【シフトペダルゴム】痛くないシフトゴム

10月に突入し…
家の周りの葉っぱも
ちらほら赤くなってきました。

Feel wind-風を感じて-

秋ですなぁ~もみじ



先日、しゃぼん玉のイベントで
おじ様の説明に
心打たれて買った商品ひらめき電球


痛くないシフトペダルゴム
by TATSUMA

Feel wind-風を感じて-


彦Ninjaに取り付けてみましたニコニコ


付いてたゴムを
カッターで切って取り外し

Feel wind-風を感じて-

グリグリしてハメ込む

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


白っぽい部分は
フッ素樹脂シートです。

靴に当たる面に
付属のフッ素樹脂シートを貼ると
シフトチェンジの際の
汚れがなくなるとの事。


ただ…
私はライディングシューズを履いてるので
痛くなくなったかはわかんないけどあせる


でも面が広い分
チェンジがしやすくなったかな
(●´∀)bぅんぅん



明日は女子クラブツー
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

山を下る道路が
台風の影響で荒れてないか
ちと心配ですが…
セーフティライドで楽しんできまーすグッド!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

面の部分って靴に引っかからないんですかね??

明日はお気をつけて
気持ち良い秋空の下楽しんできてください♪

2. Re:無題

>よっこんさん

シフトアップ部分は平らになってるので、引っ掛かる感じはないです(^∇^)

普通の運動靴などで乗る時には効果ありかなぁって思います。

明日は秋空と風を満喫してきます('-^*)/

3. 無題

こんにちは♪
靴が痛んだり汚れにくくなるのはいいですね~(ノ^^)ノ

明日の女子ツー。
気をつけて楽しんできてくださいね~♪

4. こんばんは(*^^*)

オオッ!エエ感じのアイテムっ!(^з^)-☆
カッパも悩んでました…ブーツの
爪先がゴリゴリ削れてしまうんです…
コレがあれば…エエ感じ( ̄▽ ̄;)
かもぅぅぅ(^-^)
早速、ドカに合うヤツ探して見ようっと♪

明日も天気が良いみたいですね♪
事故や怪我の無いように、行ってきて
くださいね♪
あと…虫にも…( ̄▽ ̄;)

5. あれ

レポートと思いきや

ライディングシューズには

意味ないのか(笑)

400Rとかはリンク構造じゃないから

スニーカーとかだと抉れる感じで
結構、長距離はちょっと痛くなると思います

テストするとオジ様の言っていることが
実感できるかと!

6. Re:無題

>忍者さん

何気ないパーツだけど、困ってる人がいるから試行錯誤して開発されてると思うとちょっと感動したり(^∇^)

女子ツーではしゃぎすぎたのか…翌日は少しヘバッてました(笑)

7. Re:こんばんは(*^^*)

>カッパロッソさん

ここの会社、イベントやバイク用品店に出向いて商品アピールされてるみたいなので…実際に試してみる機会があるかも?

ただ、見た目は…なのでスタイリッシュなドカにマッチするかは(^_^;)

翌日はお天気最高で風は冷たくてツーリング日和でした≧(´▽`)≦

虫には好かれずに済みました(笑)

8. Re:あれ

>グラスキャットさん

うちのライディングシューズはシフトをする部分は元から固くなってるので(^_^;)
でも、昨日運動靴で走ってみたけど…指が痛い感触は軽減されてましたよ('-^*)/

また期間バイトが始まると…スニーカーでちょい乗り使いするので、その時には重宝しそうです(*^▽^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム