能登半島弾丸ツーリング-後編


前編はこちらへ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


お腹も満腹になったので…

途中に見つけた道の駅に行くことに

朝一からすぐのとこにあります

DSC_0871.jpg DSC_0870.jpg
IMG_0192.jpg

昔はここまで電車が来てて
この場所は駅の跡地らしいです

バスターミナルとしては利用されてるらしいですが


ここでいくつかお土産GET(´ー`)フッ

ご当地サイダー3種(塩サイダー2種と純米酒煮切りサイダー)
谷川醸造のいしる&醤油2本

DSC_0888.jpg DSC_0886.jpg

柚餅子&柚子羊羹

DSC_0887.jpg


並びにゴーゴーカレーってお店があったんだけど
店頭のメニューに(*`ロ´ノ)ノ

1381152687740.jpg

超お金持ちな人が食べるんやろか…


道の駅を散策していると…
こんなポスターをハヶ━━(´・ω『+』━━ン

peacenoto.jpg

ピースツーリング in能登

詳しい活動内容はリンクを見てください(^_^;)

能登のライダーさん達がピースサイン復活の為に
ステッカーを配布してアピールしてるらしいです。

確かに私がバイクに乗り始めた頃…
20年前くらいには
バイクで出かけるとピースしてたっけなぁ

今でもたまにしてくれる方がいるのですが…
歳のせいか反応が遅れてしまって(´-∀-`;)

これからは積極的にしていこうかなってことで
早速ステッカー貼ってみました

DSC_0017.jpg


次は一番行きたかった場所
なぎさドライブウェイに向かって~


だいぶ日が傾いてきました

IMG_0196.jpg

0000.png


なぎさドライブウェイまでの道のり♪




なぎさドライブウェイに到着して…

1381106165182.jpg

夕日をバックに撮影会(笑)

IMG_0206.jpg

IMG_0201.jpg

沈んでいく夕日を見ながら…
今日一日を思い返したりして…

IMG_0216.jpg


強行弾丸ツーに付き合ってくれたお友達に…
大感謝です(o´・∀・`o)ニコッ♪

日が沈むのを見送って…
気合いを入れて家路へ向かいます

海沿いを走る2車線の流れのいい
のと里山海道を通り…
北陸自動車道へ

最初のSAで人間&バイクの給油(笑)

さらっと月見うどんをチョイス

DSC_0878.jpg

あとで富山ブラックラーメンもあったのを知り…
少し後悔(´-∀-`;)

真っ暗な高速をひたすら走り…
山越えではリスやら
木々の中に光る目を見つけて
ビクビクしながらも無事帰宅(d゚ω゚d)オゥイェー♪

最近導入した…
【シールドインサート】e-Tint Akari AX.11
【HID】スフィアライト
これが大活躍しました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ロング記録更新になったツーリングだったけど
思ったよりも元気に帰って来れて
まだまだイケるやんって
自己満足に浸った一日でした(笑)


走行距離 814km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム