山をぐるっと in女子会チーム

今日は昼から銀行までDASH!

狭い上にトラックが行き交う
この近道

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


前は絶対通らなかったんだけど…
今は楽しいかも(笑)


銀行の近くのコンビニで至福の時ドキドキ

Feel wind-風を感じて-

帰ってから洗車して…
こないだ仕入れたステッカーを
ペタペタ貼ってたら…

旦那に鼻で笑われてしまいました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

確かに…
少しやりすぎ感あったかもあせる



さて…
お盆最終日のプチツーのお話の
はじまりぃ~チョキ


8月16日(木)

夜は地区でおくり盆の行事があったけど…
女子チームで茶臼に
ツーリングに来る企画があって
途中離脱で早く帰ることを条件に
彦Ninjaで出動DASH!

近くのガススタで給油して
山を駆けあがるぞ~と出発した途端…
ザーっと雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Feel wind-風を感じて-

しょっぱなからカッパライダーにガーン

山を少し走ると雨止み…
下りると晴れサンサンアップ

カッパライダーアツイ…汗


カッパの脱ぎ着で集合時間に
少し遅れてしまいしょぼん


みんなと合流して…
また山へUターン(笑)


どんぐりの道の駅は
いっぱいだったのでスルーあせる

名倉の道の駅にて
ずらっと並んだバイク達音譜

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

しばし…
お喋り&モグモグたいむ(笑)

匂いに誘われて…
チーズフランク食べちゃいましたドキドキ

Feel wind-風を感じて-


ここから山を駆けあがりDASH!
【ライダーハウスHAYATE】さんに到着


みんな美味しいオムライスにご満悦ニコニコ

私はチーズクリームオムライスをナイフとフォーク

Feel wind-風を感じて-


涼しい山を後にして…
根羽を抜け少し長野方面へDASH!

平谷の道の駅でみんなと…
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Feel wind-風を感じて-


久々の女子会…
いっぱい話せて楽しかったぁラブラブ


その後…
津具グリーンポートでソフトたいむドキドキ

看板に惹かれました(笑)

Feel wind-風を感じて-


トマトだけだと野菜感強いかなって思って
バニラミックスに(´ー`)フッ

ソフト重視アップ

Feel wind-風を感じて-

彦Ninja重視(笑)

Feel wind-風を感じて-


トマト部分は甘すぎない感じで
美味でしたチョキ


さて帰ろうと…
砂利駐してた彦Ninjaの
スタンドをはらおうするも…
めり込んでなかなかはらえないガーン


一人アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてると…
近くにいた親切なライダーさんが
サッときて支えてくれて
無事に脱出ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


「気をつけてグッド!

ジェントルマンさに感涙
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなこんなで…
夕方前には帰宅できましたとさ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


走行距離 旗170km





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いつも美味しそうなもの山盛りですよねえ♪

食いてえ~~~(⌒¬⌒*)

そうそう、旦那に笑われたステッカー貼り!見てみたーい(笑)

2. 無題

そういえば、今年タピオカ食べてない(゜д゜;)

女子会楽しめたみたいで良かったですね(*^▽^*)

トマトのソフト興味ありますね~(´0ノ`*)

3. Re:無題

>ぶらりさん

美味しい匂い求めて走る…
食い倒れライダーなので(笑)


ステッカーはツーリングの際にはいろんな角度でアピールしてくつもりなので…ウォーリーを探す感じで見つけてください('-^*)/

4. Re:無題

>ありちゃんさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
夏と言えば…タピオカなのに~
(どんな法則?(笑))

トマトソフト、甘すぎなくて( ´∀`)bグッ!でしたよぉ(^∇^)

全国のいろんなソフト食べ歩いてみたいです。

5. トマトー

トマトソフト食べたことあるよーー

結構いけますよねー

おそらくミックス程度が丁度いいと思うけど

チーズクリームオムは

なんか最高の味がしそうで堪らんわ

そういえば、えむさんフランク系好きじゃない?

6. Re:トマトー

>グラスキャットさん

トマトソフトってあっさりしててイケますよねぇ(^∇^)

全国の変り種ソフトいろいろ食べてみたい≧(´▽`)≦


オムライスも好きなんだけど、道の駅にあるフランクには何故か心騒がされますо(ж>▽<)y ☆

食った~って感じの肉感が好きなのかな?

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム