≦

鉄板オススメも気になるけど、季節限定って言葉にも滅法弱かったりします(笑)

16. Re:さすが♪

>ありちゃんさん

熱中症体験談を聞いたりすると、ほんと怖いので…意識して水分は取るように心がけてます。

ただ、トイレが近くなるのが困るんだけど(>_<)

17. Re:無題

>ハヤテさん

ブログの画像に負けてしまう…
私もよくあります(笑)

バイクに乗る以外、運動ってほとんどしてないので…何かしなきゃヤバいかなぁ(→o←)ゞ

18. Re:確かにこれでは成長するっしょ

>グラスキャットさん

ビール飲むと食べちゃう…
相乗効果というか…悪循環というか…(・_・;)

体の悲鳴をヒシヒシと感じつつ…
美味しいもの情報見ると食べちゃうんだけど(笑)


いっぱい走ってせめてプルプルにならないように気を付けます(>_<)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム