【バーウエイト】モン太プチカスタム&ヒップバッグ

昨日は車で食材買い出しにDASH!

帰りにコンビニに寄ると
最近Twitterで話題アレを
目の前の人が買い占めてるあせる

次のコンビニでGET成功グッド!

Feel wind-風を感じて-


「どんな味するんでしょうね?」

と、コンビニの店員さん。


アイスでこの味は…
確かに気になるかも(笑)


食べてみた感想は…

甘めの冷製コンポタスープかな音譜



余談はこの辺にして…


9月8日(土)

今日は女子会ツーだったんだけど
天気微妙ってことで中止あせる

でも朝から晴れチラホラしてたなぁ。


以前…
モン太の振動対策に
ある部品を購入。

でも…
ハンドル位置が少し遠いので
ハンドルカスタムしてから
取り付けようと言うことで
部品は放置状態になってました汗


しかし…
最近モン太のポジションにも
慣れてきたので…
(ハンドル変えると¥お高いし)
しばらくはこのままで行こうってことで
部品を付けることにニコニコ


まずは元の部分を引っこ抜いて…

Feel wind-風を感じて-

中は空洞…

Feel wind-風を感じて-

付いてたエンドは
プラスチックでチャッチイあせる

Feel wind-風を感じて-


ウエイトがズッシリの部品と交換

Feel wind-風を感じて-


ステップと同じ色でプチ派手アップ(笑)

Feel wind-風を感じて-


感触を確かめに試走DASH!

Feel wind-風を感じて-


前に探してたバッグですが…
デザイン、使い勝手も◎な
コレをgetしました(*´∀`)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


ヒップバッグであり…
肩紐も取り付け出来て
ズレも防止できるとこがグッド!


ハンドルバーウエイトの感想は…

左右で480gアップの重みで
ふわふわした感じが軽減され
低回転での振動も抑えられました。

コーナリングも安定したかもラブラブ


これで体へのダメージも軽減すれば
いいんだけどなぁo(^▽^)o




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

( ̄O ̄;) ウォッ! ち、ちまたではガリガリ君のコーンポタージュ味なるものが話題なのか?

って、余談じゃなーい(笑)Щ(`д´Щ)

バックがデーハーでいいじゃないか(-ω☆)キラリ
間違いなくすれ違ったら、Uターンして「えむさん?」と聞ける気がする(笑)

2. 無題

バーウエイトを取り付けてかなり振動が抑えられたのでは!?
自分も取り付けたいパーツですよ~(^^)

ガリガリ君。あまり好みの味じゃなかったですぅ(>_<)

3. 振動対策

振動対策大事ですよーー

それにしても、棒付きバーエンド

結構効果有り!

グリップも替えるといいですよーー

ヒップバック、夏っぽくていいじゃない
後ろからも視認しやすい色だね
しかも、結構な量が入りそう

4. 無題

コンチワ\(^_^)/
ガリガリ君コンポタ味…
興味はアリアリですが…
食べる勇気がありません(^-^;
バーウエイトッ!
カッパもどうしようか迷ってるパーツです(^○^)
かなり興味津々ですっ!
また詳しいインプレお願いしますm(__)m
しかし…カッチョエエですなぁ~♪

5. Re:無題

>ぶらりさん

話題になりすぎたせいか…生産中止になってまた話題になってたけど…今は全然話題にならなくなったなぁ。

私的には一度食べたら、いいかなぁって感じでしたが(^_^;)


どんどん個性的になってるでしょ?(笑)

でも…ぶらりさんとすれ違う確率ってかなり低めなような(´ー`)フッ

6. Re:無題

>忍者さん

Ninja400Rもバーエンドを若干重たくして振動抑えたんだけど、今回は重さがかなりあったので効果大でした(^∇^)

実は私も…また食べたいって味ではなかったです(→o←)ゞ

7. Re:振動対策

>グラスキャットさん

彦Ninjaもバーエンド変えて効果あったけど、今回は空洞にバーを入れたので効果絶大でした≧(´▽`)≦

グリップも変えようかと思ったけど、純正も握った感触悪くないので…追々かなぁ。


このバッグ…実物はこの間見たんだけど、この色がなくてネットでポチっとしました(笑)

元々山登りようなので、下部分にレインカバーも装備してて使い勝手いいですよぉ(*^▽^*)

8. Re:無題

>カッパロッソさん

想像より甘めで…疲れてて糖分が欲しい時には食べれるかも?(笑)

装備してから100kmほど走りましたが…ハンドルの振動、ふわふわする感じが軽減されて楽になりました(^∇^)

確かディアベルもハンドルの構造は同じで空洞になってるってディーラーの人が言ってたので…振動が気になってるようなら変えてみてもいいかも('-^*)/

9. Re:Re:無題

インプレありがとうございますm(__)m
やっぱり効果アリアリのようですね(*^^*)
バーウエイトゲッチュ~☆
作戦を練りますッ!( ̄▽ ̄;)

ガリガリ君…
挑戦しようとコンビニへ…
どこにも売ってません…
再販までお預けです(´Д`)

10. Re:Re:Re:無題

>カッパロッソさん

ドカティは初めてで、最初は強い振動に戸惑ったけど…バイクに乗ってるぞぉ感が味わえて今は結構気に入ってます(^∇^)

バーウエイトゲッチュ~☆作戦頑張ってください('-^*)/

コンポタ味、発売してすぐに生産休止になり…ほんとあっという間のブームになっちゃいましたね((>д<))

11. 無題

バーウェイト、ついに決行したんですね~☆
色もステップとお揃いで・・・だんだん派手になっていってませんか(´0ノ`*)

話題のコーンポタージュ味をゲットしたひとが身近にいたとは・・・!生産休止になっていたとは・・。
食べてみたい~。

12. Re:無題

>コッコさん

カスタムパーツはゴールドで統一していくつもりだから…カスタムが進むとどんどん派手になる?(笑)

ツイッターではコンポタ味発売前から話題になってて…生産休止情報が呟かれたので慌てて食べた感じです(^_^;)

流行りものに結構弱いのかも(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム