最悪なうなぎ店

長いバカンスも終わり…午前中に愛知に帰還アップ

そのまま愛知通過で浜松へDASH!

ナップスで注文してたバイク部品が入荷したみたいなので取りに行きました。

お昼はうなぎを食べようということになり探してると…ナップスの近くにうなぎ専門店がニコニコ

店の入口に

『お子様の年齢を小学生の方よりと限らせていただきます…』

t02200391_0480085411393932483.jpg


との貼紙がガーン


うちのチビ達は二人とも小学生だから気にせず店へ

店に入ると女性の店員に

『小学生ですか?』

と確認され…


座敷に案内され上がりかけた時…
『小学生?静かにできるか?』

と、男性が威圧的に言ってきましたガーン


そんな風に言われたら

食事する気もなくなり


『やめときます』


と言うと…


『やめとけっ』


と吐き捨てられました…



そんな対応するなら

うるさい人お断りとかにすればいいのにむかっ


どれだけの名店なのかわからないけど、びっくりな態度にうなぎを食べる気分ではなくなりましたダウン


ムカムカむかっむかっむかっ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おかえり(^o^)

帰った早々、大変だったね(^。^;)
ムカつくよね、そういう店(-_-#) ピクッ

でも、案外あるんだよね(x_x)

NAPSの近くの店だね、気を付けよ!

2. ただいま

>ありちゃんさん

案外あるんだ

子供が萎縮しちゃってシュンッてなったのが切なくて

結局イオンでイタリアンを食べました

3. うん、あるよねぇ~

なんつーか・・・(-з-)






問題外なお店でしな( ・д・)/--=≡(((卍

4. ありえませんね!!

何て失礼野郎なんだ!!(*`Д´*)
ブログ呼んでる自分まで腹立ってきました!

失礼極まりないですね!


バイクの部品は何を購入されたのですか??

5. Re:うん、あるよねぇ~

>霧雨かむらさん

うんうん(`×´)


嫌なことは…
忘れちゃうに限る(*^▽^*)

6. Re:ありえませんね!!

>ケンちゃんさん

あまりにも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!で
その場では唖然としちゃいましたが(>_<)

部品は…これから日記にて('-^*)/

7. こんばんは!

くノ一☆えむさん。

僕も浜松在住ですm(__)m

ナップスの近くの鰻屋だけでなく、結構小学生の入店注意の場所はあります

地元でも怒れてきます(--〆)

そういう場所だけではありませんのでまたお寄りください

8. Re:こんばんは!

>ジャパンさん

子供がいるとうるさいから迷惑だってのはわかるんですけどね(><;)
ピンと来なかった私もどんくさかったのかも(;^_^A

これに懲りず…浜松にまた遊びに行きます(^∇^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム