ベジポタラーメンを求めて in浜松

週末からバタバタしてて…
おまけに山は毎日スコール三昧で
バイクを洗車することもできずにいる
今日この頃ですガーン

先週の晴れサンサンデーに
走りに行った時の話を少々(笑)



8月7日(火)

帰省の食い倒れ三昧を
反省したにも関わらず…
とあるブロガーさんの
ブログに触発され…
浜松まで走ってきました(笑)


初めて走るルートだったので
熱中症予防に
自販機で水分確保グッド!

今日の相棒カメラ

Feel wind-風を感じて-


東栄町から佐久間へ抜ける473号線へ

Feel wind-風を感じて-

山間を抜ける適度なワインディングに
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


152号線秋葉街道を南下DASH!

Feel wind-風を感じて-


o0400030012135867237.jpg




トイレ休憩&水分補給音譜

t02200293_0480064012135864274.jpg



どんどん南下して…
とあるブロガーさん行きつけのお店へニコニコ

t02200165_0800060012135867783.jpg

冷たいかき氷で小休止ドキドキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

コーヒーゼリーかき氷

Feel wind-風を感じて-


フカフカの氷の下に…
冷たいコーヒーゼリーと
ミルク氷が隠れてて
めちゃめちゃ美味しいアップ


店長さんが声をかけてくれて
優しい感じの方でしたニコニコ

あとバイクを出す時に
店員さんが手伝ってくれたり…
お店の雰囲気もお店の方も
あったかくて感涙。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


昼食には少し早かったので…
バイク用品を物色しに…
寄り道ヽ( ´ー`)ノ フッ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

でも目当てのモノはなく物色のみあせる


少しのんびりしすぎて…
慌てて目的のお店にDASH!


2時前だったので
休憩時間になっちゃわないか心配しつつ
到着≧(´▽`)≦

Feel wind-風を感じて-


これまた…
住宅街に佇む雰囲気のイイお店で
お店の方も明るくて感じよくてニコニコ

ブロガーさんがお勧めしてたモノを注文

ベジポタラーメンドキドキ

Feel wind-風を感じて-


野菜をとろとろに煮込んだスープが
もっちりした太麺に絡まって…
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ラーメンなのにパスタのような感じで
ペロッと平らげちゃいました(笑)


お店を出たら晴れカンカンガーン

元気&水分チャージ

Feel wind-風を感じて-


三遠南信道路はバイクが汚れちゃう
情報があったけど…
ショートカットだしってことで突入DASH!

途中までは道も乾いてて平気だったけど
最後から2番目の長いトンネル内は
路面湿りまくり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

見事にドロドロな彦Ninja叫び

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


あのトンネルは乾くことないのかなぁ
(。-`ω´-)ンー



やっぱ…
美味しいもの求めて走ると…
いつも以上にパワーでますね(笑)



走行距離旗175km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ふくカフェ~(^ー^)



お~(^^)やっとふくカフェに行かれたのですね♪



かき氷?美味しかったでしょ(o^-')b !

オーナーのカフェさんはなかなかいい奴なんよ
俺達みたいなむさいのが行くよりも、えむさんのような女性ライダーのほうが、似合うカフェなのでどんどんお友達と行ってよ(^^)

2. 無題

わたしゃ、ラーメンよりコーヒーゼリーかき氷の方がそそられます(笑)

(⌒¬⌒*)

3. 無題

おお!浜松三昧じゃないすか(@^▽^@)
フクカフェ店長感じ良いでしょ?でもあれポーズなんですよww いやそれは冗談ですw

バイクワールドとはまた渋いところ攻めましたね、○ップス、○ョウドウを差し置いてw

そして奉仕丸!ベジポタ美味しかったでしょう?あれは本当に体験して欲しくて‥好評で良かったぁ(´ー`)

こんなに浜松来られるんなら俺ももっと頑張って良い所探さなくちゃwwまたいつかご一緒しましょうねー!

4. 無題

ちょっと!メッチャおいしそうじゃないのー!!!
ぜひ連れてってーーーー!!!

私もこなだい三遠南信のトンネルでSRちゃんを泥だらけにしてきましたわww
早いけど、アレはちょっと・・・・↓↓↓

5. Re:無題

あ、『こないだ』、でしたん。

なんだ?『こなだい』ってw

6. 帰ってきても・・・

なお食いしん坊ワッチョイパラダイスは止まりませんでしな(°∀°)b グッジョブ☆
やっぱえむ姉は食いしん坊ワッチョイ同盟の会長に相応しいぃ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆www

"Fuku Cafe"はおいらもよく名前は聞くんでしが、未だ未踏( ̄* ̄ )
"奉仕丸"のラーメンもめちゃ気になりましが、おいらもカキ氷が気になるにゃー(`・ω・´)ゞ

7. 帰ってきても・・・

なお食いしん坊ワッチョイパラダイスは止まりませんでしな(°∀°)b グッジョブ☆
やっぱえむ姉は食いしん坊ワッチョイ同盟の会長に相応しいぃ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆www

"Fuku Cafe"はおいらもよく名前は聞くんでしが、未だ未踏( ̄* ̄ )
"奉仕丸"のラーメンもめちゃ気になりましが、おいらもカキ氷が気になるにゃー(`・ω・´)ゞ

8. 別にボタン2回押してないのに・・・

何故か連続投稿・・・すんません(TωT)

9. やはり食い倒れ

カキ氷にコーヒーゼリー
うーんすごい組み合わせ
でも美味しいだろうな
家でやってみるかな!

トロトロスープ系と太麺はすきなんで
これまたそそられる

やはりフェンダーレスをつけたら
デカイ、インナーリアフェンダーが必須でしょう
今回も食い倒れツーで
また一歩成長しましたな

10. Re:ふくカフェ~(^ー^)

>コケッコーさん

ふわっふわの氷で口の中でスッと溶けて…めちゃ美味しかったです≧(´▽`)≦

店内もオシャレな雰囲気で居心地いいcafeですよねぇ~

今度女子クラブでも行けたらいいなぁって思ってます('-^*)/

11. Re:無題

>ぶらりさん

かき氷にコーヒーゼリーって気になりますよねぇ~

練乳シロップ?がまたナイスマッチでしたよぉ(*^▽^*)

12. Re:無題

>ガリ総長さん

前は浜松に行くと迷子になったりでちょっと苦手意識あったんだけど…newナビのおかげで迷うこともなくなったし(・・。)ゞ

今度はガリさん達と一緒に来てくださいって店長さん言ってましたよ(^∇^)


名前が写ってないんだけど…バイクワールドの後の写真はナップスなんです。
ナップスはレディスものが結構あるし、店員さんが親切なので時々物色にいきます≧(´▽`)≦

また美味しいモノ情報お願いしま~す('-^*)/

13. Re:無題

>しのさん

こないだは一緒に走れて楽しかったです(^∇^)

浜松は他のメンバーさんには少し遠くなるかもだけど…是非みんなで行きましょう~

こんなけ浜松に行ってながら…「さわやか」は未体験だったりするので…ハンバーグも食べに行きたい(^∇^)

って食べることばっかだぁ(笑)

14. Re:帰ってきても・・・

>霧雨かむらさん

連続投稿全然大丈夫ですよぉ(^∇^)
せっかくなので、残しておきます(笑)

今年は夏痩せないまま…食欲の秋に突入しそうな予感Σ(゚д゚;)ガーン

会長になるにはまだまだ貫禄が(´ー`)フッ


「Fuku Cafe」は落ち着いた雰囲気のお店で、浜松方面に行ったら立ち寄るのにいいかもです≧(´▽`)≦

カレーにハンバーグなど…美味しいモノ情報テンコ盛りなので…食い倒れツアーやっちゃいますかぁ?(笑)

15. Re:やはり食い倒れ

>グラスキャットさん

氷に包まれた冷え冷えのコーヒーゼリーに練乳氷が( ´∀`)bグッ!でした。

ベジポタラーメンは想像よりも好きな味で…度々足を運びそうな予感です(^∇^)

路面が濡れてると標準のリアフェンダーでは背中まで汚れちゃって(´□`。)

モン太のカスタムが落ち着いたら、変えようかなぁ…
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム