ふらっと…長野県阿南町~下條村

お昼ナイフとフォーク済ませてから用事がてらバイクで逃亡DASH!

頭の中のザワザワ消すにも…

無心でバイク走らせるのが一番ニコニコ


山を越えて長野方面へDASH!

所々、木々の中を抜けてくせいか風が気持ちいいアップ

Feel wind-風を感じて-



用事を済ませて、ちょっと足を伸ばして大好きな花を見に行くことに


見てるとなんか元気になれるこの花が大好きドキドキ

Feel wind-風を感じて-


長野県阿南町平石農場さんのひまわり畑です

Feel wind-風を感じて-


遠くに見える夏の雲

Feel wind-風を感じて-

入道雲ってワタアメみたいで好きドキドキ



しかし…

ちょっとフライングだったようで

Feel wind-風を感じて-


まだあんま咲いてなくて(_ _。)・・・シュン


ピークには何処を見ても向日葵になるんです音譜

ただ…

向日葵しかなくて、めちゃめちゃ暑いんですがショック!


ここは食でテンションあげるっきゃないアップ


ってことで…


ひんやりソフトクリームでニコニコ


下條村の道の駅にて

Feel wind-風を感じて--110809_140801.jpg


最後に山の緑とカメラ

Feel wind-風を感じて-


心晴れ晴れなプチツーでしたチョキ


旗走行距離 95km





ニコニコで一日終わるはずだったのに…

帰宅後、大切なストラップがなくなってることに気付いてしょぼん


風に飛ばされてっちゃったのかなぁ…シナモンあせる



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (*^o^*)

涼しそう…

美味しそう…

気持ち良さそう…

バイクで自然の中を走るのって、リフレッシュには最適かもしれませんo(^-^)o

何もかも忘れて無になれる感じが好きです♪

そして…

やっぱライムグリーンと自然の緑って合いますね!(b^ー°)

2. お疲れ様でした

やっぱグリーンNinjaは写真写りがグッドですね(*´▽`*)綺麗♪

ひまわりは残念無念ですが次また見れますよ(・∀・)

やっぱ、山を走るのは気持ちいいです(^_^)v

3. 無題

最後の写真良いですね(^_^)v

コントラストもバッチリで、最高のショットです。

そして、夏のツーリングのお供は、やっぱりソフトクリームだよね(*^o^*)

盆明けにヴィーナスラインを走りにいってきます(^_^)v

4. 初めまして

グラスキャットと申します
よろしくお願い致します。

長野県に出没したんですか?

まあ、名古屋周辺から山を越えれば長野県ですがね

やはり400Rの緑はいいですよね
私もER-6fの緑なので大好きです

同じ車種みたいもんですから、
よかったら仲良くしてください(^O^)/
とりあえず、ご挨拶でした

5. 無題

ひまわりが咲き乱れるところ
オレも見たいと思ってました~
阿南町にあるんですね
まだ
見頃はこれからのようなので
行ってみたいと思います

ツーリングには
ソフトクリームも外せないですね~(^q^)

6. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

バイクで走ってる間は走ることに集中できて…マジ無になれますよねぇ(^∇^)

牧場に佇むNinja…
こんなにも絵になるなんて自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした(笑)

7. Re:お疲れ様でした

>ケンちゃんさん

実は家の裏にもミニ向日葵がワンサカ咲いてるんですが(;^_^A

時間があればリベンジ行ってきます('-^*)/

8. Re:無題

>ありちゃんさん

最後の写真を撮ってる時、すぐ後ろに見知らぬファミリー戯れてたので…
ヘルメットも取らずに撮影してたので、顔面汗だくの傑作だったり(笑)

9. Re:初めまして

>グラスキャットさん

はじめまして(^∇^)
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

我が家は愛知と言っても長野に近いところなので、名古屋に行くより長野の方が近かったりするんです(;^_^A

グラスキャットさんもグリーンなんですね~
私は小学生の時からの憧れだったライムグリーンなんで…バイク屋で見つけた時は感無量でした(って大袈裟かな?)

私もまたブログの方読ませてもらいますね('-^*)/

10. Re:無題

>ヒカルさん

バイクに復帰した年に当時乗ってたスカイウェイブでフラフラ走ってたら151号線沿いに看板を見つけて訪れた時、圧巻の向日葵の数に暑さも忘れて感動したんですよねぇ(*^▽^*)

ソフトクリームはできるだけ味わったことのないものを食べたいって思っちゃいますо(ж>▽<)y ☆
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム