散歩のはずが…プチ登山?

今朝も早く目覚めたので…ウォーキングへDASH!

支度してたら父が一緒に行くとガーン
父の案内で吊橋まで散歩にあし


近道だからと川を横切ったりあせる
Feel wind-風を感じて--110802_062845.jpg

ひっそりとした登山道を歩いたりあせる
Feel wind-風を感じて--110802_065308.jpg

木々の間は涼しかったけどクローバー


吊橋への登山道入口辺りでロッククライミング施設を見つけてチャレンジ音符
Feel wind-風を感じて--110802_071504.jpg

少し移動したらズルッショック!


吊橋までの道のりはこれまた厳しかったショック!
Feel wind-風を感じて--110802_073247.jpg


吊橋は時間帯で施錠されてて渡れなかったけど…風が気持ち良かったぁニコニコ
Feel wind-風を感じて--110802_073634.jpg


帰り道は別ルートあし


デンジャーな柵を抜けてく父ガーン
Feel wind-風を感じて--110802_074703.jpg

一体どんな散歩道なんだよ汗


ゆっくり歩いて所用時間3時間時計


ハードな散歩になりました(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. これまたローカル(^_^;)

星の○ランコやないですか…(^_^;)何だかもの凄いニアミスしてますね。

クライミングから吊橋まで、なかなかハードですよね。今より若く体力のある時でも、油断するとお尻から裏モモにかけて筋肉痛になってました。

お疲れ様です(゚∀゚)/

2. 無題

お疲れ様でした(*^o^*)

これも親孝行ですね(^_^)/

3. やっぱ知ってましたね

>とな哉さん

近くなんですが、実は行ったのは初めてで…なかなかアドベンチャーな散歩になりました

多分…私も筋肉痛きます(笑)

4. そうですね

>ありちゃんさん

父は無口なので普段は言葉はあまり交わさないんだけど…心持ち楽しそうにしてる気がしました

5. 元気なオトン様♪ヽ(´▽`)/

ゲースーオレマ!(・∀・)イイ

なかなかアドベンチャーでハードなお散歩だったみたいでしが、素敵な時間(´∇`)
良い感じだと思いましよ~(v^ー°)

素敵にお疲れ様でしたん♪(^ω^)

6. 無題

この夏の帰省で
良い思い出たくさん
出来ましたか(^-^)?

お父さんと
朝の散歩は素敵ですね

同じように娘を持つ
親としては
とても微笑ましく
うらやましいです
(*^-')b

7. こんばんは

凄くアクティブなお父さんですね(゚o゚;

ロッククライミングはだいぶ上まであるようで(^_^;)タフですね!

獣道みたいなとこまで通って、ホントにお疲れ様でした。

8. 普段の父は…

>霧雨かむらさん

物静かな人なんですが…昔から車・バイクが好きで野球が好きで山登りが好きで
がっつりDNA受け継いでたす(笑)

9. 夏の思い出

>Kさん

た~くさんできましたよ毎日がフル稼動だったような(笑)

父と娘って…思春期の頃は微妙な関係になったりもするけど…大人になるとまた近くなったりするんですよね

10. でしょ?

>ケンちゃんさん

昔に比べたら衰えた気もするんだけど…還暦越えとは思えないかも

写メのロッククライミングはプロ用で柵がしてあって…初心者用は横の低い場所にあるんですが…これが結構難しかったんですよ
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム