オレンジロードで右往左往 in浜松

先週末は法事…
その後雨グズグズ…

バイクで走りたい熱沸騰アップ気味で…
昨日は浜松のナップス目指して
走ってきましたぁDASH!


9月20日(木)

ナップスに行く前に
オレンジロードに寄り道。

前に三河三石に寄り道にひひ

Feel wind-風を感じて-

するも…定休日ガーン

Feel wind-風を感じて-


朝の山はメッシュジャケだとヒンヤリ

自販機でホットハケ-ン!!(o・ω『+』

お決まりの【微糖】を押すと…

Feel wind-風を感じて-

売り切れランプ点灯ひらめき電球

Feel wind-風を感じて-

ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ


ちょっとテンションアップ気味で
オレンジロード突入DASH!

Feel wind-風を感じて-


時間の許す限り往復しようかと
思ってたのに…

お友達から聞いた情報が気になり
展望台を探す旅へDASH!


この好奇心がドキドキの始まりでした
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まずはこの上り坂を駆けあがるDASH!

Feel wind-風を感じて-


車が何台か止まってる場所で
彦Ninjaを止めてキョロキョロ目

景色のイイ場所までは
登山道を歩くのか???

登山してる時間はないし…
引き返すことにあせるDASH!


走りと景色を堪能しつつ…
どこで引き返そうかとキョロキョロ目


展望台の看板ハケ-ン!!(o・ω『+』


看板に誘われるまま…
またもオレンジロード離脱DASH!


右に展望台の看板があったので
曲がってみると…
細い上に急な坂道叫び

Feel wind-風を感じて-

一瞬躊躇したら…
彦Ninja失速…
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
唇を噛みしめ踏ん張り…


持ちこたえました
ヤタ───v(-∀-)v───♪


Uターンできるような幅もないので
とりあえず前進あるのみo(`・д・´)o ウン!!

Feel wind-風を感じて-


横に見える景色は最高なんだけど
道はガタガタ…
気合いで上がりきると…
広い砂利駐車場(´゚∀゚`)キタコレ

何にも止まってない駐車場…
砂利道嫌いなんだけど…

教習所の教訓を生かし
立ち乗り走行で一番奥までDASH!
(ビビり過ぎ?)


誰もいないし…
一人ハイチーズチョキカメラ

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

展望台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

o0300040012198847475.jpg

浜名湖が一望できる
素敵な場所でしたアップ

Feel wind-風を感じて-


晴れ陽射しは暑いけど
風はヒンヤリしてて
秋ですなぁ…と
ツイッターで呟いてみたり(笑)


久々のアドベンチャーに満足して
オレンジロード往復は断念して
ナップスへDASH!



午後の部は次回に(笑)

To be continued.



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

よく踏ん張ったねえ☆(≧▽≦)

今でこそ足つき性が改善したのでそうでもないのですが、前の時は・・・走馬灯が頭の中を駆け巡ってました(笑)

展望台!辿り着けて良かったね(o^-')b

2. こんばんわ

いい、季節になってきましたね。
風がほんと、気持ちいいっす。

展望台、ほんとに気持ち良さそう。

3. Re:無題

>ぶらりさん

踏ん張りきった時…自分で自分を褒めてあげたくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コケるもんかぁって気合も大事なのかも(笑)


友達が言ってた展望台が、ここなのかわかんないけど…気合で上がってよかったですо(ж>▽<)y ☆

4. Re:こんばんわ

>かかさん

少し暑い昼間でも吹く風の温度は気持ちヒンヤリで(^∇^)

バイクシーズンですねぇ~

5. 無題

お、展望台に行ったんですね。
あそこは砂利だからなぁ・・・・・・。
VFRで行って、泣きそうになって下った思い出が。
またニアミスでしたね~

6. 無題

そこ!
そこ!
俺がZRX買ったばかりで砂利の下りでこけたとこですよ!
誘われても絶対行きませんからねwww

7. 無題

おおっ!(^○^)
すごく美しい景色~\(^o^)/
浜名湖かぁ、頑張ればこちらからも日帰り
ツーリングにギリ行けそう(^ー^)

いつもプチトラブルのあるツーリングッ!
思いで深く記憶に残りますよね♪

ダート走行、何事もなく良かったです(^o^;)

やはりカッパの中では、くの一さん
ハックル・ベリーです(^з^)-☆

また、続きを楽しみにしてますよぉ~♪

8. 無題

展望台からの景色。めっちゃキレイですね~(^^)癒やされますね~♪

コケなくて良かったですね。
砂利の所もコケやすいからねー(ノ^^)ノ

9. Re:無題

>SHINさん

看板に誘われるまま行ったら…
えらい目に合いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

景色は最高なんだけど…
道幅狭くて車でも怖い気が(´_`。)

こないだといい…ニアミス多いですよね(笑)

10. Re:無題

>ガリ総長さん

地元の人でも敬遠する場所なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
好奇心で脇道に行くと…えらい目に合うってつくづく思いました。
とか言いながら…懲りないんだけど(笑)

下りは慎重に走ったんだけど、途中…車が上がってきてブレーキ握ったら滑って(><;)

私もまた行こうとは…思わないかも(^_^;)

11. Re:無題

>カッパロッソさん

オレンジ畑の中を走るオレンジロードから見える浜名湖…綺麗ですよぉ(^∇^)
是非ツーリングにいらしてください('-^*)/

こうやってブログで書いておくと…
少しずつ成長してる自分に気づけたり…
相変わらずな自分に笑えたり(´ー`)フッ

子供の頃は、長所に「好奇心旺盛」って書いてたくらいだから…ハックル・ベリーに近いかも(笑)

12. Re:無題

>忍者さん

気合いと根性で走ってきた分、展望台の景色には余計に感動しました(笑)

砂利道はほんと苦手で…よく走ってきたなぁってシミジミ思いました(^_^;)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム