初本宮山スカイライン

今日は朝から晴れ

走りに行く気満々だったんだけど
姪っ子姫様に捕まり…
しばしママゴトをあせる


姫様を振り切り(笑)
9時過ぎに彦NinjaでDASH!

目指すは…
【本宮山スカイライン】

去年は通行止めで走れなくて
やっとリベンジしてきましたアップ

作手の道の駅には何度も行ってるし
余裕で走ってると…
曲がるとこ間違えた模様ショック!

地図を確認すると…
ここを曲がれば行けそうな気がするぅ~

Feel wind-風を感じて-


ぐるぐる上ってく道のり…
た、楽しいo(〃^▽^〃)o

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

念のためナビもセットしたので…
無事に知ってる道に合流
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

作手の道の駅の方から向かったら…
入口の看板見落としUターン
アチャ──(ノдノ)──・・

Feel wind-風を感じて-

初めて走る道なので…

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
ゎくo(。・ω・。)oゎく

空が近くなる道って大好きドキドキ

噂では…
展望駐車場があるとか…

軽快に走ってると…
またまた通過
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


Uターンして駐車場に到着

Feel wind-風を感じて-


神社の駐車場なのかな???

Feel wind-風を感じて-


一人ウロウロしてみたけれど…
景色が見える場所が見当たらない
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お腹も空いたし…
道の駅に行こっとDASH!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


本日のランチはコレラブラブ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


酸味がきいてて美味しくて…
あっという間に完食チョキ



お腹もいっぱいになったし…
再びスカイラインを走って
次なる目的地へDASH!



写真が多くなったので…
珍道中の続きは
フリフリ((ヾ(。・д・。)マター♪



つづく~音譜(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは(^o^)
ちょっとした冒険みたいですね♪
カッパも知らない道に迷うとワクワクする方
なんです(^-^ゞ

ランチはハヤシライスでしょうか?
旨そうです(^_^)

*またブログの続き、楽しみにしてます(^o^)/

2. 無題

あれ?
なんだかものすごくニアミスのような気が・・・。
自分もこのへんグルグル走ってました。

3. 無題

すれ違う確率の低い、ぶらりです(笑)(≧▽≦)

ハヤシライスっすか☆

キーレンジャーと言われるほどカレーを食べるぶらりですが、これはこれでアリやね♪(笑)

で、続きは~~~(☆。☆)

4. Re:無題

>カッパロッソさん

前は知らない道に迷い込むと半泣きになってたんだけど(><;)

最近はゎくo(。・ω・。)oゎくの方が勝っちゃい気味です(笑)

でっかい看板でオススメって書かれてて…前から気になってたんだけど、いつもフランクフルトの匂いに負けて食べれてなかったので悲願達成ですv(`ゝω・´)キャピィ☆

5. Re:無題

>SHINさん

ブログ読ませてもらったら…がっつりニアミスしてました(笑)

作手は平日でも結構バイクがいるし、前にも知り合いに偶然会ったことありましたよ(^∇^)

またニアミスした際には声かけさせてもらいます('-^*)/

6. Re:無題

>ぶらりさん

うちもカレーの方が好きなんだけど…たまのハヤシもよかったですよぉ(笑)

続きはこれからポチッとアップしま~す(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム