最後の晩餐in大阪

昨日は友達とミナミでビールニコニコ

とあるサイトの知り合い音符隊長さんにミナミのオススメ店を聞いたら…シュラスコ料理バイキングを教えてくれて

『肉アップアップ
と二人でテンション上がりまくり(笑)


【バルバッコア・グリル心斎橋店】

t02200391_0480085411392005648.jpg


サラダ、フルーツ盛り沢山
お肉は種類別に取り分けてくれますニコニコ

Feel wind-風を感じて--110802_183320.jpg

パイナップル焼きドキドキ

Feel wind-風を感じて--110802_193917.jpg

お肉を取り分ける様子を写メにおさめたかったんだけど店員さんの素早い動きはおさめられずショック!

Feel wind-風を感じて--110802_183632.jpg

下の階にある歯科の名前がとても気になったのでカメラパシャキラキラ

Feel wind-風を感じて--110802_201046.jpg


たらふく食べて店を出たら

『次、クレープいこニコニコ

と、友達ガーン

甘いもんは全然食べれるけど(笑)

クレープリーアルションドキドキのクレープは薄くてサラっと食べれちゃいましたニコニコ

Feel wind-風を感じて--110802_204916_ed.jpg


最後にサプライズがあせる


隊長さんが買い物でミナミにきてるらしくシュラスコのお店を出た時から手紙で何度かやり取りをしてたんだけど…

なんと(ノ゚O゚)ノ

服装はまったく伝えてなかったのにうちらを特定できたとの手紙あせる

せっかく近くにいるしってことでちょこっと話すことにニコニコ

その時なんでわかったか聞くと…
『グリコの前で写メ撮ってるって手紙きた時に見つけたにひひ』らしい


グリコポーズで写メってたの見られてたのかショック!

Feel wind-風を感じて--IMG_8507.jpg


話してるうちに隊長さんが

隊『自分らいくつなん?』

友『二十歳ですよにひひ

私(それはいいすぎじゃあせる

隊『二十代後半くらい?』

私(よいしょしすぎやしガーンでも嬉しいかもニコニコ

隊『三十代?何年生まれなん?』

あんま引っ張るのもなぁって思ったのでカミングアウトf^_^;

隊『マジ!?姐さんやんショック!

私(だと思ったけど…)

隊『てっきりクソガキかと思ったあせる

クソガキって(゜▽゜)

ええおばさんつかまえてガーン


若く見られてたのは嬉しかったけど…複雑な心境のまま家路へ家


食べて喋って笑って…

忙しい夜でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しい夜を過ごしたみたいだね(^o^)

しかし、クソガキですか(゚o゚;

まぁ、実えむさんを知らないので何とも言えませんが・・・σ(^_^;

気を付けて帰って来てくださいね(^_^)v

2. 良いことです

若く見られるのは良いことですね(^_^)v

自分は年相応にしか見られないので羨ましいです。

ビール美味しそう(。・ω・。)飲みたくなってきました(*_*;

3. 無題

>ありちゃんさん

バイク焼けで日焼けしてるし…格好は母に注意されるくらい若作り?(らしい)なので、クソガキなのかも(笑)

4. ですね

>ケンちゃんさん

素直に喜んでおきます
老けて見られるよりは全然いいし

5. 決まってますね

グリコポーズ
決まってますね(^-^)
地元なのに
観光客のようなノリ
イケてます(^o^)v

思う存分
遊び切った感じですね

気をつけて
帰って下さい(*^-')b

6. 正しい大阪の過ごし方(笑)

食って

食って

食いまくりやねヽ(≧▽≦)/ワチョーイ





体重計乗るのが楽しみでしなん( ´艸`)クフフ
(↑どS?w)

7. 無題

>Kさん

元、地元民とは思えないでしょ?(笑)
友達は冷めた視線で写メ撮ってくれました

8. おっと

>霧雨かむらさん

そんなイジワルな面もあったなんて
かむらさん…なかなか奥深いですな

↑そこ感心かって?(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム