【イベント】KBM祭り&食い倒れ in浜松

一昨日はカワサキの雑誌のイベントに参加してきましたニコニコ

田舎暮らしの人見知りなので…
人混みはドキドキするのですがあせる
ブログで親交のある方達と
ご一緒させてもらえることになったので
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



11月4日(日)

朝、6時20分。

革ジャンの下に
これでもかぁーーーってくらい着込み
完全防寒仕様で出発DASH!

Feel wind-風を感じて-


少し走ると道路温度表示…

2℃
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

一気に背筋が寒くなりましたガーン

しかし、山越えルートじゃないし
どんどんあったかくなるはず(・∀・)ウン!!


ちょい不安なタイヤなのでゆっくりと
三ヶ日オレンジロードを駆け抜けてたら…


ZRXとすれ違った???

みなさんの溜まり場に白いニンジャいたニコニコ

朝からみなさん元気です(●´∀)bぅんぅん


それから(ほんとの)集合場所に到着アップ

Feel wind-風を感じて-

そこには3台のGPZ900が並んでました音譜


とっても素敵なタンクパッドを
貼ってる方がいたんだけど…
写メ投稿すると記事が表示できなくなるらしく
実物見れてラッキー――ヽ(・∀・)ノ――♪


浜名湖の周りを快走して会場へDASH!

水面がキラキラしてて…
めちゃ気持ちよかったぁ~ラブラブ


イベント会場到着

Feel wind-風を感じて-

多数ブース出展もあって
うろうろ物色したけど
特にめぼしいものはナシダウン

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

イベント参加記念に…
これをGETチョキ

Feel wind-風を感じて-

自分用に買ったんだけど…
似合ってるかも(´゚Д゚`)ンマッ!!


Feel wind-風を感じて-

金ピカシールドンッ
どこに貼ろうかなぁ
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

じゃんけん大会やトークショーもやってました

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


帰り際に…
何となく((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))してると
眩しいブルーのジャケット
ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

新潟から400kmの道のりを
時折マイナス気温の場所を駆け抜けてきた
Gキャットさん

久々にお会いしたので
少しだけだったけどお話できてよかったニコニコ

会場手前でお話したので…
10Rが見れなくて残念ショック!


実はイベント会場などで
人のバイクを見て回るのって苦手であせる

オーナーさんに怒られたりしたら…
きっと泣いてしまう
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


イベント会場を後にして…
ランチ会場へ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ずっとずっとずっと…
行きたかった…
念願の…

さわやか~

Feel wind-風を感じて-


メジャーなのは
げんこつハンバーグみたいだけど
私は小さいサイズの
おにぎりハンバーグおにぎり

Feel wind-風を感じて-

中はガッツリ生肉で…
定員さんがパッカリ割って
鉄板に押し付け焼いてくれますグッド!

肉~って感じが(・∀・)イイ!!


ランチ会場を【さわやか】にしてくれた
ガリさんに超感謝アップ


満腹になったとこで…
みなさん腹ごなしにオレンジを往復され(笑)
(私は三角座りで見学w)
甘味処へ移動DASH!

道の駅三河三石の横の道を
少し上って行くと…
民家?っぽい建物が!?

安樹

Feel wind-風を感じて-


お洒落なお茶屋さんって感じかなぁニコニコ

お抹茶セットでほっこりドキドキ

Feel wind-風を感じて-


解散前に…
少しバイクの周りで談笑してると

Feel wind-風を感じて-


駐車場内で3台のバイクが
ガシャーーーン叫び

速度は出てなかったから
怪我とかはなさそうだったけどあせる


ここで私は離脱して…家路へ

途中どんどん暗くなってきて…
鼻水と格闘しつつも…
無事に到着チョキ


ガリさん、コケッコーさん…
そしてお会いした皆さん
楽しい時間をほんとにありがとうアップ

優しいジェントルマンズに
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



走行距離 旗205km



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おつでございます(`・ω・´)ゞ
楽しまれたみたいですね(o^^o)
バイクの免許はないけど、大好きな私にはたまらない画像が一杯でした(笑)

2. Re:無題

>♪美姫♪さん

コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

イベントだと、普通は展示車両とか珍しいバイクを撮ったりするんだろうけど…ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと見て回ってたので撮れず仕舞いで(;^_^A

食べ物写メは得意なんですけどね(笑)

3. こんにちは

浜松でカワサキのイベントがあったんですね!
日曜の9時半頃、浜松西ICから2,30台、カワサキのバイクが出てきたのを見て、イベントでもあるのかなぁと思っていました。そのうちの7割くらいがグリーンの車体でした。カワサキはグリーンが凄く似合いますね!

4. お疲れ様でした~♪

あのパッドに女性ファンまでいたなんて( ´艸`)
ナマでしか見れないパッドはいかがでした?

グルメ系ライダーブログ、、、何か他人とは思えません(笑)
またヨロシクです(・ω・)/

5. Re:こんにちは

>DIA蔵さん

日曜日はminiのイベントも近くでやってたみたいで、浜松はバイクに車に熱かったようです(^∇^)

このカワサキグリーンに惹かれて今のNinjaは購入したので、少々目立ちますが大好きです(笑)

6. Re:お疲れ様でした~♪

>きみブルースさん

この間はお疲れ様でした(^∇^)

個性的でインパクトあって…カッコイイなぁって思いましたよ('-^*)/

私も写メ撮らせてもらえばよかったなぁ~

こちらこそ、またちょくちょくブログ読ませてもらいますので…是非美味しい情報よろしくです≧(´▽`)≦

7. GPZは…

本当に人気高いよね~(*^▽^*)
鈴菌だと刀みたいな存在なんかな?(´ω`)(両方のファンに怒られそうw)
おいらはやっぱり年代的にトップガンのイメージが強いでし⊂(・∀・)⊃ブーン

おいらはハゲ頭のお陰で(笑)風邪引きバタンキューでお会い出来ず残念でしたが、おいらのアメブロ知り合いのGPZのお兄さんも参加したようでしたよ(^ω^)
新潟のイケメン番長は相変わらず元気でしなー(* ̄∇ ̄*)(笑)

8. 楽しい1日になりましたか?


どもども~
寒い早朝からの参加ありがとうございました


えむさんとは初ツーなので最初はペースがわからなかった?
でも流石です
ソロでもガッツリ走られてるえむさん!!
フツーについてきてくれたのでペースメーカーとしてはかなり楽でした(o^-')b !

イベント♪美味しい昼食♪甘いもの♪

あとは監督ガリ総長さんにお任せした1日になりました
楽しいツーリングのひとつになりましたか?

なっていれば嬉しいですね?

また時々こちらのツーリングにも参加してくださいね(^^)


おつかれさまでした_(._.)_

9. 無題

お疲れ様でした!そして日焼けの恐怖!
俺は帰宅後自分の顔色が変わってるので「今夏かよ!」って思いましたがw 浜名湖大橋、多分えむさん喜んでると思ったw でも今回ほんといい集まりでした。。。

朝と昼の俺らの生態‥いつもあんなです(^_^;)しかし体育座りで見学のえむさんもまた青春してますよ「男子~!女子~!」っていうww お土産に接した息子さんたちも二輪に跨がる日が来るのかな?ご両親があれだから可能性高いだろうなーw

会場に見えられてたお知り合いがグラスキャットさんでしたか!時々コメ欄でご一緒するんでご挨拶すりゃ良かったな。

ではまた走りましょう~( ̄∇ ̄)

10. ハンバーグ美味しそう(うなぎじゃなかったか)

発見して頂きありがとうございます

えむさんも、いつもどおりナイスなお姿

やはり、久しぶりの彦Ninja君見たかった(^-^)
でも、まだ見ぬモン太君はもっと見たい
あーリストバンド(赤)が欲しかった。

今度は、ガリ総長さんにご挨拶を・・・

11. 無題

お~、さわやかですかヽ(^0^)ノ

ここは「細江店」かなぁ?
だとすると、私の家から10分ぐらいのところです(>_<)
ニアミス‥‥あっ、出張に出てたっけ。

「おにぎり」だと、えむさんには少なくなかったですか?

12. Re:GPZは…

>霧雨かむらさん

刀とおんなじ感じってうちも思っちゃうかも(^_^;)

トップガンに出てたバイクってのは最近知ったし(笑)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、お互い体調には気を付けないですねぇ。

新潟のG様はほんと元気ハツラツなタフガイですよねぇ~ぅん((´д`*)ぅん

13. Re:楽しい1日になりましたか?

>コケッコーさん

走りにイベントに食にほんと楽しいこと盛りだくさんの一日でした(^∇^)

走りのペースを気にかけてもらったことも嬉しかったです。
みなさんジェントルな走りなので一緒に走ってて楽しいし安心できました(*^▽^*)

また是非ご一緒させてくださいね~

14. Re:無題

>ガリ総長さん

日曜日はほんとイイお天気でしたもんねぇ~
私は年中顔だけ黒いですが(;´▽`A``
気にしなきゃな年頃はとっくに過ぎてるんだけど(笑)

男子~女子~なノリはあるかも≧(´▽`)≦
子供達は今はバイクに近づきもしないけど、私が興味持ち出したのも父の影響だし…一緒に走れる日がくるかも(^∇^)

また何かあった時には呼んでください。
ビューンっと山下りて行きますので(笑)

15. Re:ハンバーグ美味しそう(うなぎじゃなかったか)

>グラスキャットさん

ほんと何気なく周りを見渡したら…
いた~о(ж>▽<)y ☆って感じで見つけちゃいました(笑)

彦Ninjaは一貫性のないステッカーチューンで去年より派手になってて結構首傾げられますが(笑)

またイベント等で一緒した時は是非バイカー話をしちゃってください('-^*)/

16. Re:無題

>ありちゃんさん

オレンジロードのすぐ近くのお店でした。
私はナップスの近くしかないと思ってたんですが、地元の方の道案内はほんと助かります(^∇^)

私は食いしん坊だけど、決して大食いではないんですよぉ(;^_^A

ちょこちょこいろいろ食べたい派なのです(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム