【マフラー交換】初めてのマフラー交換

4月初旬に保存したままだったブログ汗
どんなけ熟成させたんだぁ…


ここからマフラー交換のお話です。



冬眠中…
とあるハーレー専門ショップに
立ち寄ったんですが…

私のハーレーのイメージは
ドッシリ重たいイメージで
自分には乗りこなせないって
思ってたんだけど…

スマートで心惹かれる子
ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

XL1200Xフォーティエイト

足付きバッチリグッド!
心臓の鼓動がバクバク…

でもでも…
スリムなだけあって
ガソリンタンク小さいダウン

カッコイイけど…
遠乗り派な私には(´・ω・`)


余計な浮気心を払拭すべく
ずっと気になってたマフラーを
購入する決意をしたわけですチョキ

大袈裟やね(笑)


Ninja400Rのマフラーの特徴は
どこに付いてるの?ってくらいの
控えめなところ汗

音も忍びらしい静かな音


カワサキバイクマガジンの広告で見て
気になってたマフラーを
久々、通販サイトで見ると…
期間限定15%OFF!!

いつ買うの…
今でしょ~グッド!

速攻ポチりました(笑)


待つこと数週間…
ブツが届き旦那様が取り付けてくれました


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


SP忠男POWER BOX TWO TAIL


ワクワクで試運転DASH!

走り出した途端…
へ、変な音がするんだけど…

微かにチェーンが擦れてる(。´・д・)エッ

Ninja400Rのマフラーは
本来右側の下の方に付いてるんだけど…
NEWマフラーは両側2本だし

メーカーに電話したら…
とても親切な対応だったんだけど…
来てもらって見てみないとってことで…

ゎくo(。・ω・。)oゎく心抑えられへーん


見かねて旦那様がアチコチいじって
『大丈夫じゃね?』
って状態にしてくれました


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


(人'▽`)ありがとう☆


と言うわけで…
今シーズンはこの子にゾッコンLOVEですドキドキ(古





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム