食いだおれのはずが…

昨日は夕方からアロママッサージへDASH!
フットバス&オイルマッサージで至福の時間を満喫ドキドキ
癒しの時間の後はビールニコニコ

高校の時から数年間バイトしてた飲み屋通りの中にあるお好み焼き屋さんへあし

ここに来たら絶対食べるのが…焼きうどんドキドキ
ママ秘伝の味付けがニコニコ
ビールが進むぅ~アップ
Feel wind-風を感じて--110726_185130_ed.jpg


豆腐にすりおろした山芋をたっぷりかけて焼いたトーフステーキもグッド!
Feel wind-風を感じて--110726_193340.jpg

調子に乗ってハイボールを頼んだら…ウイスキー激濃いあせる


アロママッサージで代謝がよくなってるのもあいまって…久々かなりな酔っ払いにショック!

頑張って電車で帰ったけど…家まで遠く感じたぁあせる


確実にビール弱くなった現実に年とったなぁと切なくなった昨日でしたしょぼん


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

美味しそう(*^o^*)

伊丹に四年間住んでたから、梅田や心斎橋はよく遊びに行ったし、お好み焼きはよく食べた(^_^)v


確かに飲む機会が減ったり、歳をとってくると飲めなくなってくる(>.<)

実感です(x_x)

2. 無題

飲める量、かなり激減しました(^_^;)

量より質にシフトチェンジですね(゚∀゚)ノ

3. いいねぇ!

遠くに映ってる
ビールが旨そ~!

4. 焼きうどん

美味しそうですね(*´▽`*)
エステとか結構行かれるんですか?

自分は酒めっちゃ弱いです(*_*;

5. 大阪と言えば…

>ありちゃんさん

やっぱりお好み焼きですよね
あとタコ焼き

炭水化物バンザ~イ(^O^)/

6. なるほど

>とな哉さん

量より質は…
食べ物もそうかも

7. あはは

>フューリーさん

鉄板焼き系には冷えたがたまんないですよね

8. エステは…

>ケンちゃんさん

数えるくらいしか行ったことないです
山奥には温泉場のマッサージくらいしかないし

帰省の時、限定の至福の時ですね
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム