一面ススキの高原へ in名張市(三重)曽爾村(奈良)

10月3日(水)

久しぶりに女子クラブのツーリング音譜

子供を送りだしてからしか
出動できなかったので
集合時間には間に合わないガーン

ルートを見てると…
ショートカットルート
ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

途中合流させてもらうことにチョキ


山に上がると…
朝焼け?が綺麗ラブラブ!

Feel wind-風を感じて-


気温は13℃で…
インナー着けてても寒い汗

高速を軽快に走り…
名阪国道を下りたとこで
ちょい休憩(*´-д-)フゥ-3

Feel wind-風を感じて-

一気に2時間半走って
なんとか追いつけそうグッド!

Feel wind-風を感じて-


みんなと合流して…
まずはランチ場所までDASH!

建物が可愛くて…
とっても雰囲気のイイお店ラブラブ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

テラス席でお喋りタイム開始アップ

Feel wind-風を感じて-


ランチの時間には少し早かったので
先にデザートを(笑)

Feel wind-風を感じて-

ケーキの種類が豊富で
選ぶのに時間かかっちゃったあせる


ランチもモリモリ頂きましたナイフとフォーク

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


お次は観光にDASH!


青空晴れ気持ちイイアップ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


途中の山道は…
台風のせいかのか
小枝、砂利、山水で
ヒヤヒヤしながらの走行ショック!

比奈知湖→青蓮寺湖→香落渓を経て

目的地手前の駐車場にて休憩音譜

Feel wind-風を感じて-


観光場所は…
【曽爾高原】

Feel wind-風を感じて-

一面ススキがワサワサしてて
風が吹くと…
超気持ち゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

山の上まで道が続いてて…
きっと上から見たら綺麗なんだろうけど
そんな体力はなくヽ( ´ー`)ノ フッ


走りながら看板を見てたら…
今日のルートって
三重と奈良をウロウロしてる目

愛知の果てから…
遠くまで来たもんだぁ(´゚Д゚`)ンマッ!!


高速のSAで最後の休憩をして解散


久々の女子ツー…
食べて喋って笑って…
やっぱり楽しかったぁ(・∀・)ウン!!


山越え前の最後のコンビニでは
すっかり暗闇お月様

Feel wind-風を感じて-


山頂は14℃だったけど…
日が落ちてると寒さ倍増
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

寒い季節が…
とうとう来ちゃいますね( ´-ェ-` )シュン


走行距離 旗482km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

だいぶ涼しくなってきましたね。
個人的には真夏よりは真冬のほうが走る分にはいいかな^^;
日が短いのが難点ですが・・・。
ススキはもうちょっと経つと黄金色になるのかな?

2. 無題

こんにちは♪

女子ツー。楽しく走れて良かったですね♪
スゥイーツにランチめっちゃ美味しそうです!!

これから寒い季節になるけど頑張って乗りましょ!!
でも寒いの苦手なんだよなぁ~(笑)

3. 初めまして^^

初めてカキコさせていただきます♪

タイトルを拝見して
思わずお邪魔させていただきました。

曽爾高原にランチされたカフェ・・
私のお散歩ツーのコースなので♪

ブログ少し拝見させていただきましたが
アクティブに走られていますね(^^)

またお邪魔させていただきます。

4. こんばんは(*^^*)

ツーリング無事に帰宅されて良かったです(^ー^)
女子ツーリング、賑やかなんでしょうねぇ♪
走って、食べて、喋って(*^^*)
女子の特権ですね!
素晴らしい景色、素晴らしい食べ物、
素晴らしい仲間、最高ですね♪
カッパも冬までには…
ツーリングに…
行きたぁーい☆です
楽しい記事ありがとうございます\(^_^)/

5. Re:無題

>SHINさん

私は寒いより汗だくで走るのが好きかも(^_^;)
すっかり日が短くなって遠出しづらくなってきました。
今年の冬は走りたいプランを考えて、来年は遠出ツーをいくつかしたいなぁって模索しております(笑)
ここのススキは夕方だと黄金色になってとても幻想的になるみたいです。

6. Re:無題

>忍者さん

女子ツーのイイ所は、休憩時間にお喋りの花が咲くとこと…スイーツタイムがあるとこかも(^∇^)

ヒヤッとした道を走った後に、お互いに頑張ったねぇって言い合える感じも好きだったりします('-^*)/

私も寒いの苦手です(ノ_・。)

7. Re:初めまして^^

>sarasaraさん

コメントありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

あのルート…お散歩ツーコースなんですねぇ。
あそこのカフェケーキもランチも美味しくて、あの辺の道は気持ちよく走れるし、ほんとイイ場所ですよねぇ(*^▽^*)

私もまたブログの方にお邪魔させてもらいますねぇ~

8. Re:こんばんは(*^^*)

>カッパロッソさん

喋って食べて…ほんと特権かも(笑)
主婦の方が結構多いんだけど、みんなパワフルだし≧(´▽`)≦

寒くて震えちゃう季節が来る前に、ツーリング行けるといいですねぇ('-^*)/

9. ススキか

秋らしいというか

冬に近づいているというか

なんともいいような、悪いような

でも、女子ツーも楽しいでしょう
というより、しゃべりまくりでしょう(笑)

デザートの後にモリモリ!
参考になりました(;^_^A

走り溜めしてるわーー

10. Re:ススキか

>グラスキャットさん

お返事めちゃめちゃ遅くなりました(>_<)

この一カ月で山はすっかり紅葉して、昼間でも一桁気温な日があったり。
バイク生活カウントダウンって感じで寂しい今日この頃。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

走る気持ちは復活したけど…
タイヤが持ちそうになく…
早めの冬眠になるかもですトホホ・・(;´д`)ノ
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム