伊勢~やっぱり…食いだおれ?(笑)

先週からの頭痛がイマイチ治らない中…
11、12日と出かけてましたあせる


まずは11日の伊勢ツーリングのお話を。


大阪にずっと住んでたので、伊勢はちょこちょこ行ってたんですが
本格的に観光した記憶がなくて汗
鮮明に覚えてるのは小学生の時の修学旅行かもかお

ってことで…伊勢まで行くことにしましたDASH!


お盆休みに入ってるせいか、高速道路は所々渋滞ガーン

この日も朝から暑くて熱中症に注意しつつ、
何度かSAで休憩して水分補給

ついでに小腹も満たしたり(笑)

御在所SAの天むす屋さんのだし巻き
Feel wind-風を感じて--110811_092231.jpg

食欲に負けて写メ前にぱくっ


ちょいちょいすり抜けしつつ…伊勢到着グッド!

Feel wind-風を感じて-



おかげ横丁に心奪われつつも…

Feel wind-風を感じて-


まずはお参りにあし

t02200165_0640048011414615235.jpg

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


照りつける日差しに足取りよろよろあせる

うちってこんなに暑さに弱かったかなぁショック!


避暑地暮らしのせいで軟弱になってるのかもしょぼん


お参りをして…

いざ食い倒れへアップ


まずはマグロたっぷりのてこね寿司

Feel wind-風を感じて--110811_123027.jpg

お店を出ると道行く人が手に持ってたコロッケに誘われパクッ

Feel wind-風を感じて--110811_130928.jpg


喉が渇いたなぁってドリンクを探してたら

生ジュースのお店発見

さっぱり系をと思ってたのに


名前の響きに惹かれて

アボカドミルクをチョイス

Feel wind-風を感じて--110811_133416.jpg

余計に喉渇くし汗


涼を求めて…赤福氷を

Feel wind-風を感じて--110811_135740.jpg


下のほうから赤福がこんにちわラブラブ!

Feel wind-風を感じて--110811_140547.jpg


予想以上に甘かったぁあせる


そのあと、おみやげ物屋さんをうろうろ


時間が過ぎるのが早いことドキドキ

恐るべし…おかげ横丁アップ


重たいお腹を持ち上げて(笑)

帰りも気合いれてDASH!


途中、湾岸道路の横風に泣きそうになりながら

なんとか刈谷SAまで到着


薄っすら夕暮れが綺麗音譜

Feel wind-風を感じて--110811_190339.jpg




旗走行距離458km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (*^o^*)

てこね寿司と赤福氷は、写真だけでも、オジサンには、タマリマセンなぁ~(*^o^*)

ましてやツーリング途中で、となればなおさら…f^_^;

暑さにバテバテな時に、効きそうですっ(^o^)/

2. ホントに・・・

ホントに食い倒れ日記になってますね(*´▽`*)

でも、どれも美味しそうなものばかりで(・∀・)
特にマグロはヤバいです(>_<)

今日、休暇で長崎に帰ったのですが、高速で沢山のバイクとすれ違いましたよ(^_^)v

3. 無題

・・・立派です(@_@)

食い倒れ日記(*^_^*)

どれも美味しそうに撮れてますね(^_^)v

きっと食べる時も美味しそうに食べるんだろうね(^_^;)

おかげ横町は、あっ!という間に時間が過ぎちゃうよねσ(^_^;

4. 無題

いつも美味しそうなフォトですね(^-^)b

楽しい時間は
あっという間ですよね

伊勢神宮では
何をお祈りしたんでしょうか(*^-')??

5. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

暑い中のツーリングって体力消耗しちゃうから、食べて飲んでは必須ですよねぇ(^∇^)
あと…旅の楽しみの一つでもあるし('-^*)/

まだまだ残暑厳しいけど…
美味しいもの探して走りた~い(‐^▽^‐)

6. Re:ホントに・・・

>ケンちゃんさん

美味しいもの求めて走るって感じになってる今日この頃です(;^_^A
お楽しみがないとパワー出なかったりするので(笑)

バイクが走ってるとついつい見入っちゃいますよねぇ(*^ー^)ノ

7. Re:無題

>ありちゃんさん

美味しいものに敏感なんで、時には完食しちゃって写メ撮り忘れることも(>_<)
最近はアメブロ意識してなんとか食欲を押さえ込んで写メ撮ってます(笑)

食べてる時の顔は…がっつきすぎてヤバイと思われます(><;)

8. Re:無題

>Kさん

食いしん坊カメラには…食べ物ばかりおさまっちゃうんです(><;)

お祈りは…
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

です(笑)

9. ちょっとニアピン

私たちは14日に行ってきました

内宮、外宮の順でお参り

赤福氷、私にはすごい甘さでした(^▽^;)
(1/3で撃沈。あとはK様の腹のなかへ)

多分、あと2名ほどこの後にコメントくれると
思いますよ。
ね、K様、T様

10. K様とは違う者でしが・・・www

量と甘さで多分ギブする人がいると思い、我々は四人で三つ注文して食しました>赤福氷(笑)

ちなみにG様は甘さで撃沈

T様は量で撃沈

A様は完食

で、

毎度のごとくおいらは残飯処理班(・∀・)/アイ(笑)

この後、我々は同じくてこね寿司に加え、伊勢うどん、松坂牛丼を頂きました(⌒¬⌒*)

しかし本当ニアピンでしたねぇ~ヾ(@°▽°@)ノワチョーイ
このえむさんの日記読んで、「我々も行きますよぉ」とコメしたかったんでしが、道中コメ出来ない位のハチャメチャで(笑)
そのうち方々でアップされる思いますので、楽しみにしていて下さいでしо(ж>▽<)y ☆(笑)

はぃ、次はT様でしよぉ~w

11. Re:ちょっとニアピン

>グラスキャットさん

ほんとニアミスでしたね(→o←)ゞ

赤福氷…冷えたアンコが思った以上に甘くて私も苦戦しました(;^_^A

Kさんのお腹はブラックホールなのでしょうか?(ノ゚ο゚)ノ

12. Re:K様とは違う者でしが・・・www

>霧雨かむらさん

確かにあの氷は分け合うのがいいかも(^▽^;)
でも…甘党かむらさんなら2杯、いや3杯はいけるのでは?(笑)

うどんも牛丼も食べたかったんですが…ズボンが『やめて~』と悲鳴をあげてたので諦めました(・・。)ゞ

出先では読むことは出来てもコメントまではできなかったりしますよねぇ

私は休憩時間は魂抜けちゃってるし(ノ゚ο゚)ノ

体力つけなきゃなぁ…
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム