雨ドキドキ雨 in三重

やっと長い夏休みも終わり…
昨日から静かな平日が戻ってきましたニコニコ


先週の日曜日(8/26)
岐阜方面へモン太で出動DASH!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

この日は走りメインのルートだったんだけど
シングルモードモン太だったせいか
後方からヤル気モードのプレッシャーが
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

食い倒れライダーには
もちろんヤル気モードありません得意げ


【自分は何故バイクで走るのか…?】


このツーの後…
こんなことを自問自答。

モン太はパワーもあるし軽いので
よく曲がりよく走るヤンチャくん。

でもブンブン走るスタイルは…
うちの求めてる感じじゃないのかなぁ。


やっぱり走る先には…
美味しいものがなくちゃグッド!



そんな結論に達しながら…
夏休みの終わりは
家族で【るろうに剣心】を観て…

Feel wind-風を感じて-

チャンバラシーンの刺激のせいか
その夜、38℃の熱にうなされ(。-`ω´-)ンー

子供には
「知恵熱だねぇ」って言われたけど
残念ながら知恵は授かれませんでした
( ´-ェ-` )シュン



9月2日(日)

熱もあっさり下がったので
本来のツーリングを楽しもう
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

お天気微妙だったので
いつものツーリング仕様モン太でDASH!

Feel wind-風を感じて-

カッパ…その他諸々で
シートバックは満員御礼
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

Feel wind-風を感じて-


高速で勢和多気ICまでDASH!


そして本日のアゲアゲポイント
ランチ場所に到着アップ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


到着と同時に雨パラパラ


でも胃袋大興奮なので
気にせずお店へ(笑)

Feel wind-風を感じて-


店内はお花がいっぱいで
雰囲気も可愛い
キャァ♪(*ノ∀ノ)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


気になったメニューはコレドキドキ

Feel wind-風を感じて-


ウニ好きにはたまらないラブラブ!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


パスタを完食したらリゾットにしてくれて
2度美味しいラブラブ

Feel wind-風を感じて-


エビフライ定食も
デカエビで迫力満点アップ

Feel wind-風を感じて-


あと…
ステーキ定食とかデザートも…


さすがにそんなに食べれないなぁあせる



お腹もいっぱいになって…
海目指してDASH!


少し走り出したら雨キターショック!

Feel wind-風を感じて-


またもやカッパライダー大活躍
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


海まで走ったけど…
お天気回復せずで引き返すことにDASH!

Feel wind-風を感じて-


高速手前で空が明るくなってきたので
カッパ脱着ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


SAで糖分補給

冷たいのと

Feel wind-風を感じて-

ホカホカのと

Feel wind-風を感じて-


食べ過ぎ?(笑)



帰り道…
行き交うライダー
90%カッパライダー(;゚д゚)ェ. . . . . . .

トンネルを抜ける度に
スコール来るのかぁ???
ドキドキしながら変身我慢
(このスリルが少し楽しい)


最後のコンビニで山を見ると…
空真っ黒け~叫び

Feel wind-風を感じて-


ここでヘ~ンシンアップ


山を上り始めると…
滝のような雨(´゚∀゚`)キタコレ

霧と豪雨で前が見えない
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

雨宿りしようと木陰に避難して
エンジン切ると…
真っ暗ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

これじゃ獣に襲われる…
かもしれない
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ガードレールの反射板を頼りに
コケないように…
滑らないように…
ぶつからないように…
ゆっくりと家路に向かいました汗



最後に滝修行があったけれど…
美味しいモノでお腹も満たされ
大満足のツーリングでしたニコニコ



走行距離 旗520km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんわ!
モンタ調子良さそうですね!

バイクに乗る理由とかどういう風に乗るとかって人によってそれぞれですよね。

自分はただ楽しいから!
という単純な理由ですが(^^;;

ちなみに、雨の日は怖くて乗ったことありません 笑

2. 無題

バイクに乗る理由は人それぞれだから、くノー☆えむさんの理由も、もちろんアリしょっ♪

美味いものは、外せないよねえ( ̄▽+ ̄*)

知恵熱って・・・・( ´艸`) レベルUPした?w

でもさ、真っ暗闇で「獣に襲われるかも?」って心配事の内容が既に普通のレベルじゃないよねえ(笑)(;^_^A

ぶらり負けましたw(。-人-。)

3. 無題

すみませんワタクシ自ブログのコメレスでモン太様のお名前を完全に間違えました‥その恥ずかしさで完全に記憶されましたw

ウニパスタいいぃい!(´▽`)
そのあとリゾットいいぃい!(´▽`)
そんでもってエ‥エビフライ定食、は食べたの別人ですよね? で、ソフトクリーム?(゚∀゚ゞ)たい焼き?( ̄。 ̄;)

それで最後に滝雨に降られたんでしょう?お腹壊さなかったっすか?なんか日本むかし話に出てきそうなキャラですえむさんww

4. うまそ~っ!

ウニパスタ・・・食べてみたいです。

でも、ダイエット中の身には目に毒ですぅ。

5. 知恵熱

お子さんにそげなことを・・・

私が子供のころは、そんな知識はありませんでした(笑)

それにしても今回もよーく食べて

もん太でよく走ったこと!

私も、ただ走るってことはなくて
イベントか食べ物か、旅行か
どれかですね♪

6. Re:無題

>たか3さん

やっとオイル漏れも治まってイイ感じになってきました。
ただninjaに比べると疲れ大ですが(T▽T;)

楽しいってのは一番にないと、バイクは乗れないですよねぇ。
バイク乗らない人から見ると、危ないし疲れるし暑いし寒いし…何で乗るの?って感じみたいだし(笑)

雨の日は視界悪くなるし、スリップも怖いし、出来れば避けたいけど…山の天気は変わりやすく結構出くわしちゃいます(^_^;)

7. Re:無題

>ぶらりさん

ブログやらでいろんな人と交流したりして、バイクの楽しみ方ってほんと人それぞれだなぁって思いました。

ちなみにうちの旦那は見るのが好きなのかも?(笑)


普段はそんなに食に貪欲じゃないんだけど、美味しいもの目指して走るとパワー出るんですよねぇ≧(´▽`)≦


獣たちはルール無用だし、ぶつかったら和解とかできないし…一番怖い相手なんですよぉ(/TДT)/

8. Re:無題

>ガリ総長さん

吉でも全然OKですよぉ(笑)

実はウニパスタはお友達が頼んだのを分けてもらって…私はエビフライ定食を('-^*)/

まるで自分のモノのように写メを撮り…おまけに分けてもらって+Wおやつ≧(´▽`)≦


日本むかし話に出てきそう???
山盛りご飯を食べてそうってことかな(→o←)ゞ

食いしん坊だけど、そんなに大食いではないですよ…たぶん(笑)

9. Re:うまそ~っ!

>ハヤテさん

私も夏太りが全然解消できてないんだけど…

食べちゃうんですよねぇ(・・。)ゞ

10. Re:知恵熱

>グラスキャットさん

今の子供はTVやら漫画で知識を得るのか、ビックリすることを言ったりするんですよ(ノ゚ο゚)ノ

イベントにも行きたいなぁと思いつつ…先日のKCBMも行けずでした。

秋はイベントもあちこちで開催されるし、何かに顔出してみたいですねぇ(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム