近況

すっかり放置が定着しつつある…このブログ

4月にNEWマフラーを装着して…
Ninjaばっか乗ってて…
モンスターは放置状態です汗


今シーズンは少しペースダウン気味ですが…
ちょこちょこ走ってます(ノ▽〃)ペチ

この4か月をダイジェストでプレイバック
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


東濃桜ツーリング

4月の頭…朝の道路は凍結してて泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



Feel wind-風を感じて-

フルーツ大福求めて(笑)



Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

定番の場所にはソロでふらっとDASH!




Feel wind-風を感じて-


ダム好きな方達とダム巡り
何気にダムカードが集まったりして(笑)


Feel wind-風を感じて-

伊良湖へ向うも…
マシントラブル発生で途中引き返しちゃったツー

これはこれで楽しかったんだけど(・∀・)ウン!!



Feel wind-風を感じて-


放置してるにも関わらず…
優しいブログ友達の誘いでプチツーに参加
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

北海道は楽しかったですかぁ~?




Feel wind-風を感じて-


念願のレディースクラブ一泊ツーリング

走って喋って食べて飲んで…
花火までして楽しい2日でした
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


Feel wind-風を感じて-

ビーナスラインツーリング

去年はソロだったけど…
たくさんで走るのも楽しいものです


Feel wind-風を感じて-

ずっと走りたいと思ってた…道志みち

お盆休み突入で車が多かったけど…
また行きたいって思わせる道でした♪




Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

シーズン開けてしばらくすると…
ツルンツルンになってたタイヤ

それで放置だったってのもあるんだけど(笑)


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

前のタイヤと同じROSSOⅡ



Feel wind-風を感じて-

7月下旬…
Ninja初車検の為
往復の足の代車

レンタルとかもしたことないので
最初ちょっとドキドキしたけど
小回りが効いて楽しいバイクでした


Feel wind-風を感じて-

お気に入りの水分補給アイテム(笑)




Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-





冬までまだまだ…走ります(d゚ω゚d)オゥイェー♪



近況終


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

ちょっと心配してたんですけど、ツーリングできているなら大丈夫ですね(^O^)

と偉そうに言っても、私もほとんどアップしてませんが・・・(+o+)

2. Re:お久しぶりです。

>ありちゃんさん

随分ご無沙汰しちゃってます。
ありちゃんも走ってますかぁ?

私はバイクがないと元気なくなるかも(笑)

だから冬場はちょっと辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3. 無題

お久しぶりです。
マフラーSP忠男にしたんですねw

ぶらりのPOWER BOXもチェーンが伸びてくると左右のマフラーを連結しているパイプに当たって煩いです(笑)

今年の夏はクソ暑いですが、お互い干からびないようにバイク乗らんとね♪v(*'-^*)b

4. Re:無題

>ぶらりさん

ぶらりさんも忠男さんマフラーなんですねぇ。
マフラー変えないとバイク変えちゃいそうだったんで…応急措置ですが(笑)

おかげで愛着アップしました。

こっちはお盆も済んで涼しくなってきましたよぉ~(o^―^o)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム