スマホに変えました

ここ最近グズグズお天気続きで…

伊勢ツー以来バイクに乗ってなくて…

ストレスMAX気味になってる今日この頃爆弾



今日は南信州までのツーに誘われてましたが…

ここ数日、山奥は夜中に結構雨が降ったので汗

雨が降ってなくても悪路が予想されるということで中止にしょぼん



出かける予定もなくなったので…

ストレス解消のため(?)に買い物がてら街まで車



【来来亭】で限定30食に惹かれて…

葱ラーメンを食べてきましたニコニコ

Feel wind-風を感じて--110823_112507.jpg


葱たっぷりすぎて…

葱の味しか覚えてませんあせる


その後、ぶらっと電気屋さんへあし


最近気になりまくりのスマホを見てると…

店員さんが丁寧に説明してくれました音譜


で…

変えちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

Feel wind-風を感じて--110823_174408.jpg


『決断はやっ』って少々呆れられましたがべーっだ!


ただいま携帯と格闘中ですニコニコ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 早っ!(笑)

えむさんもついにスマホでしかぁ~☆⌒(*^∇゜)vヤッタネ♪

うちの会社も急速に増えてまし>スマホユーザー


でも…[壁]_-)

その手のモノには全く興味がないおいらはかなり先の話かなぁ~(´∇`)(爆)
(↑携帯もいつも壊れて動かなくなって仕方なく替えてるヤツw)

2. 毎日毎日

雨(∋_∈)やだよねぇ
流石隣町 笑っ


バイクのりたいねぇ (ρ_;)

3. 無題

スマホに替えて約半年。

ようやく携帯から替えた効果(使えるようになった?)が出てきたかな(^-^;

バイクに乗りたくてウズウズは一緒ですね(>_<)

4. おめでとうございます。

スマホデビューおめでとうございます(*´▽`*)

なかなか手強いと思いますが仲良くしてあげてください♪

5. (*^o^*)

オォッ!
スマホデビューとは、柔らか頭ですなぁ~!(b^ー°)
オジサンは、使い方は変わってないのに、2年毎に買い換える派ですf^_^;…が、スマホは指が太いので見送ってます(T.T)

6. ネギすごくねぇ?Σ(゚д゚ノ;)ノ

ホント、最近はっきりしない天気続きですね(-_-;)
オレも近場で我慢しておきました(^-^;

来来亭は、こっちにもありますよ
けっこうお気に入りです
でも、ネギ多すぎだねー
普通のラーメンにネギ多めでヨシですよ~(^_^)v

実はオレもスマホユーザーです
ナビがないのでマップ機能を活用してます
バイクに取り付けキットと電源もつけちゃいました(^-^)v

7. Re:早っ!(笑)

>霧雨かむらさん

スマホにはそんな興味なかったんだけど…

小振りで丸くて可愛いブツに惹かれちゃいました(^_^;)


でもでも…

ポッケに収まらないし…

タッチパネルは違うとこ押しちゃうし…

かなり苦戦しております(>_<)

8. Re:毎日毎日

>かとちゃんさん

山は夕立必須やもんね((>д<))

この雨のせいで…
トンネルの壁が崩れて、隣町が遠くなったしΣ(゚д゚;)

9. Re:無題

>ありちゃんさん

使いこなせるまでには忍耐で付き合うしかないんですねヽ(*'0'*)ツ

ウズウズは早速解消してきちゃいました(*^▽^*)

10. Re:おめでとうございます。

>ケンちゃんさん

かなり手強くて…
手のひらがつりそうです(笑)

ぼちぼちモノにしたいと思います('-^*)/

11. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

スマホは画面が大きくて見やすいんだけど…

タッチパネルが曲者です(>_<)


バイクに乗って指先が衰えてる時は違うとこ押しまくりですしΣ(・ω・ノ)ノ!

12. Re:ネギすごくねぇ?Σ(゚д゚ノ;)ノ

>ヒカルさん

よっぽどの葱好きじゃないと…この量は喜べないかもってくらいのってました(;^_^A

アプリの利用の仕方ですごく便利になるんだろうなぁって思うんだけど…今は普通に使うだけで四苦八苦状態です(^^ゞ

これからいろいろ試してみようっと(^∇^)

13. Re:Re:無題

>くノ一☆えむさん
ウズウズは解消したんですね。それは良かった(^_^)v

そうです、スマホは忍耐です(*^_^*)

これは、F-12C ですか?

14. Re:Re:Re:無題

>ありちゃんさん

大正解(^-^)//""ぱちぱち

ピンクっぽい(ほんとはローズゴールドらしい)カラーに惚れました(*´∇`*)

15. ということは

先日お会いしたときは

旧型携帯最後の時だったのでしょうかね(笑)

私もスマホにしてそれほど経ってませんが

悪戦苦闘です。ようやく慣れてきました

あとは電池減るのはやい

デカクテ、ポケットに入らない等不便な面も。(´д`lll)

16. Re:ということは

>グラスキャットさん

あの時は(通称)パカパカ携帯でした('-'*)フフ

電池の減りはアプリの使い方とかで抑えられたりもするみたいですが(全然やり方わかりませんw)…ポッケに収まらないのは辛いですよねぇ(;´д`)トホホ
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム