甲府までひたすら走るぅ

お盆も終わり…
ご先祖様たちも帰っていかれ…
涼しくなるかなぁって思ったら
晴れパワーはまだまだ暑さを運び

お昼すぎると…
バケツをひっくり返したような雨雷叫び



これまた、先週のお話を少々(笑)

8月8日(木)

ご近所さんからのお誘いで…
甲府まで走ることにアップ

前日は彦Ninjaだったので
モン太で出動DASH!

Feel wind-風を感じて-


真夏のモン太…
熱気がかなり心配ガーン


行きは中央道を使ってDASH!

走るぞオーラ出てるバイク達に
ちょっぴり不安モード汗

Feel wind-風を感じて-


休憩ポイントの双葉SAで
プチ事件が叫び

Feel wind-風を感じて-


1台…SAに現れない
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


携帯したら…出た(。´・д・)エッ


あと少しってとこでガス欠して…
押してるって∑(゚ω゚ノ)ノ



朝霧高原でお昼ニコニコ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

しかし…
食堂を物色したら微妙ダウン


なので…
富士ミルクランドへ移動DASH!

Feel wind-風を感じて-

ランチバイキングでお腹破裂しかけショック!
(ノンストップ食い倒れ…)

夢中で食べたので…
珍しくカメラありません(笑)


帰路は新東名を通って…
お土産GETアップ

清水SAでミルクドーナツ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

浜松SAでうなぎボーン

Feel wind-風を感じて-


一緒に行った人が
かなり絶賛してたのでツラれて(笑)

ビールお供にイイ感じですグッド!


帰りは三遠南信を通ったんだけど…
今日はそんなに汚れず⊂(^ω^)⊃ セフセフ


雨降りの後だと湿っちゃうのかな?あせる



走行距離 旗419km


高速メインツーだったので…
熱気地獄もなく…
イイ子なモン太でしたv(`ゝω・´)キャピィ☆



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

「うなぎボーン」猛烈に惹かれるぞ(笑)

そりゃそうとガス欠で押してた人はどうなったの?(;^_^A

2. 無題

うなぎボーン、おいしいですよね。
たまに買ってます。
ただの骨かと思いきや、店によって微妙に味が違います。

3. Re:無題

>ぶらりさん

しょっぱなからずっと…
「帰りはうなぎボーン買うから」と連呼してて…すっかり洗脳されました(笑)

ガス欠の人はSAまで1kmってとこでガス欠になり…幸い下りだったのでSA入口まで惰力で進み…後は押してきたみたいです∑(-x-;)

ただ250ccのバイクだったので軽かったから押してこれたって笑ってました(´ー`)フッ

4. Re:無題

>SHINさん

揚げ具合とか味とかお店によって違うって勧めてくれた人も言ってました。

今回は一番シンプルで食べやすいって教えられたのを買いましたよ(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム