【イベント】しゃぼん玉祭 inラグーナ蒲郡

9月23日(日)

朝5時に起床目
外を見ると…
やっぱり雨降ってる
ガァ──(_△_;)──ン

バイクで出動は無理だけど…
掘り出しもの探しに車出動DASH!

Feel wind-風を感じて-


イベント会場に着くも…
雨は降り続いており…
ラグーナ横の特設会場は
泥んこ状態(´゚д゚`)アチャー

Feel wind-風を感じて-

それでも結構な人が来てました。

Feel wind-風を感じて-

バイクで来てる人も結構いたようなあせる

Feel wind-風を感じて-


とりあえずメッシュグローブ探してあし

ブースに気を取られてると…
水たまりにガッツリはまり
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


タイチのあったかグローブに
心揺れるも…
レディースサイズがなくてしょぼん
新作カタログをもらって

Feel wind-風を感じて-

次の旅へ(笑)

あちこち回って…
2色のグローブGETチョキ

Feel wind-風を感じて-

昼過ぎまで会場にいたんだけど
雨は小雨になったり強くなったりで
とにかく寒かったガーン

傘片手にウロウロしてたので
あんまりまともなカメラも撮れずダウン

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

小腹を満たした…

肉巻おにぎり

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

名古屋コーチンフランクのホットドッグ

Feel wind-風を感じて-


戦利品は…

BATES帽子

Feel wind-風を感じて-

ツバにサングラス付きひらめき電球

Feel wind-風を感じて-

DEGNER革ケース

Feel wind-風を感じて-

シフトペダル

Feel wind-風を感じて-

おじ様が一生懸命説明してくれて…
2台分買っちゃいました。
効果はどんなもんなんだろう?


目的のモノはGETできたし
良しとしましょう(・∀・)ウン!!


今夜の食材を仕入れに
フェスティバルゲートの
おさかな市場に移動すると…

Feel wind-風を感じて-

車も靴も泥んこ状態になってやん
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

t02200293_0480064012204096997.jpg
t02200293_0480064012204097791.jpg


食材GETして
帰路へ向かうと
睡魔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コンビニで元気チャージ

t02200293_0480064012204097789.jpg



レジのお兄さんに
「今なら肉まん仲間が99円グッド!
勧められるままに
ピザまんを注文(笑)

Feel wind-風を感じて-


帰り道は晴れニコニコ
青空見えてて…
なんてこったぁ(*¬д¬)

Feel wind-風を感じて-



明日はETC取り付けに
またまた浜松へDASH!

しかし…
また天気予報怪しくなってるかも叫び

降りませんように(人'д`o)



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

雨すごかったですよね。
行こうと思ってたんですけど、挫折しちゃいました。どうせ、泥だらけになっちゃうと思って(^▽^;)

2. 無題

BATES帽子!いいんでねえ♪о(ж>▽<)y ☆

あとは食い物も、いいんでねえ ↑ ♪(笑)

3. 無題

自分はバイクで行きました!
まぁバイクも靴も服も泥だらけ(^^;;

特に買い物もせずずぶ濡れになりながら帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

4. こんばんは(^o^)

こんばんは♪
楽しそうなイベントですね♪
カッパはまだ一度も、そんなイベント系の催しに
行った事がないので、参考になります(*^^*)
何よりも!食べ物!
くの一さんのブログは、美味しそうな食べ物の
記事や写真が多いので、
おでかけブログいつも楽しみにしてるんです(^^)
今回は雨でイマイチなんでしょうが
またバイクでのおでかけ☆
たのおいしいネタ待ってますよ~\(^o^)/

5. 無題

これよく考えたら去年茶臼山でやったやつですね!早いなー。
ロケ地と天気の合わせ技で別印象。主催者も参加者も大変だったでしょう‥で、食ってるしww

浜松は今星一つ見えない空模様ですが‥好天を祈りましょー(*゚▽゚)ノ

6. Re:無題

>ありちゃんさん

もう少し小降りになるかなぁって期待して行ったんだけど…午前中はダメでした。
予想通り泥でグチャグチャになりましたよ(>_<)

7. Re:無題

>ぶらりさん

ツバにグラサンが気にって…旦那に自慢げに見せたら「それはイランなぁ」ってあっさり言われましたが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

食べ物ブースもたくさん出てて、雨が降ってなかったら端から端まで制覇してたかも?(笑)

8. Re:無題

>たか3さん

(∩´∀`)∩オォ♪
バイクで行かれたんだぁ~
ウロウロしてたらライダー姿の方もたくさんいたので…さすがだなぁって思いながら見てました('-^*)/

買い物するにも、あの雨だとテンション下がり気味になりますよねぇ

9. Re:こんばんは(^o^)

>カッパロッソさん

私も人混みが苦手なので、滅多に行かないんだけど…掘り出しモノを期待して行ってみあmした≧(´▽`)≦

美味しいもの目指して走るとパワー倍増するみたいで…バイクで出かける=食い倒れみたいになってる今日この頃です(笑)

カッパさんも美味しい情報あったら是非ブログで紹介してくださ~い(^∇^)

10. Re:無題

>ガリ総長さん

そうそう(^∇^)
あれからもう一年経ちましたよぉ。

今回は20周年ってことで去年より出店ブースも多くて規模は大きかったです。
なので、あのお天気はほんと残念でした(>_<)

傘飛ばされそうになりながらも…食べることは外せないですから(笑)


やっぱり星見えないですかぁ(´ェ`)ン-・・
お天道様のイジワル。゚(PД`q。)゚。

11. 無題

初コメです♪

たくさんゲットしてきましたね~(*・∀-*)ノ
雨なのに結構人がいたんですね。

バイクで来てた人もいたなんて脱帽です(。・∀・。)ゝ

12. なにげに

小物を結構、物色したわけだ

協賛が80社ぐらいあったもんなー

うーん、やっぱりイベントは晴れないと

泥んことの代償としては
ボチボチの収穫だったのではないでしょうか?

特設会場が泥んことは
そんなスペースあの変にあったとは
知らず(笑)

13. Re:無題

>のりさん

コメントありがとうございます(^∇^)

お天気良かったら…もっといろいろ買っちゃってたかも(笑)

半額とかだとついつい(→o←)ゞ

出だしから雨だと、どうしても躊躇しちゃいますよねぇ(><;)

14. Re:なにげに

>グラスキャットさん

パーツメーカーさんもたくさん来てたので、ゆっくり話聞いたりしたかったんだけど、雨を避ける場所もなかったりで(><;)

お天気良かったら、きっともっと買い物してたかもです(^_^;)

イベント会場はラグーナの建物から少し離れてて…催し物をする場所なのかな?

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム