冬眠

11月中旬に雪が舞い…
翌日にはうっすら積もり…
寒さがガンガン増してる山奥ですガーン

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

昨日は家の前の道で
スリップ事故があり…
出不精に拍車がかかりそうです
(ノд-。)シュン


その後…
オレンジに集う会(勝手に命名w)に参加して

t02200293_0480064012315646964.jpg


とうとう彦Ninjaのリアタイヤは
中身が見えてきちゃいました
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

t02200293_0480064012315646965.jpg
t02200293_0480064012315646967.jpg


今シーズンは
満足ってくらい走りまくったし

正直…
走る気力もダウンしてたので
今年最後の洗車をして

t02200165_0640048012315646966.jpg


ガソリン満タンにして
バイクライフは冬眠に入りました
(*・ω・)*_ _))ペコリン


今シーズンも
バイクを通して
いろいろな出会いがあり
いろんな場所に行ったり
美味しいモノをたくさん食べたり
ほんと大満足なシーズンでしたニコニコ

なんか年末の挨拶みたくなってきたかも(笑)


タイヤ交換をして
バリバリ走れるようになったら
また遊んでくださいませグッド!


ではでは…
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

良くもマー ここまで すり減らしましたね。

転ばなかったのが 幸いです。

早く交換して 春の 冬眠開け 楽しんでください。

2. 寝かせねぇ~よ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆w

車でワッチョイ下山して、レンタルって手も(σ・∀・)σシャキーン
あ、何ならテッカのGSX貸しますよ(・ω・)/ニョーw

えむ姉、ご無沙汰の更新ヾ(@°▽°@)ノワッチョーイ♪この前えむ姉の家の前通ったでしよ(・∀・)/アイw

まぁ~ねぇ~、先週の日曜日テッカと走ったけど、ヤバイ位寒かったでしからねー(((゜д゜;)))チベタイ(←アホ兄弟w)
えむ姉はいよいよ冬眠かにゃーとは思っておりました(。・ω・)ノ゙
"自分のバイク"ではw、は、また来年でしねー( ´(ェ)`)ショボーン

しっかし、タイヤやば過ぎでしょ。(;°皿°)ヒィ
冗談抜きでこんなんで走っているのは軽く自殺行為でしよ(((( ;°Д°))))コワコワ
濡れた路面なんかイチコロでし(;´Д`)ノアウアウ
年明け、春の初疾走前には必ず交換してから走ってくださいでしねー(。-人-。)オネガ^イ☆

3. 無題

今年一年お疲れ様でした‥‥ってバイクでって意味でねw

オレンジに集う会、略してオレツド(勝手に略した)ご参加ありがとうございました!楽しかったですわー。これからも宜しくお願い致します

こないだ月曜日に茶臼山登ってきましたよ。薄々ヤバいなと感じつつ歩みを止められない‥そこに山があるからだ的なモチベーションが爆発しましたww 日陰恐怖症になりましたww 今度はみんなとそちらでご一緒出来ればと思います。ああ‥春遠からじw

4. 無題

今年はご一緒出来ませんでしたね(ToT)
来年は必ず!

あっ、タイヤ換えてね(;゚д゚)

5. 白いぞーー

確かに今年は結構走ったのでは

ないでしょうか?

周りが白くなると、やたら寒いし
恐怖感があります
やはり程ほどにしましょうーー

彦Ninja君お疲れのようす
さすがにこのタイヤはヤバイっすね
もしや、春におさら〇ーー
ってこと・・・



6. 冬眠!?


一年一本?
しかし!がっつり使いましたね~!!走りましたね~!!

また来年も新しいタイヤで元気に走りまくってくたさいね?



今年は後半で少しほどご一緒できて楽しかったです♪
また来年もがりさんとオレンジに集う会やりますので是非遊びに来てください


来春、箱根ツーいきましょう♪

7. はじめまして おじさんです

オレンジロード もしかしてちょくちょく見かけてるかも?平日 景色のいい所でたそがれてる姿 まちがってたらごめんなさい! 最近見ないけど

8. Re:はじめまして おじさんです

>おじさんさん

コメントめちゃめちゃ遅くなりすいません。
オレンジには平日も数回行ったことあるけど…もしかしたら私だったのかも?(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム