2013バイクシーズン開幕

すっかりご無沙汰してすガーン
この冬は冬眠鬱状態に陥り…
スキーも子供達の付き合いで行く程度ダウン

ブログを書く気力もなくて…
ぼーっとしてたら春になってましたあせる


限界超えしたタイヤは…
無事に交換完了チョキ

DSC_0186.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0184.jpg


S20は粘って9000kmほど走りましたが…
グリップよりライフを重視して
PIRELLI【ANGEL ST】にしました



走り出しツーは…
念願のひこにゃんに逢いにドキドキ

3/17(日)の山の朝は-3℃
雪解け水に凍結にビクビクガーン

お昼は…

DSC_0210.jpg


鶏鍋でホット&満腹ニコニコ

DSC_0203~01


グツグツ煮込むむと…
お野菜がシナシナして
ボリュームダウン
Feel wind-風を感じて-

〆は中華麺を入れて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
Feel wind-風を感じて-



待望のひこにゃんは…
動きが超プリティでラブラブ!
抱きしめたくなる可愛さでしたドキドキ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

サイドバック仕様になり…
積載力アップ
どんどんツアラー化してます(笑)

Feel wind-風を感じて-

彦根城の前のお土産物通りで仕入れた…

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

外はモチモチしてて中はアンコin
チビ達に大好評でしたチョキ



冬眠明けツーなのに…
418km走ってしまい…
しばらく全身筋肉痛&体調不良に
ガァ──(_△_;)──ン

何事もウォーミングアップが大切ですね…


そんなこんなで…
なんとか始動してますニコニコ

みなさん…
今シーズンもよろしくですチョキ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 始動ですね♪




ども~お久しぶりでーす♪

今年もよろしくです(^^)

また一年元気に走りまくり食べ歩るきのブログ楽しみにしてますからね~(^ー^)

お!今度はピレリのエンジェルにしたんだね!
これなら2年は走れそうだね(o^-')b !

2. 無題

お久しぶりです&お帰りなさい!!

今シーズンも楽しいブログ楽しみに拝見させていただきます('-^*)/

3. お久しぶりです。

いよいよ始動ですね(^o^)
と、言いながら、私は何かと忙しくて全然乗れてないんです(+_+)

今年こそご一緒しましょうね(^_^)v

4. 生きとった

山奥でひっそりと

準備していたわけだ

サイドバックも準備して(笑)

これで今まで以上に
お土産買いまくりじゃないの

S20が9000km・・・
案外持たないのね

ひこにゃんって彦根城に居るの?
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム