駒ヶ根へ行こう-前編

8月27日(火)

今日は久々にレディースクラブのツーリングO(≧∇≦)O

目的地は南信ってことで…
いつもよりゆっくり目で
みんなと合流

ガソリン満タン入りましたぁ~

DSC_0701.jpg


合流場所に着いたら…
もうみんな来てる(>_<)

平日で空いてる駐車場にて

DSC_0705.jpg

IMG_0101.jpg


しばし立ち話で花咲(笑)
お喋りが女ばかりツーには欠かせない
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

出発(∩´∀`)∩オォ♪

IMG_0102.jpg


途中の道の駅で休憩タイム♪

IMG_0108.jpg

店内を物色して…
飲むヨーグルトで喉を潤す

プラス…小腹を満たす(*≧∀≦*)

DSC_0708.jpg

お腹グーグーになる前に
いざ目的地へ

飯田の街中を抜け…
フルーツラインを走り
高森~松川を抜け駒ヶ根へ

交通量も少なくなかなかの快走路

IMG_0110.jpg

IMG_0115.jpg


ちなみに…
松川は秋になると
リンゴやら梨を買いにくる
お気に入りのところです

そして…
明治亭到着("⌒∇⌒")

IMG_0118.jpg

DSC_0709.jpg

人気のお店&お昼時ってことで
少し待ちはあったものの…
空腹で倒れる前に店内へ(笑)

みんなはオススメの
ロース肉のソースカツ丼を食べたけど

うちはカロリー気にして…

DSC_0710_2013082812383885a.jpg

ヒレカツのミニ丼

DSC_0711.jpg


しかーし(|| ゜Д゜)

ソバ2枚やった(>_<)

DSC_0712.jpg

ちゃんと完食しましたが(笑)


お店の前で写真を撮って…
ちょこっと買い物したかったので
みんなとはお別れ(/_;)/~~


写真が多くて長くなりそうなので…

後編へつづく(笑)
後編はこちらへ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー!

ソースカツ丼、うまかったねー。
またぜひ行きましょう♪

あ、写真ありがとね。
近々upします。。。。。ちかぢか。。。。w

Re: No title

しのさん>

早速覗いてくれてありがとー

久々に食べたけど…
ほんと美味しかったぁ~

駒ヶ根の街も懐かしかったし♪

写真up楽しみにしてまーす(o^―^o)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム