ダイエット&体力作り

先月末…実家にて食べて遊んでを繰り返した結果

ズボンはち切れるんちゃうかぁ~って状態に
ガァ──(_△_;)──ン

バイク用のズボンは早々買いかえれないし…
これは体型維持せんと…


今まで愛用してたのは1kg×2

これじゃ甘~い( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで2kg×2にアップ


Feel wind-風を感じて-


お義父さんが放置してるこれも活用


Feel wind-風を感じて-


初日、頑張りすぎて靴擦れ負傷しましたが
(つд⊂)エーン


Feel wind-風を感じて-


中年になると…なかなか落ちない…

でも食べることは止めたくないから
ガンバルんだジョー(∩´∀`)∩オォ♪



バタバタ忙しいお盆休みも終わり…
明日はふらっと走る予定

ほんとは気合いで能登に行こうかと思ってたけど
もう少しプランを熟成させることにしました

まだまだ暑いしバテそうだし


明日はずっと気になってた寸又峡に行こうと思います


行ったことない場所って冒険みたいで
ゎくo(。・ω・。)oゎくするぅ~

今夜寝れるかな?(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

能登もツーで行ってみたいところだわ!
レポ宜しくですw

しかし、靴擦れ負傷する位ロードランナーを 使うとは!凄い!!

確かに運動した量に比べて脂肪って落ちにくくなるもんですねえ( -ω-)y─┛~~~~~

ぶらりも分かる・・・(爆)

2. 無題

寸又峡もクネクネ道路がいっぱいで楽しいですよ。能登は昨年の夏にいったけど、能登半島は大きい!楽しい道いっぱいでした('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム