にわかウォーキング

大阪に来てから食いだおれ三昧な毎日汗
ストップ樽体型パー

ってことで…
今朝は早く目覚めたので、レンタルショップにDVDを返却がてら歩くことにあし
Feel wind-風を感じて--110729_061517.jpg

お気に入りの金ぴかシューズ(リーボックEASYTONE)装備完了グッド!(笑)
Feel wind-風を感じて--110729_071719.jpg

遊歩道にはたくさんのウォーカーがあしあしあし

t02200391_0480085411380426275.jpg

テクテク片道50分の道のり

無事返却パー


ちなみに中身は…
『借りぐらしのアリエッティー』
3回観ちゃいましたニコニコ

途中、水分補給にコンビニで寄り道


念願のファミマのココナッツミルクタピオカをGetドキドキ
Feel wind-風を感じて--110729_070217.jpg


帰り道は陽射しが少し暑かったけど…気持ちイイ朝の散歩でしたニコニコ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

真夏の涼しい時間帯に外の空気を吸うのは気持ちいいですよね~。

早朝の宇治川ラインが呼んでる…(T_T)

2. 無題

念願のタピオカココナッツミルクget おめでとう(^_^)v

3. 健康的ですね

ウォーキングとは健康的ですね(○´∀`○)

自分はランニングです。ちょっと前まで頑張って走ってたんですけど最近はさぼり気味です。

走らないといけないと思いながらも暑さでダウンです(゚Д゚;)

4. こんばんわ。

イージートーン、気になってます。
是非、効果の程、教えてください。

5. 早朝は…

>とな哉さん

清々しさもあってほんま気持ちいいですよね

早く宇治川ライン走行復活できるといいですね

うちもそろそろバイク乗りたい病かも

6. イェーイ

>ありちゃんさん

コンビニに入った時は喉がカラカラで頭の中になかったんだけど…目に映った瞬間…歓喜の声をあげそうになりました(笑)

7. 暑いときは…

>ケンちゃんさん

やっぱやる気ダウンしちゃいますよね
無理せず出来るときにやるんが一番ですよ

8. 効果は…

>かかさん

私的感想は…
ふくらはぎ、ヒップに効いてる気がします。
履き心地はスポーツメーカーの靴だけあってフィット感がよくて
あと、デザインが豊富なのでオシャレ履きもありかなぁって思いますよ

9. ( ̄ー ̄)b ナイス!

バイクだけじゃなく
自分の脚も使ってるから
ちゃんと、ウエストラインが引き締まってるねー
それなら
食い倒れるぐらい食べても大丈夫だねぇ~(^o^)v
タピオカミルク、そんなに美味しいのかな?
気になるー(^-^;


10. 普段は…

>ヒカルさん

どっちかと言えば運動不足気味なんですよ
筋肉痛が友達状態
アカンがな~(笑)

タピオカのぽこぽこ感にすっかりハマってます
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム