【リアフェンダー】やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昼から日曜日の滝雨修行に耐えた
モン太を洗車して~

Feel wind-風を感じて-


洗車後に…
日向ぼっこしながら…
おはぎにかぶりつく。

Feel wind-風を感じて-

ワイルドだろぉ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

水飛ばしがてらガソリンスタントまでDASH!


そこに宅急便屋さん登場クラッカー

待っていたブツが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Feel wind-風を感じて-


フェンダーレスにして
バックスタイルがカッコ良くなった
彦Ninjaドキドキ

しか~し…
リアフェンダーがちょこっとしかないので
路面が濡れてると
背中までシブキが上がるショック!

そのシブキを受けながらも
シートバックのコードを
しっかり握りしめて頑張っている
ウサちゃんの為に

Feel wind-風を感じて-


リアフェンダーを替えましたニコニコ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-



カメラ撮影会ついでに
続いて彦NinjaでDASH!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


モン太からの彦Ninja…
排気量の違いを実感あせる

グイッと回しても
ジンワリ加速の控えめ感

さすが…SHINOBI



いつものお散歩コースを走ってると
標識に見慣れた地名
ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

通ったことないけど
行ってみよっとDASH!


思った通り山を上る上るぅ~

回りは木に囲まれてて…
どこに出るのか未知の道(笑)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


ひたすら前に進むと…
いつの間にやら知ってる道に合流
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


1時間ほど走っただけだけど…
楽しいプチツーでしたチョキ





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おおっ!

リアフェンダー!いいじゃん♪

ぶらりのNinja1000も水しぶきの上がりは、ハンパないっすよ!インナーフェンダーつけててもシートバックには水しぶきが上がっております(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、いいのさ!カッコイイからw( ´艸`)

後ろの人、ごめーんね(。-人-。)

2. こんばんは♪

初コメントです♪

パーツを一つ変えるだけでガラッとバイクの印象が変わりますよね
自分はパーツを買って付けたり外したりして楽しんでます(^^)v

Ninja大切にされてるのが伝わってきます
o(^▽^)o

3. 無題

こんばんわ!

近々自分もフェンダーレスにしようと思ってるので参考になりました!

4. ついにキターー

フェンダーレスには

長めのインナーリアフェンダーが
必須っすよ

バイクはタイヤとパーツの隙間が少ないほど
格好いいのです♪

やっぱ新品パーツつけたら
走らなくちゃー

良いプチツーでしたねー( ̄▽+ ̄*)

5. ぺたありがとうございました(^-^;

はじめましてカッパですm(__)m
カッコエエNinjaですねぇ(^_^)
パーツをつけていくうちに愛情up!up!になりますね!
いつもアクティブな記事、とても楽しく読ませてもらってます(^○^)

6. Re:おおっ!

>ぶらりさん

これで気持ち跳ね上がりがおさまればいいなぁって思うんですが(^∇^)

やっぱフェンダーレスの方がカッコイイですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆

7. Re:こんばんは♪

>忍者さん

コメントありがとうございます(^∇^)

変えたいと思いつつ、なかなか大胆にはカスタムできないんだけど…パーツ変えたりステッカー貼るだけで愛着倍増しちゃうんですよねぇ≧(´▽`)≦

8. Re:無題

>たか3さん

いくつかのメーカーからリアフェンダー出てるので、お気に入りのモノを見つけてカッコ良さUPしてくださいね('-^*)/

9. Re:ついにキターー

>グラスキャットさん

去年から変えようと思ってたんだけど、やっとです(笑)

少し模様が入ったのもいいなぁって思ったんだけど、彦Ninjaもモン太もまだ手を加えたいとこがあるので我慢しました(>_<)

10. Re:ぺたありがとうございました(^-^;

>カッパロッソさん

はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとです。

少しずつ自分好みにしてくと、ほんと愛着沸きます≧(´▽`)≦

冬眠までの数か月…まだまだ走りますよぉ
(∩´∀`)∩オォ♪

11. Re:Re:おおっ!

>くノ一☆えむさん

モチ!じゃーん♪о(ж>▽<)y ☆

やっぱバイクも見た目!大切じゃーん~~♪

12. Re:Re:Re:おおっ!

>ぶらりさん

そして…
個性出そうとステッカー貼りすぎて…
「テーマがよくわからん」と呟かれる…
残念(ノ◇≦。)

13. Re:Re:Re:Re:おおっ!

>くノ一☆えむさん

・・・・ざ、残念o(TωT )

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム