ざっくり近況報告(^^ゞ

ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてる間に
随分放置しちゃいましたあせる

このところ…
バイクにはちょこちょこ乗ってたんだけど…

ソロで意欲的に走る気力ダウンしょぼん

おまけにおこたの魔力に負けて
うたた寝三昧の末…
体調までダウン


ザッと最近の出来事をカメラと共に音譜

モン太でスコールに遭遇
木の下で雨宿るも…

Feel wind-風を感じて-

ずぶ濡れにショック!

遠くは晴れてたんだけどなぁ…

Feel wind-風を感じて-


彦Ninjaオイル交換ジャー汗

Feel wind-風を感じて-


ハーレー乗りさんとツーリング

Feel wind-風を感じて-

跨らせてもらって…
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

Feel wind-風を感じて-

でっかくて…
足がステップに届かない感じだった叫び


昭和横丁で食い倒れ(笑)

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


すっかり紅葉した山と彦Ninja

Feel wind-風を感じて-


走行7000kmでタイヤがヤバい??

真ん中が線上になってるんだけど汗

Feel wind-風を感じて-


彦NinjaにETCを取り付けてから…

ツーリングにモン太が登場することはなく…

スコールにあった日を最後に
全然乗ってなかったりしますあせる


明日はKBM祭りなので…
やっぱ彦Ninjaで行かなきゃだしグッド!



体調不良もばっちり完治したので…
明日のイベント楽しむぞぉ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


以上、近況報告終わりヽ( ´ー`)ノ フッ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

何はともあれ良かった良かった、無事でw

明日は宜しくします!
朝早いんで出がけに路面状態とか不都合あればご一報頂けたら待ち合わせ時間ずらせますんで、焦らずいらしてください。

では明日また~!

2. Re:無題

>ガリ総長さん

ご心配おかけしてすいません(^_^;)

まだ0℃を割ることはないと思うので…
のんびり向かいたいと思います。

明日はよろしくです('-^*)/

3. よかったよかった♪



ども
おひさーです
心配しましたが復活して元気に走っていたんですね
よかった♪

明日は待ち合わせ場所でお待ちしております会場までのマスツーはよろしくね

4. こんばんは~\(^-^)/

あ~( ̄▽ ̄;)良かったぁ~\(^-^)/

元気にされていて!

怪我されてないかと…

あ~ホントに良かったですぅ♪

体調、くれぐれも気を付けてくださいね、

また、まったりペースで、ウキウキする

記事!楽しみにしてますo(^o^)o

5. お久しぶりです。

ご無事で何より‥‥?

紅葉ツーリングのお誘いも出来ず失礼しました。私も何かと忙しく、10月初旬の京都ツー以来、バイクに乗ることも出来ず悶々としてます。今日も日曜なのに、出張で茨城県へ移動中です(><@)
あ~、バイクに乗りたい!

6. 見忘れた

前輪ツルツル
彦Ninjaを見忘れました(笑)

冬のコタツは
最強寝具

気持ちい替わりに
乾燥で扁桃腺がやられ
限りなく風邪に・・・

7. 怒涛の更新から・・・

いきなりご無沙汰になってたので、心配しちょりましたが、やっぱ体調崩されてましたか(´_`。)ダイジョブー?
もうすっかり回復されましたか?
冬眠前のラストスパートしたい気持ちも分かりましが、ほどほどに('-^*)/(笑)

彦Ninjaは400ccだからちょっと分かんないけど、SVやB菌様はライフ重視のツーリングタイヤでも1万キロ保たない事がほどんどだから、そろそろ替え時なのは間違いないのかも(`・ω・´)ゞ
タイヤは大事だから、ケチらず早めの交換をおススメしまし(σ・∀・)σシャキーン
雨の日とかやばいよぉ~(>_<)コワーイ

8. Re:よかったよかった♪

>コケッコーさん

日曜日はほんとありがとうございました(^∇^)

なるべく…
音信不通にならないように気をつけます(笑)

9. Re:こんばんは~\(^-^)/

>カッパロッソさん

バイクに乗ってる人間がパタッと音信不通になると…それが心配になりますよね(→o←)ゞ

個々のブログにコメントだけでも入れるようにすればよかったかなぁ。

バイクシーズンは残り僅かになりそうですが…冬眠期も元気な様を時々書くようにします(笑)

10. Re:お久しぶりです。

>ありちゃんさん

ご無沙汰してます(^_^;)

相変わらずお仕事忙しいんですねぇ。
なかなかご一緒する機会をもてませんが…お互い元気でいればいつか('-^*)/

ありちゃんも体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^∇^)

11. Re:見忘れた

>グラスキャットさん

ヤバイのは後輪ですよ(;^_^A

前輪はもう少し大丈夫かなぁと言われました(人の判断かいって?)

おこた寝で熟睡しちゃうと確実に体調崩します(>_<)

分かっちゃいるけど…やめられないんだけど(笑)

日曜日は少ししかお話できなかったけど、また一緒に走れる日を楽しみにしてます。

って言うか…来年は新潟まで行ってみたいかも≧(´▽`)≦

12. Re:怒涛の更新から・・・

>霧雨かむらさん

激走しすぎて失速…なんかカッコ悪いパターンですよね(^_^;)

いつも心配して頂き…ありがとです
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

前のタイヤも1万でツルツルになったんだけど、今回のタイヤは真ん中がひび割れてて、見た目が気になって(><;)

でも走ってて不安感はないんだけど、急ブレーキとかでツルンって行っちゃってからじゃ遅いですもんねぇ(T▽T;)

冬眠まではモン太で乗り切ろうかなぁ…


ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム