【バーエンド取付】久々にバイクのお話

10日余りのバケーションから昨日戻り…
今日はバイクに乗る気マンマンだったんだけど

なんか朝からお天気微妙あせる

片付けやら用事もあったので…

バイク撮影がてら近くを軽くぶらっとDASH!


まずは昨日手に入った…

ウルトラヘビーウェイト・バーエンド【POSH】の取り付け

t02200165_0400030011397012345.jpg


雲に近い場所までブーーーンDASH!


プチ個性アップに満足げにカメラ

Feel wind-風を感じて-


Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-



結局この辺は雨降らずだったし…

どっか逃亡すればよかったなぁ汗


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (*^o^*)

ライディングの写真、めちゃカッチョイイですっ(^o^)/

…もしかして背も高いのでしょうか?

オジサンが400R跨がったら、こんなに膝が曲がらなかったので…(ToT)

2. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

ありがとうございます(///∇//)
実はこのバイク…仕掛けがあるんですよ(^_^;)

標準だと足がつま先しか付かなかったので…サスでローダウンしてるんです(^∇^)

足つきだけでなく、クッション性もよくなったのでお尻への負担も軽減して大満足なカスタムでしたよ('-^*)/

3. かっけー

わー!かっけー(・∀・)─っ♪♪♪

ハンドルのグリップのとことバーエンドをライムグリーンにしたいんですけどあれってどうやって入手するんですか??

自分で取り付けは可能なんですか!?

4. 無題

ん~、かっこいいですね。バイクもライダーも(^_^)v

さり気ないプチ個性もバッチリです(*^o^*)

5. Re:かっけー

>ケンちゃんさん

あざーすO(≧▽≦)O

写真ではわかり辛いですが…グリップも変えてあります('-^*)/
グリップは取り付けに力がいると店の人に言われて…工賃900円だったので購入した店でやってもらいました。
エアー吹く機械があれば自分でも簡単にできるらしいです。
バーエンドは私も最初はグリーンを検討してたんだけど、標準のものって結構重たいので同じ重さのものがPOSHのものしかなくて…グリーンがなかったんですよね(><;)

軽いものにすると振動が増すのかどうかはわかりませんが、気にならなければ他のメーカーのものもバイク用品店に置いてましたよ(^∇^)

バーエンドは自分で簡単に取り付けできました。

6. Re:無題

>ありちゃんさん

ありがとうございます(*^▽^*)

昔は、ただ乗るだけだったんだけど…プチカスタム楽しいですо(ж>▽<)y ☆

7. 無題

カッコいいですね(^-^)b

写メのアングルから
バイクへの愛情が
感じられます(^^)

次回は走行シーンを
ワインディングで
カッコ良くハングオン
決めてるトコを(*^-')b

8. 無題

>Kさん

ありがとうございます

自分が走行してるとこを見てみたい気持ちはあるけど、なかなか難しいです

9. ビバ☆食い倒れin大阪ヽ(゜▽、゜)ノワキャー

食いしん坊ワチョーイ!な日々だったのに…



影響皆無って感じでしな( ・ε・)ウラヤマシー

10. Re:Re:かっけー

>くノ一☆えむさん
グリップはプログリップのやつですかね??

黒・緑が欲しいんです(´・ω・`)

良かったら教えて下さい♪

11. Re:ビバ☆食い倒れin大阪ヽ(゜▽、゜)ノワキャー

>霧雨かむらさん

皆無ってことはないですよ(>_<)



ジーパンがはち切れまいと…かなり頑張ってますから(笑)

ファイトだ!ジーパンо(ж>▽<)y ☆

12. Re:Re:Re:かっけー

>ケンちゃんさん

私が取り付けたのはデイトナの耐震GELグリップです。
黒・緑はいくつか柄のパターンがあったと思います(^∇^)

あと、GELグリップの場合は専用の接着剤が必要でしたよ('-^*)/

13. はじめまして☆

ペタからやってきました。よろしくお願いします☆
ローダウンのサス、もしかしてナイトロンですか?

自分も同じ方法で、ローダウンしました(*^▽^*)
自分のバイクは、ほとんどカスタムしてないので、参考になります♪
ハンドルのところ、あーやってカスタムできるんですね“〆(゚_゚*)フムフム
今度、私もやってみたいと思います!

14. 頑張るの…

そっちぃー!!(゜ロ゜ノ)ノジーパン!?(笑)

15. Re:はじめまして☆

>ちーさん

私のサスもナイトロンのやつです(^∇^)
ブログ読ませてもらっておんなじだぁって叫んでました、実は(笑)

バイク用品って高価だし、知識も全然ないので思いつきカスタムですが(・・。)ゞ

私もちょくちょくブログ読ませてもらいます('-^*)/

16. Re:頑張るの…

>霧雨かむらさん

(・-・*)ヌフフ♪


ちなみに継ぎ接ぎ仕様のこのジーパンを見て…

『あんたもっとマシなズボンないん?』

と、大阪の母は本気で聞いてきました(ノ゚ο゚)ノ


ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム