バイクの日にバイク満喫 in岐阜

今朝の山奥は涼しいを通り越して
寒い((´д`)) ブルブル…

夏が終わるんだぁって思うと
寂しいような。゚(PД`q。)゚。

お盆最終日にも走りに行ったんですが…
先に昨日の食いしん坊情報をグッド!




8月19日(日)

5時半に目が覚めて外を見ると
めちゃ雨降ってるダウン

出発時間までに止みますように
オネガイ(人'д`o)


路面激ウエットだけど…
雨止んでるぅ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

彦Ninjaで出発DASH!

山に上がると遠くに青空
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

Feel wind-風を感じて-


本日のランチは…
夏の風物詩【流しそうめん】
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

10時に到着したんだけど…
すでに人で溢れかえってましたあせる


水辺は泳いでる子供達でいっぱいアップ


テーブルの周りが水路で囲まれてる
回りそうめん?!

Feel wind-風を感じて-

水が出てきてる穴から…
ドバっとそうめん
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

Feel wind-風を感じて-

おでんも食べたけど…
そうめんに夢中でカメラ忘れた(笑)

そろそろ満腹かなぁって思ってたら…
そうめん出てこなくなりました汗

満腹具合を見られてたのかな?(´ー`)フッ


腹ごなしの運動に…
滝見物にあし


これが結構過酷なあしになろうとはショック!

急な階段を上って下りて…

Feel wind-風を感じて-

o0300040012146009284.jpg

溢れ出る汗を拭いながら…
水の流れを横目で見たり…

Feel wind-風を感じて-

覗きこんだり…

Feel wind-風を感じて-


一の滝まで(´゚∀゚`)キタコレ

Feel wind-風を感じて-

マイナスイオンを浴びたかったけど
座るポイントがなく
テクテクあしまた戻って行きました。


いい具合に運動もできたので…
(ほんとは膝ガクガクでしたが)
デザート求めてDASH!

ひたすら着いて行ったので
どこを走ったかわかってないんだけど…
(途中、袋坂って表示は見たかも~)
交通量の少ない気持ちイイ山道を抜け
走りを満喫゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

熱中症にならないように…
エナジーチャージグッド!

Feel wind-風を感じて-


そして…
待望のデザートタイムドキドキ

初下呂上陸ニコニコ

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

温玉ソフトが有名なお店へ

Feel wind-風を感じて-


期間限定に弱いσ('д'o)

国体キャラ【ミナモちゃん】クッキー入りの
ミナ玉ソフトを頂きました(写真左)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


温玉をぐちゃぐちゃにして
ダマダマになった黄身が美味ラブラブ

お土産にプリンGETチョキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

濃厚プリンめちゃウマでした
(ノ∀\*)キャ


デザートを満喫して…
恵那に抜け…
阿木川ダムの近くで休憩音譜

怪しい雲が出てきたなぁって思いつつ
かき氷でクールダウンダウン

これまた夢中で食べたので…
ほとんど食べ終わりかけのカメラあせる

Feel wind-風を感じて-


空模様を心配しつつ走ると…
トンネル抜けたらスコール
イヤーン~♪(≡∀≡σ)σ

慌ててカッパライダーにガーン

数分走ると…
雨は止み…
路面も濡れてないしぃ汗


Feel wind-風を感じて-


夏の山間部にはよくあることですね
トホホ・・(;´д`)ノ|


コンビニで寄り道してたら…
空は赤くなりかけてました

Feel wind-風を感じて-

ヒンヤリした山道を走りながら…
獣さんが飛び出してきませんようにと呟きつつ
無事帰宅しましたとさっv(`ゝω・´)キャピィ☆



走行距離 旗337km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. むむっ!

なんとも そそるデザート達ですね♪

温玉ソフト食べてみたい…ヘ(゚∀゚*)ノ
プリンも美味しそうです~❤
実は↑マイブームです。


2. あ、変態写真撮ってる( ´艸`)ニャパ♪w

・・・と、思ったけど、スイーツが2つだからソロじゃなくて誰かに撮ってもらったのかな?

下呂のスイーツワッチョイな店は某白いVTR乗りが行ったとこと一緒かな?(・ω・)/

この階段の感じ・・・うろ覚えでしが、この滝をおいらも多分行った事ある思います(・∀・)
おいらはいつもこんなとこばかりウロウロしちょりまし(爆)

3. 無題

なんとも人が上り下りすることを前提には作られてない階段だなあ(笑)

くノー☆えむさん!「波」のTシャツがかっちょえええо(ж>▽<)y ☆

おっとこまえ(男前)♪でっせ( ̄ー☆

4. 温玉ソフト

世の中凄い食べ物があるんだなーと関心

是非食べてみたい

下呂温泉、いい評判を良く聞きます

遠くないはずだから、Let’s Try

流しそうめん

前に調べたんだけど、なかなか行けてません

そろそろいっちゃうぞ

やっぱり美味しいだろうーな

5. こんにちわ。

温玉ソフト???

まさか、醤油とかかけるんですか。。。。


んなことないですよね。(~_~;)

6. Re:むむっ!

>真冬さん

どんな味なのぉ(→o←)ゞ
って気になるでしょ?(笑)

プリン…マイブームなんですね(^∇^)

いくつにプリンって笑顔になっちゃうおやつですよねぇ≧(´▽`)≦

7. Re:あ、変態写真撮ってる( ´艸`)ニャパ♪w

>霧雨かむらさん

かむらさん鋭い( ´∀`)bグッ!
観光地でササッと変態写真撮れるほど…まだ上級者になれてません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もっと練習しないと(∩´∀`)∩オォ♪

多分、ブログにアップされてたのと同じ店だと思います。
橋の上の写真も同じかも?

ここの滝…かむらさんなら経験済かなって思いました(笑)

中津川にも滝ありの流しそうめん食べれるポイントあるみたいですよぉ(^∇^)

8. Re:無題

>ぶらりさん

ここの階段って職人さんの為?って感じの観光向きではない道のりでした(>_<)

おっとこまえ頂きましたぁ~

褒められた(ノ∀\*)キャ

9. Re:温玉ソフト

>グラスキャットさん

あちこちに温泉宿があったり…
温玉ソフトのお店には足湯コーナーもあったり…
もう少し散策してみたいなぁって思いました。
温泉好きならきっと楽しめるはず('-^*)/

流しそうめんは…夢中で食べれて楽しかったです。
完全に童心にかえってました(笑)

10. Re:こんにちわ。

>かかさん

さすがにお醤油はかけませんでした(笑)

お友達曰く…
ミルクセイキのような味で美味しかったですよぉ(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム