渥美半島ツーリング~第1弾

11月17日(日)

前のブログで知り合った仲間(G同盟)からメールがきて
渥美半島ツーリングへ

久々にモン太で出動(∩´∀`)∩オォ♪

DSC_0035.jpg

本日の参加…
3台+少し遅れて1台

DSC_0036.jpg

写真一番奥の方Gさんは…
新潟からの参加Σ(o>艸ちょいちょい参加されるのですが…
早朝4時ごろ出発されてくるなんて
((;゚д゚))ス、スゲェって毎度思います

渥美半島は道的には
クネクネもなくて面白みに欠けるんですが
山暮らしの私には
海を見て走れるだけでテンションアップ(笑)

それと今回Gさんが人数分のインカムを
持ってこられてたので
走りながら話が出来て楽しかったぁ~

私もB+COM付けてるけど…
ナビ音声を聞く用途で使ってるので
会話は初体験(ノ▽〃)ペチ
バイク乗りって実は話好きが多くて
休憩の話し込んで長くなるパターン多いんですよね(笑)


ほどなくランチ場所に到着

DSC_0042.jpg

超豪華な定食にまたまたテンションアップ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

DSC_0037.jpg

大あさり付き♪

DSC_0040.jpg

量が多くていっぱい×2でした…

お会計の後…おまけに生パインもらえました

DSC_0041.jpg

お腹を満たした後は…
ガススタ探して右往左往した後…
道の駅めっくんハウスへ寄り道

DSC_0044.jpg

クリームソーダGETv(`ゝω・´)キャピィ☆

DSC_0045.jpg

給油を済ませて…
蔵王山展望台へ

DSC_0046.jpg

DSC_0050.jpg

渥美半島にこんなスポットがあったなんて
初めて知りました(^_^;)


この日はお天気微妙で雨が心配だったのですが…
雨に降られることもなく無事に帰宅できました


あんまりマメに連絡取らないズボラな私を
誘ってくれるお友達に
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


走行距離 270km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム