【ETC取付】彦Ninjaも遠乗り仕様に in浜松

9月25日(火)

昨日は朝から雷雨
こんな大荒れ予報出てたぁ???

彦Ninjaで出動予定なのに
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

8時過ぎには雨止み…
何とか出動できそうな空ニコニコ


準備を完了…
出発テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

Feel wind-風を感じて-


開店時間まで
時間ありそうなので…
コンビニでコーヒーブレイク

あちこちでオススメと書かれてたので
コーヒー屋さん風のモノをニコニコ

カップと原液?みたいなモノをセットし
ポチッとすると出来上がりラブラブ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


しかし…
熱くてなかなか飲めない
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Feel wind-風を感じて-


一人コントを終え…
一路ナップスへDASH!

Feel wind-風を感じて-


到着すると…
横に見た事あるバイクが…
ガン見してたら…
やっぱりお友達でした
(∩´∀`)∩オォ♪


ETC取り付けの手続きを済ませ
お話をしてると…

「お昼でも食べにいく?」

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


実は作業待ち時間中…
どうやって時間潰そうかって思ってたので汗


ご飯の前に寄り道…
【HYODO】

Feel wind-風を感じて-

一度行きたいと思ってたんだけど
まさかこんな近所にあったなんて
ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

店内を見てると…
ロッシモデルのヘルメットが目

カラフルでカッコイイアップ

こんなに近くなら…
時々寄ってみよう(・∀・)ウン!!


ランチは【みさくぼ】

最初は腹の虫が騒ぎ過ぎて…
帰りは満腹でまったりしすぎ…
お店の写メ忘れました(笑)

ハンバーグが美味しいと
以前、ブロガーさんに教えてもらったのですが
ここもナップスからめちゃ近っあせる


ハンバーグカレーを頂きましたラブラブ

Feel wind-風を感じて-

素朴だけど…
パクパク食べれる美味しさでした。

お友達はトロかつ定食をナイフとフォーク

めちゃ柔らかいお肉に(*`ロ´ノ)ノ


他のお客さんが頼んでたモノも
気になるものだらけで…
パンの中にグラタン?が入ってるのとか
ビーフシチューも美味しそうだったなぁアップ

また食べに行こうっとグッド!


お店に戻るとETC装着完了
ヤタ───v(-∀-)v───♪

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ちょこっと使って帰るかぁってことで
浜松浜北ICより新東名へDASH!


浜松SAへ寄り道音譜

Feel wind-風を感じて-


甘いものタイムドキドキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


ETCも付いたし…
もっと遠くまで旅に出れるぞぉ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


走行距離 旗153km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

祝!ETC取り付け♪о(ж>▽<)y ☆
彦Ninjaでバリバリ、ツー行けるじゃんw
広島が、くノー☆えむさんを読んでいる(笑)( ´艸`)

ハンバーグカレー!ストライクです!キーレンジャーとしては(笑)

( ̄▽+ ̄*)

2. 無題

みさくぼ行ったんですね。
あそこ、だいぶ前からありますよね。
以前行ったのは何年も前すぎて忘れちゃった・・・。
家庭的な味がした覚えがあります。

3. 無題

ナップスなら近くにヒョウドウにご飯屋さんがあって退屈しないね!
しかも友達に会えてなおさら

4. 無題

ETC装着おめでとうございます(`・ω・´)

これで彦ニンでも遠出できますね!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

↑コレ、お気に入りです(笑)

5. 無題

いいなぁ~!ETC装着。良かったね!!
オイラも付けてないから今度付けよぅ

ハンバーグカレーがめっちゃ美味しそう!!
(^O^)

6. 無題

食べながらETC装着おめでとうございます!

ETC付くと嬉しいっすよねー( ´艸`)なんかもう無闇と高速乗りたくなったりETC専用の出入口使うぞ!って探しまくったり、一種のETCバブルが心の中で発生するw

7. こんばんは(⌒‐⌒)

こんばんは(^o^)
やりましたねぇ~♪
ETC!(^ー^)
これでどこまでも~って!

しかし、とても美味しそうなカレーですねぇ…
カッパ、キレンジャー並みにカレーが大好きな
もので(^o^;)

近所にHYODOがあるなんて…
羨ましい(*^^*)

春秋に使えるヂャケットをただ今
探し中なもので…
カッパの近くではあまりHYODOを扱って
いる所がないんですぅ~( ̄▽ ̄;)

ETCで高速道路をブイブイ(*^^*)
お互い安全には気を付けて、走りましょう!

8. 無題

ETC.は楽でいいですよね。高速利用率が上がります。

HYODの場所って、以前RSタイチが入ってたんですよね。良いものがたくさんあって、目移りしちゃいますσ(^_^;

みさくぼのお勧め‥‥オムライス抜群です(^_^)v一度食べてみてくださいヽ(^0^)ノ

9. Re:無題

>ぶらりさん

彦Ninjaは長距離でも高速でもモン太よりは疲れないから、これで長旅に出れますv(`ゝω・´)キャピィ☆

広島かぁ(@´゚艸`)ウフウフ


ハンバーグにカレーなんて…
ナイスな王道でしょ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

10. Re:無題

>SHINさん

そうそう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

お店の雰囲気も素朴で家庭料理な感じがよかったです(^∇^)

11. Re:無題

>いっしーさん

ナップスは知り合いが結構行くんだけど、平日の朝にバッタリなんてビックリでした(^∇^)

HYODOの場所も教えてもらえたしよかったですо(ж>▽<)y ☆

12. Re:無題

>コッコさん

これで料金所でのおじ様との会話はできなくなるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って…人見知りなのに(笑)

喜びMAXに出るのが…
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

13. Re:無題

>忍者さん

もう一台には付けてて…ETCレーンを通過すると結構な確率で【割引】って出るので…これは付けた方がいいのかなぁ?って思って(^∇^)

最近美味しいモノ食べ過ぎて…
体重が増える一方ですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

14. Re:無題

>ガリ総長さん

食べてる間に作業してもらえてラッキーでした(笑)

ETCバブルヽ(*'0'*)ツ

陥らないように…
き、気を付けますァィ(。・Д・)ゞ


とか言いながら…
早速、敦賀に行っちゃおうかと画策中ですが(笑)

15. Re:こんばんは(⌒‐⌒)

>カッパロッソさん

ETC付けると…
どこまでも行って帰って来なさそうだからってずっと反対されてたんだけど(^_^;)
割引があって得みたいだよぉって唆しちゃいました(笑)

なにげに…キレンジャー体質な人、多かったりしますよねヽ( ´ー`)ノ フッ

私もHYODOがたくさん置いてるお店は初めてで…テンション上がりました≧(´▽`)≦

お気に入りジャケット見つかりますように
('-^*)/

16. Re:無題

>ありちゃんさん

利用料金の割引もあるし、手間なく通れるのがほんといいですよねぇ~

前はRSタイチが入ってたんだぁ?
RSタイチのモノも結構好きだけど、HYODOのデザインや色使いもいいですよねぇ(*^▽^*)

今度はオムライス食べてみます('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム