寸又峡へ行こう-後編

8月19日(月)後編
前編はこちらへ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

到着したものの…
駐車スペースがわからず…
バスターミナルにいた方に聞いたら
前の駐車場に停めていいとの事。

そこへバイクで行くと
マグナ乗りのおじ様がいて
どうぞって感じでバイクを少し避けてくれました
優しさに感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる

案内板を見てたら…
吊り橋まで歩いて行ける感じ?

通りのお店で水分を買って…
いざ吊り橋へ(∩´∀`)∩オォ♪


IMG_0074.jpg

この先に案内をしてる方がいて…

吊り橋を渡って一周すると1時間半ほどとのこと。

ちょっと悩みましたが…

せっかく来たんだし行こう

IMG_0080.jpg


少し歩くと…

IMG_0075.jpg

綺麗な色の水面が見えてきた~


吊り橋まで行くと帰りは激しい上りなので
体力に自信のない方は
上からの観覧をお楽しみください。

って感じの看板があったけど…

これ見たら行かずにはいられない(笑)


IMG_0076.jpg

IMG_0077.jpg

下りはヨイヨイ


そして吊り橋が見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

IMG_0078.jpg

DSC_0664.jpg

前から来る人がなかなか渡って来ず…
しばし待ち(。-`ω´-)ンー

土日だと混みそう…


IMG_0081.jpg

DSC_0667.jpg

結構揺れる上に…
この隙間が…
ちょっと怖い┣¨キ((p>ω


そして帰路は恐怖の上り(´;д;`)ウッ・・

DSC_0669.jpg

リアルな数字ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

DSC_0672.jpg

素敵なネーミングの休憩所(笑)

DSC_0676.jpg

このトンネルがヒンヤリして気持ちよかったです♪



無事完歩して腹ペコリン

親切にしてもらったおばさんのいるお店で頂きました

DSC_0677.jpg

20130819124312-824.jpg

冷やし山菜とろろソバ
冷たくて美味しかったぁ(o^―^o)ニコ


帰路は焼津まで走って

DSC_0678.jpg

ここに寄って夕飯兼お土産を(笑)

DSC_0682.jpg

食べかけてから写メっちゃった(^_^;)


高速で睡魔がドッときたので…

DSC_0679.jpg

これをチャージして無事に帰れました


念願の寸又峡
SLも見れなかったし…
今度はゆっくり散策したいです。


走行距離 353km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水面のキレイな青色 良いですね(^-^)
自分が行った時は大雨の翌日で泥色でした…
土日等の混む時は係員のオッチャンが居て
吊り橋ルートは一方通行なので
意外とスムーズに渡れますよ(^.^)

Kaamanさん

コメントありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

この日はお天気もよくて、とても綺麗な水面でした。
混む時はちゃんと整理される方がいるんですねぇ~
この間は対面からチョコチョコ人が来てなかなか渡れなかったので…それなら安心です(o^―^o)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム