Newフェイスがやって来た

たまに雪も積もり…
道路も凍結したりする山奥

12月~3月終わりまでは
バイクは冬眠になってしまい…
ストレスが溜まる冬
( ´-ェ-` )シュン

冬場でもちょい乗りできるNewフェイスを
とうとう手に入れてしまいました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


Newフェイスを入れる場所確保の為に
ガレージのお掃除(笑)

DSC_0013.jpg


11月16日(土)

岡崎のバイク屋さんまで旦那と車でお迎えに

NewフェイスはKLX125です(o^―^o)

DSC_0033.jpg

購入するまで現物は見れなかったんだけど
お店にあったDトラッカーもカッコよかったし
足付きに不安はあったけど
スリム&軽量なので何とか大丈夫でした

125ccなので非力ですが…
トコトコ走る感じも嫌いじゃないかな(笑)

最初はグリーンがいいかなって思ってたんだけど…
品薄で下手したら年内納車できないかもってことで
黒にしましたが…

デカール&ステッカーで自分好みに仕上げるもん
(ΦωΦ)フフフ・・


帰り道…
旦那が少し走りたいって言うので…
慣れない車と交代して…
車ぶつけちゃったオチがついたのは
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省しなきゃ

車もバイクも安全運転を心がけようと
再確認した日になりました。

DSC_0034.jpg


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム