チキンタツタを求めて…

今日はバイク乗りたいよ~ストレスを解消してきましたニコニコ

かかりつけの病院とマクドへ向けてDASH!

山奥の雲行きは微妙だったんですが…

Feel wind-風を感じて--DSC_0010.jpg

もう我慢の限界ガーン


いつもの道が通行止めになってるので、少し回り道

どこを走っても山越え必須なんですけどねあせる


街まで行くと日差しがキツく…(;´д`)ゞ アチィー!!

汗だくでの診察は…

ちょっと恥ずかしかったかもショック!


次はマクドへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

Feel wind-風を感じて--DSC_0002.jpg


昨日ゲームサイト友達がコメントで

チキンタツタの話題を書き込んでて…

思いっきり洗脳されました(爆)


駐車場でちょっと休憩してると…

なんかヤバそうな雲が叫び

Feel wind-風を感じて--DSC_0004.jpg


ガッツリ通り雨の中を駆け抜けてきましたDASH!

Feel wind-風を感じて--DSC_0006.jpg


暑かったんで…気持ちよかったかも音譜



旗走行距離138km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 水も滴る良い女♪(#⌒∇⌒#)ゞ

が( ̄ー☆キラーン!





結局今回も食い物ネタやんけぇ~!!( ・д・)/--=≡(((卍(笑)

2. (*^o^*)

ニャハハ(*^o^*)

僕も会社帰りでしたが、昨日チキンタツタ買っちゃいました(^o^)/

期間限定でもうすぐ終わりなので…

密かに、月見の次に好きだったりしますf^_^;

3. Re:水も滴る良い女♪(#⌒∇⌒#)ゞ

>霧雨かむらさん

うちが走る先には…


食べもんしかないらしい
(='m') ウププ

4. Re:(*^o^*)

>スー♂さん

期間限定って言われると…
食べとかなきゃって思っちゃいますよねぇ~(笑)

私も一番は月見ですよぉ(●^o^●)

5. 無題

こんにちは

写真のバイクに 凄い荷物がのってますね~

ハンドルにビニール袋下がってるし
まさか このまま 走ったり・・・ (笑)

6. バイク登場

やっぱ、Ninjaはその角度ぐらいが

格好良いです(* ̄Oノ ̄*)

バイク=食べ物

まあよくありますよ

おおーバーエンドが私と同じみたい

7. 無題

えむさんも雨に打たれちゃったんですか?

Ninjaは濡れてもさまになってますね~
カッコイイです( ´艸`)

8. Re:無題

>タカさん

コメントありがとうございます(^∇^)

ハンドルのビニール袋の中身は…写メ撮った後、胃袋におさまりました(笑)

9. Re:バイク登場

>グラスキャットさん

通り雨の中を駆け抜けた後に…
しっとり濡れたまま写メ撮りました(笑)

グラスキャットさんもPOSHのバーエンド使ってるんですか?

アクセントが欲しくて変えたんだけど…振動も若干おさまった気がするし…気に入ってます(*´∇`*)

10. Re:無題

>青い目にゃんこさん

去年はバイクの乗れば雨に合うって感じだったんだけど…今年は確率低めですv(・_・) ブイッ

雨の降り始めはカーブでツルっていっちゃいそうで…少しビビッちゃいます(^^;

今度並んで走りましょうね(*^-^)ニコ

11. Re:Re:バイク登場

>くノ一☆えむさん
バーエンド

良く見たら、ちょっと違うみたい

私のはAGRASだしね(笑)

色はみんな同じなのかなーー

各メーカーで揃えているのかしら(ノ゚ο゚)ノ

12. Re:Re:Re:バイク登場

>グラスキャットさん

部品とかあんまり詳しくないんだけど…メーカーで統一してるんですかね?

AGRASのバーエンドどんなのか見に行ったら…Ninja400Rの部品が結構あってテンション上がっちゃいました(笑)

13. Re:Re:Re:Re:バイク登場

>くノ一☆えむさん

しめしめ

作戦勝ちです(*^ー^)ノ

ER-6fのパーツは少ないですが
Ninja400Rのパーツが使えるので
400R様、もっと頑張れーって感じです(笑)

14. Re:Re:Re:Re:Re:バイク登場

>グラスキャットさん

策士ですな(ノ´▽`)ノ

若かりし頃は走れればイイって感じでバイクに乗ってたので、正直カスタムの知識はゼロなんですけどね(笑)

また変化があった折には報告ブログアップします(*^▽^*)

15. Re:Re:Re:Re:Re:Re:バイク登場

>くノ一☆えむさん
変化報告、期待しております♪

私も、乗れりゃ-いいって感じですから

知識は言葉のみ(笑)

まあ、策士ですから私の言動には注意しましょう(;^_^A

16. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:バイク登場

>グラスキャットさん

策にまんまと乗っかって…

イイアドバイスもらっちゃった(*^▽^*)

って喜べちゃう奴なんで('-^*)/


策をサクッと(=´ー`)ノ ヨロシク
(でた~おばはんギャグ∑(゚Д゚))
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム