お買い物もバイクで行くぜぃ~ in磐田

8月21日(火)

昨日はカバンを物色しに
磐田のららぽーとまでDASH!

彦Ninjaばかり乗ってたので…
モン太で出動グッド!

天竜川沿いを走るルート
かなり気に入っちゃいましたラブラブ

道の駅にてカメラ

Feel wind-風を感じて-

ついでに朝のおやつタイム(笑)

Feel wind-風を感じて-


そこから一気にららぽーと到着チョキ

Feel wind-風を感じて-


何かと荷物が多くなるので
シートバックを標準装備してるんだけど
モン太はシングルカウルしてる方が
おっとこ前アップ

シートバックに入れてる荷物が入って
可愛くて…
機能性が高くて…
疲れないバッグはないかなぁ
(。-`ω´-)ンー

リュックは背中ベタンコあせるになるのでNG

ヒップバッグが肩に負担なくていいかもニコニコ

一人問答の末…
アウトドアのお店で探すことにひらめき電球


ネットで【マウンテンスミス】のを見て
現物見たかったんだけど…ない
ガァ──(_△_;)──ン

【CHUMS】のヒップバックにビビッてきたけど
万越えで踏ん切りつかずショック!

いいなぁって思ってもカラーが微妙だったりで
結構見るだけショッピングになりました。

通りすがりの雑貨屋さんの
ミリタリーコーナーで
ステッカーを少々GETグッド!


うろうろしてたら…
あっという間に2時間経ってるぅ叫び

帰りは遠州豊田のスマートICからDASH!

ETCってやっぱΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


お昼ご飯を食べ忘れてたので…
浜松SAでモグモグたいむドキドキ

Feel wind-風を感じて-

肉巻おにぎり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

t02200293_0480064012149264518.jpg


カンカン照りの下…
浜名湖眺めならおにぎり頬張るなんて…
ワイルドだろぉ~(@´゚艸`)ウフウフ


t02200293_0480064012149264696.jpg


昨日の三遠南信道路は…
少し湿った部分があったものの…
ドロドロにはならなかったですニコニコ



最近、彦Ninjaにばっか乗ってたせいか…
なんかモン太で気持ちよく走れなかった汗

まったり走るには…
やっぱパワーを持て余すようなあせる


走行距離 旗190km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. フムフム♪

カンカン照りでおにぎりを頬張る!
ワイルドだなぁ~о(ж>▽<)y ☆

シートバックとか相棒にシックリくるのなかなか見つからんもんね~w

その代わりあった時の嬉しさときたら・・・たまりませんな~~~~~~(笑)
( ´艸`)

2. まだ完璧とは言えませんが(σ・∀・)σ

B菌様もシートバックやサイドバック等の相性は良くないので、今の形にするまでかなり暗中模索しました( ̄~ ̄;)
そのお陰か自分的には今の装備なかなか気に入ってまし!(* ̄∇ ̄)ノジガジサン(笑)
もん太にも早くベストマッチングな装備見つかると良いねー(゜∇^d)!!

ららぽーと、えむ姉よく行くよねー(*^▽^*)
良い感じなんかな?
おいらも今度機会作って覗いてみよーっと((o(^∇^)o))

3. 無題

モン太なかなか苦戦してますね。

バッグ合わせるのは難しいですよね。デザイン性の高いバイクだと余計にそうですよね。

時間を掛けて捜すのもまた楽しみですね。

4. 無題

ちょっと妥協して購入するより、納得してお気に入りのバックを購入した方が大切に使いますし、なんと言ってもお気に入りだから、見たら嬉しくなりますよね(● ・∀・ ●)

ビビっとくるバック見つかるといいですね(ノ)^ω^(ヾ)

5. 無題

ららぽーとはETCと直だし三遠南信で接続してるし買い物ラクですねー(だがしかし天竜川下ってくる人ww)

カンカン照りの浜名湖屋外で肉巻きオニギリw‥てかその前に花桃の里でよもぎ餅(かな?)とかちょくちょく栄養補給されてwそれでもやっぱモン太さんパワー持て余す?

6. ベストマッチ、ベストフィット

なかなか
自分やバイクに合うのは見つからんもの

これだーて思う奴は

結構値が張るもの

個人的には妥協すると
持ちも悪いので

全てを納得できるやつに出会えるかが
見極めどころ

もん太君調子いいようで♪

7. Re:フムフム♪

>ぶらりさん

おにぎりも…がっつりお肉に覆われてるとこが、またワイルドでしょ(笑)

モン太のシートバックはドカのオプション品だからシックリはいってるけど…カッコ良さが半減しちゃう感じで(>_<)

8. Re:まだ完璧とは言えませんが(σ・∀・)σ

>霧雨かむらさん

出来ればモン太はシングルシートで乗りたいんですよねぇ。
もっと荷物をなくせばいいんだけど…手ぶらで出かけるのは不安で。(´д`lll)

おっきいショッピングモールは結構好きで…イオン、ららぽーとに行くとブラブラブラ~しまくっちゃいます(笑)

9. Re:無題

>ありちゃんさん

モン太はまったり走るバイクではないんだなぁって走る度に実感(´_`。)

でも彦Ninjaは燃費もよくて積載力もあって、遠乗りも大丈夫なので使い分けます(^∇^)

バッグの次は…彦Ninjaのカスタムパーツに心奪われ((>д<))

頭の中はバイク一色です(笑)

10. Re:無題

>青い目にゃんこさん

ほんとそうですよねぇ~

悩んで悩んでGETしたモノはずっと愛着あるし大切にするし(^∇^)


お気に入り探しガンバルぞぉ~
(∩´∀`)∩オォ♪

11. Re:無題

>ガリ総長さん

買い物は半分口実で…走りたいってのがあるので天竜を下っちゃいました(笑)

水分&栄養補給は大事ですからо(ж>▽<)y ☆

久々に乗ると、あの振動がマッサージ機に乗り続けてる感じで(>_<)

12. Re:ベストマッチ、ベストフィット

>グラスキャットさん

手頃なヤツでって思ったりもしたけど…ほんとお気に入りじゃないと使わなくなるんですよねぇ(^_^;)


オイル漏れも治まって…パワフルに走ってくれてますよぉ('-^*)/


モン太のハンドルをカスタムしようと思ってたんですが…彦Ninjaのパーツで心揺れるものを見てしまい…そっちを先にしちゃうかもです(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム