プール&ガンダム、そして通天閣

帰省してから、連日出掛けてて…ちょっとお疲れモードなのでショック!

今日は家でゆっくりニコニコ


金曜日は子供の頃から幾度となく出掛けた遊園地のプールへDASH!
Feel wind-風を感じて--110729_113225.jpg

写メは点検中だったので人は入ってませんガーン

でも、平日だったので…あんま混んでなくて気持ちよかったですニコニコ

これまた子供の頃からよく飲んだソウルフードドキドキミックスジュースを堪能ニコニコ
Feel wind-風を感じて--110729_151621.jpg

配合によっては…喉の乾きが増したりするんだけどあせる

特設会場ではガンダム展がニコニコ
Feel wind-風を感じて--110729_155935_ed.jpg
Feel wind-風を感じて--110729_160136.jpg

実は小学生の頃はガンプラよく作ってましたガーン

最近のはあんま知らないんだけどあせる



変わって土曜日は…新世界へDASH!
Feel wind-風を感じて--110730_133528.jpg

通天閣がそびえる商店街は、ソースの香りがラブラブ!
Feel wind-風を感じて--110730_170843.jpg

熱々の串かつとハイボールにニコニコアップ



怖くて…体重計に乗れませんしょぼん

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (^o^)/

ふるさとを楽しんでるみたいですね!(b^ー°)

大阪の食べ物は何食べても美味しいってイメージがあります(*^o^*)

…お腹空きました…f^_^;

2. 無題

良いなー(>_<)オレもガンダム展行きたいな(^0^)/

ゆっくりと日々の疲れを癒して来てくださいね(^^)v

3. 枚○パーク

我が家の近所です。私も小さい頃からよくお世話になっておりました。

あまりのローカルさに驚いてしましました(^_^;)

4. 無題

新世界(^-^)
いいですねぇ

20年以上前に行きました

づぼらやの
フグかわいいですね
写メ撮るのに
アングル気にしてるのが
よくわかります(^-^)

5. ガンダム

自分も小学生の頃、小さいのを作った記憶がありますよ。それなりに面白かったですね。

ハイボールと揚げ物、あまりよろしくない組み合わせですね(*_*;

こうなりゃバイクでダイエットやってみては!効果はなんとも言えませんが(^_^;)

6. 満喫してます

>スー♂さん

夏のバケーションを満喫しまくってます
愛知と大阪では味付けとか若干違ったりするので…懐かしい味に感化されてついつい食べすぎちゃいます

7. ガンダムは…

>シオジさん

シリーズがたくさんあるので、展示場ではいろんな世代がテンションになってましたよ

8. おお~

>とな哉さん

あの内容でわかっちゃう辺り…かなり地元なんですね
遊園地がどんどん減ってきてる中、貴重な遊び場だったりしますよね

9. あはっ

>Kさん

可愛いものに目がいっちゃうなんて
タワーにフグ見れば…新世界ってわかるかなぁってのが伝わって嬉しいです

10. バイクだと…

>ケンちゃんさん

普段使わない部分は多少鍛えられそうだけど
余分なお肉を落とすのは厳しそうですね
まずは…食べる量を控えめにすることがいいのかも

11. 食いしん坊ワチョーイ♪ヽ(´▽`)/

ミックスジュースに串カツ!(・∀・)

個人的には阪急百貨店のいか焼き屋さんの地下にあるミックスジュースがお気に入りでした♪
いか焼きハモハモして、ミックスジュース☆…最高♪(´∇`)

あー!大阪行きてっ!!(笑)

12. さすが食いしん坊

>霧雨かむらさん

そういえば…昨日で阪急百貨店、阪神百貨店のデパ地下が熱いって特集やってました

ミックスジュースって店によって甘かったり酸っぱかったりカラーでますよね
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム