オンボードカメラ化にチャレンジ-その1

夏休みも終わりに近づいた…ある日。

家族揃って買い出しに ミヽ( 'з')ノ

夏休みの間に映画にでも行こうって言ってたんだけど

子供達が観るような映画は…

もうやっておらず

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


代わりに…

DSC_0627.jpg

Wii U & カラオケマイク~♪

子供達はピクミンに夢中(o^―^o)

私は…カラオケに夢中
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

HDMIで配線すると…
マイクの音がかなり遅れてしまって焦りましたが
ネットで調べまくって
音はスピーカーから出るように分けると
バッチ( ´∀`)bグッ!

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪旦那様


ついでに…
前々から気になってたモノもGET(d゚ω゚d)オゥイェー♪


取り寄せだったので…
昨日、入荷したブツを取りに行ってきました。

家を出る時は雨が降ってたので

DSC_0610.jpg

車で出かけたけど…
街に着いたら晴れ晴れ~

DSC_0615.jpg  

そして…電気屋さんで商品受け取り~

SONYアクションカム

DSC_0611.jpg

前にカタログを見て…
めちゃめちゃ気になってたんですぅ


昨日の夜に使い方も把握して…
(難しい操作は特になかったです)

今日の午前中にちょこっとテスト走行しました

接着タイプのマウントは付いてるんだけど
今日はこんな感じでマウント

普段はナビを装着してるマウントです

NANKAI マルチホルダーKANIシリーズ

DSC_0618.jpg DSC_0619.jpg

DSC_0616.jpg DSC_0617.jpg

普段はナビを入れてるケースを取り付けてます

DSC_0620_2013090422421245d.jpg  

ケースを外して…
カメラマウントを取り付けました

DSC_0621.jpg DSC_0622.jpg

下の部分はグルグル動くので角度調整は細かくできます

ちなみに単体のカメラマウントでもテストしましたが

DSC_0624_20130904225936991.jpg  

バーハンドルの端っこ部分のスペースでは狭かったのと
前後にしか稼働しないのでカメラが真っ直ぐにならず×


怪しい雲行きの中走ってみたのですが…

ケースに密閉してるので…

思いっきり曇る
ガァ──(_△_;)──ン

おまけにテスト始めた途端…
パラパラと雨が(*`ロ´ノ)ノ


2往復で諦めました(ノд-。)シュン


ハンドルマウントだとカウル越しの撮影になるので
ちょっと微妙な感じもしたので…
他にイイ方法がないか模索したいと思ってます。

本格導入はいつになるかなぁ…
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム