【法多山尊永寺】またまた…食いだおれ(゜∇゜ &#59;)!?

お盆真っ只中。
お客さんが来たりで出かけることもできずに…
ちょいバイク乗りたいストレスがアップ汗


伊勢ツーリングの翌日は
厄払いで有名な静岡の法多山へニコニコ

誘ってくれたお友達の目的は…

『団子を食べることドキドキ

厄払いに行くんやないんやねあせる


この日は友達の友達の車での移動だったので

涼しくて快適ニコニコ


う~ん…やっぱ軟弱になってる…かもしょぼん


途中、浜名湖SAで一休み音譜

Feel wind-風を感じて-

いろんな出店が大賑わいアップ

イイ匂いに誘われふらふらラブラブ


朝ごはん食べそびれたので、軽く…

牛串&チーズにくまきをにひひ

Feel wind-風を感じて--110812_095953.jpg

Feel wind-風を感じて--110812_101223.jpg


全然軽くないって(・・? (笑)


目的地に到着したら…

駐車場ガラガラΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


お、お休みなんだろうか???


でも、駐車場の人もいるし…お寺へあし

Feel wind-風を感じて-


炎天下の中…

目の前にそびえる階段にショック!

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


お参りをして…

目的のお団子に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


普段は混み混みで団子を買うのも大変らしいんだけど

冷房の効いたお店でお団子堪能ドキドキ

Feel wind-風を感じて--110812_114313.jpg


小腹を満たし下山したとこへ…


友達がチェックしてたものを食べにナイフとフォーク

Feel wind-風を感じて-


【たまごふわふわ】

想像を掻き立てるネーミングラブラブ


お店のおばさんの勧めで…

富士宮やきそばとセットで注文
(B級グルメセットというらしい)

Feel wind-風を感じて-


土鍋にボリューム満点のふわふわたまご

Feel wind-風を感じて--110812_122743.jpg


その中身は…


ちょい辛のスープでした

Feel wind-風を感じて--110812_123026.jpg


寒い日の方が体があったまっていいかもあせる




出かけるたびに…

食いだおれ((>д<))


夏バテって…

今年のうちにはナイようです叫び


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 何か・・・。

目的のお団子だけでなく色々な物があるんですが(゚Д゚;)

牛串、長崎に帰る途中で見かけましたが我慢しました(>_<)

このブログ見て、戻る時には絶対に食べようと決心しました。

2. (^o^)/

牛串、美味しそうですなぁ~(*^_^*)

オジサンも、老体に鞭打って、どこか食べに・・・もといっ!

走りに!

行きたくなります♪

3. おいらに負けじ劣らず・・・

食いしん坊ワチョーイなえむさんでしなぁ(°∀°)b イエスw


・・・負けませんよ( ̄ー☆キラーン(笑)


おいらも夏バテにゃ無縁でし( ̄∇ ̄+)ホロリ(爆)www

4. 無題

お団子は食べることによって厄落としになるんで、良しとしましょう(笑)

その他は‥立派な食い倒れ日記です(+o+)

5. 暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

ようこそ
遠州へ~( ´∀`)ゞ イラッシャイマセ

こっちでは
法多山は初詣の定番なので
よくいきますよ~
真夏にあの階段はキツイよね~
厄除け団子オレも大好きです
罰当たりだけど売り場まででヨシとしたいですね(^^;
えむさん、良く頑張りましたね (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

B1グルメの食い倒れ良いね~
どれも美味しそうです(。・ρ・) ジュル
浜松は最近
餃子をB級グルメとして売り出し中なので試して下さい
良い店あるよ~( ^^)r おいでおいで

6. Re:何か・・・。

>ケンちゃんさん

行く先々で匂いに誘われるんです…胃袋が(^_^;)

肉は元気の源なので…是非食べてくださいね('-^*)/

7. Re:(^o^)/

>スー♂さん

ツーリングで食欲にまかせて食べ過ぎると…
帰路の前屈みが少し厳しくなりますが(><;)

でも、毎度食べてしまうんですよねぇ(笑)

8. Re:無題

>ありちゃんさん

ですよねぇσ(^_^;)

最近、美味しいものを求めて走ってる気がします(笑)

9. Re:おいらに負けじ劣らず・・・

>霧雨かむらさん

たぶん…かむらさんには負けます(笑)
(何となくイメージで)

先に敗北宣言о(ж>▽<)y ☆


10. Re:暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

>ヒカルさん

冬場なら少し体があったまっていいかもな階段ですよねぇ(^∇^)

お土産のお団子はあっという間になくなり…また行ってこいって催促されるほど大盛況でした(;^_^A

浜松は中華屋さんがたくさんありますよねぇ~

ここから浜松は行きやすいのでイイお店あったら教えてくださいませ('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム