いざ、中トロマグロ丼 in静岡

9月29日(土)

昨日は友達の会社の人達とのツーに
便乗させてもらっちゃいましたニコニコ

待ち合わせは浜名湖SA音譜

早く着きそうだったので…
オレンジーロードに寄り道DASH!

Feel wind-風を感じて-

土曜日だから走ってる人が
結構いるかなぁって思ったら
そうでもなく…快走
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


三ヶ日ICに向かおうと左手を見ると…
見た事あるよなバイクがひらめき電球

駐車場に入り…
ちらちら見てると…
アメブロで交流のある
ガリ隊長さんでした
(*'∀'人)ワォ☆

こんな偶然ってあるんだぁ~

ってことで…
並べてハイチーズカメラ

Feel wind-風を感じて-


去年も一度ちょこっとお話したんだけど
待ち合わせがあったので…
今日も少しだけお話して…またパー

冬眠前に是非一度ご一緒してくださいグッド!


朝から嬉しいプチハプニングを経て…
浜名湖SAで合流ニコニコ

Feel wind-風を感じて-


本日のバイク…
6台中5台がカウル車

Feel wind-風を感じて-

CB1300(唯一のネイキッド)
CBR1000
GSX1000
ZX-12R
VFR800
そして彦Ninja

みんなおっきい排気量で速そう叫び


休憩中はひたすらバイク談義をしてて
ボ───( ゚ ρ ゚ )───と聞いてる状態

サーキット走行をされる方もいて
みんなバイク大好きオーラが
眩しいぜぃ(。-`ω´-)ンー


本日のメイン…中トロマグロ丼
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

ツーリングマップに載ってるお店みたいです

店名はマグロって感じだけど

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

外観は喫茶店風?

Feel wind-風を感じて-


みんな仲良く…
上中トロマグロ丼を注文

Feel wind-風を感じて-

ご飯は酢飯の丼で
たくさんのマグロにアップ

Feel wind-風を感じて-

ただ…
みんな【上】にしたので
並ってどんな感じだったのかなぁって
食べ終わってから話題に(笑)

男の人には少し物足りない
ご飯の量だとも言ってましたあせる


またみんながバイク談義をしてると…
GSXの若いお兄さんが
箸袋でこんなモノを∑(゚ω゚ノ)ノ


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

ストローの袋でも作ったことあるそうな叫び


帰りは新東名を通ってDASH!

NEOPASA静岡で休憩

ソフトを買ったら…
どんどん溶けだして
手がベチャベチャに
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


みんなお土産を物色したりして…

NEOPASA浜松でまた休憩


ここでも結構な時間
バイク談義してたかも(笑)


ここでお別れの挨拶をして
三遠南信の分岐でパー



今日は無口すぎたかなぁ~

(自称)人見知りなので(´ー`)フッ



走行距離 旗313km




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

朝は奇遇でした(^▽^)
その後無事ツーに流れ込んだ様子で、天気がもって良かったですねー。

遠目にひこにゃん発見して「あれは‥まさか‥えむさんなのでは?」と近づいて行くときの俺、どれだけ「怪しい人間ではないオーラ」を発しようと努力したことかwww

また茶臼山いきますね!台風来ない日にw

2. Re:無題

>ガリ総長さん

オレンジ走りながら…
すれ違ったりしてなんて思ったりもしたけど…
あそこで見かけた時にはメットの中でテンション上がりました(笑)

「怪しい人間ではないオーラ」バッチリ出てましたよぉ(・∀・)ウン!!

うちも何度もチラ見して…怪しまれてないかなぁって内心ドキドキ(^_^;)


台風の来ない日に…ご一緒しましょう
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

3. 無題

こ洒落たお店で丼の大きさの割にご飯・具が少なめみたいだね!
市場の食堂が大盛りで良かったかな?
(笑)

4. 無題

・・・・・人見知り?
会ったことはないですが、人見知り~?
ハテ?(笑)(?_?)

鮪商人、行ってみたいな~(⌒¬⌒*)

ソフトクリームは溶けて垂れる前に、カブリ尽くせをモットーに(笑)

5. 無題

浜名湖SA~静岡SA 先週走りました(*^o^*)♪

もちソフトも食べました~。

私も「並」のマグロ丼きになります(笑)

6. 無題

こんにちは♪
マグロ丼。めっちゃ美味しそうです!
あっ!ソフトクリームも‥(☆。☆)

オイラも(自称)人見知りですよ~!?

7. スパートしてる

最近、結構乗ってませんか?

しかも、大型連中相手に

彦Ninja君で挑むとは!

丼はなんとかく見た感じでも
すくないような気がします
誰か普通にすればよかったですね
多分、皆さん有名どころだからこそ
上にしたんでしょうー

8. Re:無題

>いっしーさん

大盛りの方がお得感はあるけど…
私は大食いじゃないので、これくらいで大丈夫です('-^*)/

9. Re:無題

>ぶらりさん

会ったらわかりますよ。
無口で挙動不審だと思うので(笑)

笑いごとじゃないかぁ(*゚ロ゚)ハッ!!

お店の名前はかなりイイ感じでしょ?

あのソフトの溶け方は今まで食べたソフトの中でNO1だったかも。(´д`lll)

あれは絶対子供には食べさせられないなぁ。

10. Re:無題

>真冬さん

ソフトはツーリングには欠かせないですよねぇ(笑)

「上」だから、きっとスペシャルだったんだろうけど…
気になりますよねぇ(;^_^A

11. Re:無題

>忍者さん

ツーリング先でのお楽しみは、やっぱり美味しい食べ物(*^▽^*)

自称ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ発見(笑)

どうしても人見知りだって周りが認めてくれないんですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

12. Re:スパートしてる

>グラスキャットさん

寒くなってきて、冬眠が頭を過っちゃうんですよねぇ(→o←)ゞ

メンバーを知らなかったので、まさかみんなバリバリ走るバイクだとは(゚∀゚ ;)タラー

高速だとモン太も風に負けちゃって太刀打ちできませんが(>_<)


せっかく遠くまで来たんだしって、みんな挙って「上」にしちゃいました。

まぁ、これも旅の思い出ですね(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム