ある関西人のお話

バイクの傍に帰ってきて早々…

ちょっぴり体調ダウン頭痛に悩まされてますガーン

左下後頭部から首にかけて重っショック!


( ( (((_⊿_) ゴロンってしてたら、思い出したので…

_ψ(‥ ) カキカキ...



新世界に行ったときの話なんですが。

当初の予定では屋内で遊ぶはずだったので

帽子をかぶって行かなかったんです。


が…外をブラブラしようってことになって…

急遽、商店街の中のお店で帽子を買うことにあせる


気に入る帽子がありましたドキドキ

t02200391_0480085411400358578.jpg


レジでタグを切ってもらって早速かぶろうと思っていると


前のお客さんが…


『うち、帽子好っきゃねんアップ 似合う~?』

と、テンションアップアップ


きょとん・・(*・o・)と見ていると、目が合い…


『色違いやんラブラブ! この帽子ええやんなぁ音譜


ほんとだ…グリーンのがよかったなぁ汗


趣味のあう、テンション高い人は…

たぶん私のオカンくらいの人(^^;


お気に入りの帽子をかぶり…去り際に…

レジのカゴの飴を指差し…


『あめちゃん、もらいやぁ~ニコニコ


と、言い残していきました(笑)


言いつけ通り…

あめちゃんは頂きました合格




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

かわいい帽子だね
(^-^)
いい感じ↑↑

ちょっと
夏休みの疲れが
出ちゃったかな?

ゆっくり休んでくださいね(*^-')b

2. 無題

さすが、大阪のおばちゃん(^。^;)

パワーがあるね(^_^)v


帽子可愛いです。
顔が見れないのは残念ですが(>_<)

3. ありますね(・∀・∩)

ビバ☆大阪のおばちゃんでしね(^ω^)(笑)

大阪に住むSV仲間の美人な嫁さんも、ここまでは馴れ馴れしくはないでしが、やっぱり"飴ちゃん"は言いますでし、はぃ(; ̄ー ̄A(笑)

4. Re:無題

>Kさん
大阪で弾けすぎちゃったのかな(^^;
夏本番にダレてる場合じゃないですよね('-^*)/

明日から気合入れなおしま~す(^_^)v

5. Re:無題

>ありちゃんさん

うちもずっと住んでたら…
パワフルになれてたのかなぁ(笑)

テレ屋なので、目深にかぶりすぎちゃいました(;^_^A

6. Re:ありますね(・∀・∩)

>霧雨かむらさん

飴ちゃんは厳つい顔のおいちゃんも言いますから(ノ´▽`)ノ
目があったらアミーゴな人がほんと多い街です(笑)

7. へぇー(゚o゚;

やっぱり関西人てテンション高いんですね(゚o゚;

知らない人にでもひとなっつこいっていうか、なんか漫画の世界みたいで面白かったです。

8. Re:へぇー(゚o゚;

>ケンちゃんさん

ずっと住んでると普通に思ってたけど…知らない人にでもフレンドリーに話しちゃうなんて…漫画みたいなとこあるかも(笑)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム